
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

★北九会?【帽子編】★

みなさん こんにちは?


最初に。。。
相変わらずPCの調子が悪く、記事の際一行書いては保存の状態です。
みなさんのところへコメントへ行けなくて
本当に申し訳ございません。
ちゃんと、楽しく拝見させて頂いております。
時間のある時は、コメント入れさせて頂きます


先週の土曜日、『北九会』と、とりあえず名前を付けたヨーキー会がありました。

私的には、「ヨー北テリア会!」なんてどう? ←また、こんな感じ

幹事も居ない、メンバーも行き当たりばったり?と、言った感じですが(笑)

近くのヨーキー友達が集合した(この指、止?まれ)

と、言った感じでしょうか

今回の集合場所、テリ子は今回2度目の『犬処☆茶処 じごろぅ』さん

前回は会員になってなかったのですが、今回会員に入会しました。

入会金は1オーナーさん年間¥500で、ワンコ何匹でもOK

入会すると色々とメリットもあって

・・・あえては言いませんが(笑)

さて今回の参加メンバーは

オーナー「yukaさん」家の『ピーチちゃん』 今回で会うのは3度目
081_20100119071632.jpg

そうそう忘れちゃいけない
前回お会いした時、テリ子にカメラマンさんと間違えらたパパさんも、今回も大活躍でした


続いて『PRINCESS★DOGGIE』のサーヤママさん

サーヤママさんとも、お会いするのは今回3度目

新たな真実も発覚しちゃいました!

チャッピーちゃんと、うちのレイがなんと親戚でした
082_20100119071632.jpg
013_20100119071632.jpg
今回『サーヤちゃん』はお留守番でした、残念。

続いて『カイとマールの ゆる日記』のニコさん
009_20100119071632.jpg

そしてなんと、今回改めてうちのレイとマールちゃんの血統書を良?く見直した所

レイとマールちゃんの祖父祖母が共に同じ

より近い親戚だという事が判明しました 
(共にお爺ちゃん、お婆ちゃんが一緒、ひいひいひい・・・も同じでした)

最後は、お馴染みのこの方
『『エルりんティー』はいかが??』』のえるりんママパー子さん
010_20100119071632.jpg
今回、エルフ君、りんちゃんはお留守番残念。

そう言いながらも、我が家もまたこの方のみ連れて行きました
髪の毛にリボン着けるの忘れとった。。。
securedownload[1]
今度はレイ連れてくね♪

みんなでガヤガヤ突っ込んだり、突っ込まれたりで色んな話で盛り上がり

サーヤママさんが持って来てくれたお下がりの可愛いお洋服や、コスプレに

親バカ度どんどん上昇のうちら。。。

「きゃ?可愛いキャ?可愛い」の声、じごろぅさんの店内に響いておりました

その模様はこんな感じ。。。

016_20100119145642.jpg

目がつってるとかではなく、ちょっと下向くとこんな感じ(笑)

サーヤママさん、めちゃ笑っておりました
017_20100119145642.jpg

020_20100119145641.jpg

securedownload[3]

こんな感じで、写真撮るの忘れたけど、お腹も満たされ

大満足の飼い主達。。。

そんな私達に飽き飽きの方は、自然とこうなちゃいます

014_20100119152013.jpg

securedownload[1] (3)

ごめん、ごめん

そろそろランの方へ移動しようか

と、言う事で次回は『ラン編』です






相変わらず固まりっぱなしのテリ子ブログ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

にほんブログ村
みなさんの応援「ポチ」に励まされ頑張ってます





by テリ子  at 00:10 |  オフ会 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

めちゃ楽しかったね~v-2912,3日、声枯れしてたよ。
どんだけしゃべって笑ったんち感じよね。
『北九会』…私が初めに適当にネーミングしたらそのままに(笑)
テリちゃんも名前を考えてくれたんやね~。『ヨー北テリア会』…ふむふむ、なるほどね!
なかなかいいかも~。
でも多分、えるりんママ案『北九っちゃ(茶)会』に決定よ~んv-219ちゃんと覚えとってや~。
被り物、みんな可愛かったけれどやっぱり№1はティーさんやろ(爆)
あの顔はティーさんしかできんもん。私も我が家の画像見て、爆笑したもん。
後編も楽しみにしとるけど、相変わらずPCが不調みたいで大変やねv-356
一行書いては保存じゃ埒があかんやろ。どうにかならんのかねぇ。
テリちゃん、ゆっくりでいいけん、焦らんでアップしてね。
by yuka 2010/01/21 05:36  URL [ 編集 ]

No title

『ヨー北テリア会』(爆)(爆)
そうきたか~笑笑
テリちゃんらしいネーミングに爆笑っちゃ。

チャーちゃん、レイくんとも親戚だったんだ♪
ほらぁ、レイ君連れてきてたら、
親戚3ショット撮れてたのに。

Pパパさん撮影の写真だと、モコちゃん、キャラが違って見えるね~
by ニコ 2010/01/21 08:33  URL [ 編集 ]

No title

アップお疲れ様~~
うちもすぐフリーズして大変よ!!
FC2どうにかしてくれんかね~(汗)

チャーちゃんの親戚さんがこんなに近くにいたとは本当に嬉しい
今度は3ショット撮れたらいいね

続きのアップも頑張ってーー!!!
by サーヤママ 2010/01/21 10:59  URL [ 編集 ]

こんにちは~♪

「ヨー北テリア会!」いいですねv-352
私、入りたいですが四国だから…v-406

また集まりあったんですね♪
いいなぁ羨ましいよぉv-406

みなさん可愛いなぁv-344
友達になりたいよ~。

楽しい記事ありがとうございました~v-218
by おもちパパ 2010/01/21 13:02  URL [ 編集 ]

No title

北九会、お疲れ様でしたv-238
レイ君とマールちゃんが、おじいちゃんおばあちゃんが一緒とはv-405v-363
そういえば、何となく似てる。
被り物、いいですね~v-411
ニットは手編みですか?
うち、被り物はないんですよね~v-409
by ぽーじ 2010/01/21 20:54  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/01/21 22:03   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/01/21 23:59   [ 編集 ]

No title

v-318yukaさんへv-318

本当とっても楽しかったね~v-238
何を話したかは覚えとらんけど。。。

残念。。。
私のネーミング却下なのねv-409
覚えれるかは疑問v-394時間かかるよきっと!

被り物を提供してくれたサーヤママさん、笑いまで提供ありがとうv-411
ティーちゃんの白目いつ見ても見慣れないのよね(笑)
被り物被らせたらNO1はティーちゃんだね!

次の記事頑張って書いてます♪
待っててねv-422
by テリ子 2010/01/22 07:39  URL [ 編集 ]

No title

v-318ニコさんへv-318

「ヨー北テリア会」って言ったら、又こんなん?v-403
って、言いたくなったやろ(笑)

チャーちゃんとレイも親戚とは驚きやね!!
なんだかチャーちゃんに申し訳ない・・・
でも顔の感じ似てる気がしてきた!
今度は親戚3ショット撮ろうねv-404
レイも今度連れてくから(笑)

そうやろう、Pパパさんの写真凄いよね!
モコが偉く美人に見えるよね(笑)
カメラが良いし、腕も良いし、Pパパさんのセンスも良いけよ~v-389


by テリ子 2010/01/22 07:47  URL [ 編集 ]

No title

v-318サーヤママさんへv-318

本当、fc2なんなんやろう。。。
どうにかして欲しいよ~
私もサーヤママさんの感じでアップして行こうと思ってるよん♪
写真に文字方式で(笑)

そうそう!
チャーちゃんとレイが親戚なんて凄いよね~
なんて近くに!!だね(笑)
これからもこちらこそよろしく~v-422
今度3ショット撮ろう撮ろうv-221

このネタ編、最後はサーヤママさんに是非見て欲しいから思い出したらレイモコ覘いてで良いからねv-392
by テリ子 2010/01/22 17:47  URL [ 編集 ]

No title

v-318おもちパパさんへv-318

新ネーム『北九っちゃ(茶)会』に決定!
おもちパパさん、四国でしたね。。。
娘の日本地図で確認しましたv-290
地図で見ると近いのにv-412
いつか会う日まで夢は大きく持っておきます♪

おもち君は数少ないレイの男友達だからね~
この会に参加しちゃったら、ねるとんも夢じゃない?(笑) ←古いけど…
by テリ子 2010/01/22 17:54  URL [ 編集 ]

No title

v-318ぽーじさんへv-318

「北九っちゃ会」楽しかったです~
こんな近くにヨーキーのお友達がいて、みんな良い方ばかりで気楽に話せるしでとっても楽しい一日でした。
レイとマールちゃん結構近い親戚だったと、再確認も出来て良かったです。
ちょっとだけ似てるのかなぁ?
マールちゃんに申し訳ない。。。

ニット帽は既製品のようですよ~
ぽーじさん家は被り物色んなパターンが出来て楽しくなる事間違いないですね!
試しにやってみては~v-392
by テリ子 2010/01/22 18:03  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
