
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

サーヤママさん☆ありがとう?

みなさん こんにちは?

先日の「北九っちゃ会」でサーヤママさんにお下がりのお洋服を

たくさん頂きました

可愛いでしょう!ポストカードまで頂いちゃいました

しかもそっくり!!
097.jpg

ねぇ?見てみて!お揃いのお洋服可愛いでしょう
096_20100119191347.jpg

前々からレイモコお揃いのお洋服を!って、思っていたものの

お揃いともなるとサイズも限られ数も少なく、お値段もシャツ(緑ボーダー)シャツ(白ハート)2着分になっちゃうし。。。

中々手の出ないもの

だから、とっても嬉しいのよ! ←嬉し泣き

早速、レイモコに着せてみました。

着せてビックリオーダーで作られたとの事だったのですが、レイとモコにピッタリ!

008_20100121184524.jpg
009_20100121184524.jpg
010_20100121184524.jpg
011_20100121184524.jpg

モコのおっしゃる通り!まだまだ撮るよ?

レイモコ


016_20100121184523.jpg


017_20100121184523.jpg
018_20100121185153.jpg
019_20100121185152.jpg

112.jpg
?レイ?

113.jpg
?モコ?

ここで驚きな事実が!!!!

二つの写真を見比べてみて?

110.jpg
111.jpg

どっちも同じ顔!!!!じゃない??

見た時、ビックリでした改めて「そっくり?」と、言われてた事実を目の当たりにした瞬間でした

サーヤママさんありがとう?

レイモコもちゃ?んとお礼言ってよ♪

101.jpg

被り物にすっかりハマッたテリ子・・・ちょっとやり過ぎた

100_20100121190911.jpg



モコが大変な事になるからマウスは絶対に乗せないでね!!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
誤ってマウスを乗せてしまった方は、「ぽち」っと押してね♪






by テリ子  at 18:05 |  レイモコ |  comment (22)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

アップ待ってたよ~!!
すんげぇーパパさん!!v-162(大興奮)
今、家族全員で絶賛したーv-433
朝ポチしたのに我慢できずにもう1回押した私(笑)
職人技どんどん極めてるね~v-389

レイモコ兄妹ほんと赤ちゃんみたいだからロンパも予想通り似合ってる~v-345
うちも明日半纏アップするよん♪
ほんとサーヤママさんに感謝だねv-392
by えるりんママ 2010/01/25 19:58  URL [ 編集 ]

ほんとやん!

バナー、凄くね?!
どうやったらできるの?!パパさん、やるね~~~v-424
素晴らしいっ!!

ロンパ、かわい~~いe-266物凄く似合ってるぞ!
でもやっぱりモコちゃんは、半纏かな(笑)
いちごの帽子被るとどっちがどっちかわからんくらいそっくりやんv-221
おソロが増えてよかったね~~~(*^-^)

by yuka 2010/01/25 20:53  URL [ 編集 ]

No title

バナー面白い!!!
何度もぽちぽちしたくなる~

モコちゃん、髪の毛ぼっさぼさでレディとして大丈夫ですか?(笑)
by なっつん 2010/01/25 22:25  URL [ 編集 ]

No title

あはは~~~!!
押さないで、モコちゃんが
ぶっ飛んでいく姿、一体何度繰り返し見たことか!
期待をはるかに超える出来で、早くもパパさん
次へのハードルをめっちゃ高くしちゃって
自分で首絞めてない?
 
うちも今、サーヤママさんにもらったロンパ着て寝てるよ(*^_^*)
by ニコ 2010/01/26 00:51  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/01/26 09:42   [ 編集 ]

おはよ~

こうゆう頂き物って、本当に嬉しいですよね!!!
分かるわ~
しかもサイズ、ピッタリ!って最高じゃないですか!!!
ホントだ~
いちごの被り物をした時のレイくん♪モコちゃん♪
ソックリだ~ヽ(´▽`)/~♪
by くいな 2010/01/26 09:56  URL [ 編集 ]

こんにちは~♪

うわ~いいなぁv-352
お揃いって羨ましい~(笑)
良く似合っててカワイイよぉv-392

けど、2ワンともほんと同じ顔!!ビックリですv-405

ふふっv-392
ぽちバナー変わりましたね♪
パパさんお疲れさまです(笑)
by おもちパパ 2010/01/26 16:42  URL [ 編集 ]

No title

わ~い(^O^)/
着てくれてありがとー!!!
ブルーのロンパはチャーちゃんに作っていた物で親戚さんが着てくれるとは思いもよらず(笑)
サイズも合ってる?ようでよかったー

レイ君と私会った事無かったっけ??
今度会わせてねー

しかもかわい子ちゃん二人からお礼を言われるなんて嬉しいわっ!!

テリ子さんも被り物の道へ(爆)
by サーヤママ 2010/01/26 23:41  URL [ 編集 ]

No title

v-318えるりんママさんへv-318

待ち焦がれてくれて、ありがとうよ~v-392
でも、りんママ食いつく所私の予想とズレテンデスケド。。。
何で、ぽちボタンなんv-359
おちの、モコのカツラやろ!!

でも、うちのパパさん勝ち誇ったかのように喜んでるし。。。(汗)
こんな時一家に一台!って言うんかね~v-411

半纏のアップ見たよ~
モコと同じく、ティーちゃんも似合ってたよ!!
今度おソロでお出掛けも有りやねv-410
by テリ子 2010/01/27 07:33  URL [ 編集 ]

No title

v-318yukaさんへv-318

お~い!yukaさん。。。
yukaっぺも、パパさんのぽちボタンかい!(笑)
こんな時しか出場しないパパさんの腕。。。
もっと生かせたら、生活も楽になるんじゃないのか?なんてv-392
パパは只今、有頂天ですからv-427

yukaさんのお陰でとっても楽しかった北九っちゃ会♪
サーヤママさんから、まさかこんなに頂けるなんて思ってもなかったから、ビックリやった。
ロンパー本当可愛くて着るのがもったいないぐらいよ♪
by テリ子 2010/01/27 07:39  URL [ 編集 ]

No title

v-318ニコさんへv-318

なんだか今回は結構苦労したらしいよ、ぽちボタン。。。
レイが飛ばされると何故か同情を招いちゃうので、仕方なくモコが犠牲に飛ばされてるのよ~
私が飛んでも良かったんだけどね(笑)
パパさん次のぽちネタをもう考えてるんだけど、私に「何かない?何かない?」と聞いてくるのよ。。。
私は私で、ブログネタでいっぱいいっぱいなんですけど~。。。

マールちゃんロンパー着たら本当「赤ちゃん」に見えるよねv-410
by テリ子 2010/01/27 07:47  URL [ 編集 ]

こんにちは~♪

レイくんもモコちゃんも被り物する~??
きっと似合いますよv-391
是非見てみたいなぁv-266
by おもちパパ 2010/01/27 16:02  URL [ 編集 ]

No title

おソロ可愛い~
私もおソロ大好きですぅっ
ロンパースいいですね♪家でもずっと着ててもしんどくならなさそうだし♪

モコちゃんとレイ君、ほんとそっくり!! どっちがどっちかわかんなかった笑

バナーすごいです!おもしろい~っポチっと♪
by momo色 2010/01/27 17:05  URL [ 編集 ]

No title

v-318おもちパパさんへv-318

レイモコお揃い本当可愛いでしょう♪←親バカ。。。
見ただけで、仲良し度もアップですよね!
顔もやっぱり似てるのかなぁv-392

うちのパパさん今回も自慢の出来栄えでひとり大満足なんですよ~
モコがモコを飛ばしてるのに。。。(笑)
いつもありがとうございますv-290
by テリ子 2010/01/27 21:17  URL [ 編集 ]

No title

v-318サーヤママさんへv-318

ブルーのロンパーはチャーちゃんが着てたんだv-398
親戚さん同士で着れて嬉しいね~
レイもモコもピッタリだったよ♪
ありがとうございますv-435

レイに一度だけ会ったことありました。。。
会ったというよりあの時は殆ど話してなかったから♪
今度レイとチャーちゃんのご対面も楽しみにしてますv-410

レイモコ、可愛いなんて!ありがとうございますv-435

お店で見る度に思うのですが、被り物って奥が深いですね。。。
色んな種類があってビックリですv-405
by テリ子 2010/01/27 21:27  URL [ 編集 ]

No title

v-318なっつんさんへv-318

ごめんなさいv-356
コメントし忘れてました。。。

ぽちボタン、パパさん担当なのですが段々とレベルが高くなってますv-390
大丈夫なんでしょうか。。。(笑)
何度押してもらっても結構ですよ~毎日押してもらえたら(笑)

モコのボサボサ頭、見逃して下さい。。。
変わりに私がv-415
by テリ子 2010/01/27 21:34  URL [ 編集 ]

No title

v-318くいなさんへv-318

ごめんなさいv-421
なぜか、飛ばしててコメント順変わっちゃいましたv-435

本当嬉しくってv-398
みなさんで振り分けて頂いたのですが、一番にこのロンパーを頂きました。
サイズも良さそうだしって目で測ってました♪
くいなさん家の3ワンコもお揃い服あるのかな~

レイモコ、顔だけ見るとそっくりなんですね!本当驚きでしたv-405
by テリ子 2010/01/27 21:41  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/01/27 22:30   [ 編集 ]

No title

お洋服たくさん貰ってよかったですね!!
おそろの洋服もかわいいけど、はんてんもかわいい(⌒m⌒)

ほんとだ、モコちゃん&レイくん、お顔同じ!!

バナーすごいですね!!
何度も見ちゃいました(・∀・)σ
by choto 2010/01/28 17:39  URL [ 編集 ]

No title

v-318おもちパパさんへv-318

色んな被り物ありますが、今回はいちごちゃんを頂いて♪
おもち君のうさぎちゃん、とっても可愛かった~v-238

今度はどんな被り物にしようかな~v-398
by テリ子 2010/01/28 18:10  URL [ 編集 ]

No title

v-318momo色v-318

momoさんのところのぴーさん、めーさん、ロンパー似合ってますよんね~v-411
お揃いで色違いってテンション上がるよね!!
寒さ対策にも良いしv-426

レイとモコやっぱりそっくりに見えちゃいますか(笑)
モコのちょんまげ切って、逆にレイをちょんまげにしちゃおうかな~なんて♪

バナーとテンプレートは、唯一パパさんが思う存分いじれる箇所v-410
褒めて頂いてパパも大喜びですよv-392
by テリ子 2010/01/28 18:54  URL [ 編集 ]

No title

v-318chotoさんへv-318

可愛いですよね~
柄も赤ちゃんが着ている肌着柄で、見ているとより赤ちゃんに見えるんですよ~
しかもお揃いだし!
実際そこまでラブラブではないレイモコが、「仲良しでラブラブ~v-23」って言う錯覚に思えてしまいました♪

レイモコやっぱり同じ顔に見えちゃいますかv-392
なんだか運命までも感じてしまいます。。。

バナー何度も見に来て下さい♪
そのうちテリ子が飛んでたりして~(笑)
by テリ子 2010/01/28 19:03  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
