
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

★北九会?【ラン編】★

みなさん こんにちは?

前回の続きで、今回は『ラン編」です

とにかく色々楽しかったワンコとうちら。。。

ランも貸切状態だったので思う存分遊んだぞ

そんな中。。。

いきなりどうしたんだ?と、一同ビックリの光景
securedownload[1] (2)

061_20100119165435.jpg
ニコさん、マールちゃんビックリやったね

更にびっくりは続きます

チャッピーちゃんなんという人懐っこさ

079_20100119170647.jpg
※撫でてるニコさん、実際はとっても笑顔でしたよ♪

そんなマッタリとは違い、あっちでは何やら「ガル」言って怒られる子達。。。
068_20100119171921.jpg

067.jpg

遊んでると色々あるよ?(笑)

025_20100119172521.jpg

027_20100119172521.jpg

白背景 - コピー

ボール遊びでもしておいで?

032_20100119173925.jpg

047_20100119173925.jpg

ピーチちゃん、たまごちゃん見つかった?

089_20100119174231.jpg

良かったね♪たまごちゃんあって ん?雨降ってたっけ?

ピーチちゃんが2号なら1号は誰だ??

086_20100119174835.jpg

こう見えて、意外と居心地よさそうなのよ♪

だってこっちはこんな感じだし。。。

094_20100119175311.jpg

みんな楽しそうで良かったね♪

072_20100119175847.jpg

そうなのよ!

気楽に話せる方々ばかりで、とっても楽しい1日でした

第2回「北九会」の開催楽しみにしてます

あるんやか?あるよね?

言いだしっぺ待ってます



ここで予告『ぽちボタン』近々変化ありかも
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
お楽しみに?  ぽちボタン担当パパより






by テリ子  at 18:11 |  オフ会 |  comment (18)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

テリ子さん、怖いんですかv-12、ひいいいいいいv-12
モコたん、貴重な情報ありがとうv-236
うちは、俺が実権握っているので大丈夫ですv-218
相変わらず楽しそうですねv-411
by ぽーじ 2010/01/22 20:37  URL [ 編集 ]

No title

またまた楽しそうですね~っっ
モコちゃん、マイペースに遊んでいますね^^
私も早く落ち着いて、ぴーたちと遊びに行きたいです^。。。
いつも心配ありがとうございます。
by momo色 2010/01/22 21:41  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/01/22 22:18   [ 編集 ]

No title

ミニたんは誰でもお腹見せるけどチャーちゃんはめったに見せないのにあの日はどうしたんやろう(笑)
ニコさんすごーく信頼されてるんやない(*^^)v
親戚さんのママだし☆

次回また楽しみでーす!!
by サーヤママ 2010/01/22 23:22  URL [ 編集 ]

No title

みんなの所で見たけど、ホントに楽しそうだね~i-237
モコちゃん相変わらず元気だね♪
そういえば体重は増えた?
北九会、月1開催って聞いたよ~i-179
いつかゲストで呼んでおくれ(笑)
by ちぃママ 2010/01/22 23:42  URL [ 編集 ]

No title

はいはい、月一でやりまっせ(by 言いだしっぺ)
そしてもう『北九会』じゃないっちゃ。正式に『北九っちゃ会』に改名したから(爆)
モコちゃんが突然、ニコさんの膝に飛び乗ったよね。
ニコさんの笑顔、可愛かったわ~e-266
ピーチは本当に狭い所に隠れるのが好きなんよねぇ。
まさかランでの隠れ場所を見つけるとは思わんかったわ(笑)
でも隠れているところを皆に見つけて貰うのが嬉しかったみたい~。

次回も乞うご期待!(まだ何も決めてないけろ(笑))

by yuka 2010/01/23 10:15  URL [ 編集 ]

No title

モコちゃんが膝の上に乗ってる~
私のところには一度も来てくれないのにv-406
今度会ったときは無理やり抱っこしようっと(笑)

だから避けられるのか???
by なっつん 2010/01/23 20:07  URL [ 編集 ]

No title

まぁ~可愛いオフ会!
まのヴィキもオフ会いってきましたよ。
その名も東海ビーグルズ&関西ビーグルズ合同オフ会ってすごい名前です。
ビーグルが30頭以上集まりますよ。
ヴィキはビーグルのオフ会に行っているので、こんな可愛いオフ会にはちょっと無理かもe-441
by まのんママ 2010/01/23 22:39  URL [ 編集 ]

No title

モコちゃんとチャーちゃんを手なずけて、
すっかり自信をつけた、
むつごろうニコです(*^_^*)
それにしても、
モコちゃんとティーちゃんのじゃれ遊びはかわいかったな~
マールもカイも、
あんな風に遊んでる姿を見たこと無いから、
うらやましいよ~
by ニコ 2010/01/24 00:28  URL [ 編集 ]

No title

v-318ぽーじさんへv-318

そうですよ~
私怖いんですよ!!(笑)
我が家の主導権はもちろん私ですからv-389はははっ・・・
ぽーじさん家は、ぽーじさんが主導権握ってるんですね~
九州男児の男意気ですね♪
うちのパパさんは何かしらゆっくりなお方でして、主導権握られると先に進まないのよねv-390

今回も気楽にみなさんとお話出来てとっても楽しかったですよ~
by テリ子 2010/01/24 18:59  URL [ 編集 ]

No title

v-318momo色さんへ」v-318

モコもとっても楽しそうでした♪
ランに行くとガルガル言わないからびっくりでした。
毎度お留守番のレイにちょっと気が引けたけど、ランに居るよりお家で寝てる方が。。。と、考えてしまって。
モコがこんな感じで自由なお方」だから余計に2匹連れてくとなると気合がいるのよv-388

ぴーさんもきっと良くなって遊べる日が来ると信じてますよ!私v-398
by テリ子 2010/01/24 19:05  URL [ 編集 ]

No title

v-318サーヤママさんへv-318

私も今度チャーちゃんのお腹頂いてやる~v-403
私も親戚の叔母ちゃんだもん♪
前々からマルチーズ触りたくて仕方なかったのよ~v-10
こんな近くにマルチーズ飼ってるお友達が出来て嬉しいわ!!
今回、ミニィたんも触れたし!
満足v-221
次回も楽しみだね~サーヤママ ←呼び捨てだしv-389
私もテリ子OKよ~(笑)

※この後、続編あるから暇な時覘いてね~v-422
by テリ子 2010/01/24 19:14  URL [ 編集 ]

No title

v-318ちぃママさんへv-318

本当楽しかったよ~
何しゃべったか全く覚えてないんだよね。。。
分かるだろうけど(笑)
うちん家でも、来れるんならおいで~v-392
モコは相変わらず元気いっぱいでたまごちゃんがお気に入りなのよ♪

そうそう、先日レイモコを久し振りに病院に連れて行った時、モコの体重量ってもらったら、1.2kgに増えてた!!v-405のよ。
多分、今の体重が丁度良いんだと思うのよ!
今週病院行くから計ってもらうつもりだよん♪


by テリ子 2010/01/25 07:03  URL [ 編集 ]

No title

v-318yukaさんへv-318

そうやった!
言いだしっぺの「yukaっぺ」やったね~(笑)
月1ね!話のネタためとかなくちゃ♪(でも、日々忘れていく私。。。)
自分の歳も分からないしね。。。

モコは本当自由気まますぎて、毎度飼い主なんて知らん振りv-390
ニコさんの所に乗った時は驚いたね~「良い休憩場所♪」とか思ったのか。。。
ピーチちゃんも良く動くよね~
ちょっと触ったけど、逃げられた(笑)
挙句引きこもり。。。(笑)
とってもお茶目で可愛いわ!

次も楽しみにしてますv-422
by テリ子 2010/01/25 07:14  URL [ 編集 ]

No title

v-318なっつんさんへv-318

モコ、まさかの事をやったから一堂ビックリやったよ(笑)

もしかしてモコからなっつん嫌われてるとか~(笑)
なっつんの膝の上は、佐和ちゃんに既に占領されてるからねv-403
なんなら、無理やり捕獲してみるv-389
なっつんの体の保障はないよ~

by テリ子 2010/01/25 07:20  URL [ 編集 ]

No title

v-318まのんママさんへv-318

楽しいオフ会でしたv-290
北九っちゃ会のメンバー少人数でみんな良い人揃いの美人揃いで、ワンコより飼い主の方が目立ってたり←(ウソです)
ヨーキーだけではなく、パピヨンのカイ君、マルチーズのミニィたんも居たから安心でしたv-398
いつもモコだけ連れて行くから、今度はレイもと思ってます。

ビーグルオフ会、30頭!!凄いですね。
規模もデッカイし!楽しいでしょうね♪
ヴィキちゃんも、もう慣れてるからきっと楽しんでるでしょうv-411
by テリ子 2010/01/25 07:29  URL [ 編集 ]

No title

v-318ニコさんへv-318

ニコさんの膝から、甘いフェロモンがいっぱい出とったんやか~(笑)
よっぽど居心地が良かったんだろうね♪
チャーちゃん達もニコさんのハンドパワーにv-10メロメロやったしね(爆)

モコティーの上下関係見てると笑えるよね~
モコはレイにもあんな感じよ。。。
最初気は強いけど、自分が弱いと分かると降参するのよ。
カイ君ともボール遊びできて良かった~v-238
マールちゃん、間違えていつかちゃんチャっ子に豹変しないかな~


by テリ子 2010/01/25 07:50  URL [ 編集 ]

No title

3日ぶりのコメントになってしまい本当にスミマセン…

またまたヨーキーたくさんで羨ましい~
それにしてもモコちゃんは結構イケイケ??(言い方フルッ(笑))
ママさん譲りなのかな~(ってスミマセン)

北九州会…四国会も誰か作ってくれ~!!
by おもち店長 2010/01/25 18:07  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
