
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆マイブーム☆【レイモコ編】

みなさん こんにちは?


最初に、先日おきた【テリ子言葉違い】聞いてください。


うちの近所にあるセブン●●●ンで働いてる、外国人女性の方が居て

その人の事をうちのパパさんに話してたときの事。。。

テリ子 『今日ね?、セブンに綺麗なブロンズの店員さんが居てね・・・』

と、パパさんに話していたら

パパさんいきなり笑い出した・・・

なに、なに、どうしたんだ??と、さっぱり分からなかった、あたし・・・

するとパパさん 『それはブロンドやろっ!』

そうなんかね!!!」と、テリ子

パパ 「ブロンズやろっ!」

テリ子 「えっ!?銅像なんっ!?!?」


パパ 「いや・・・だから」



ブロンズブロンド? 

何年も使わないから、区別デキナカッタ?

あたしにとっちゃ?こんな言葉の間違い、日常茶飯事だけどね・・・


みなさん大いに、呆れてください

こんな前置きばっかりでごめんなさい



さて、レイモコはなにしてるのかな??

ん??

またここ。。。

そう!近頃は湯たんぽが恋しいらしく、このベットに戯れてます

だって我が家はお留守番の間は暖房つけてないから・・・007_20100108074839.jpg
我慢してましゅ・・・

この暖かさは・・・
008_20100108074839.jpg

だけどそんなに分裂せんでも、良くない
009_20100108074839.jpg

お互い遠慮しとん
010_20100108074839.jpg

いつもの事やけど、やっぱそうなっちゃいますか・・・
015_20100108074839.jpg


いつもこんな感じでお留守番なのかなぁ???


レイは本当に肩が狭いのか、肩身が狭いね。。。


湯たんぽナシでは生きていけないレイモコに『ぽち』っと、応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
いつも見て頂いてありがとうございます







by テリ子  at 00:10 |  レイモコ |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

テリちゃんたら(爆)

毎回、笑わせてくれるね~v-291
『ブロンズ』と『ブロンド』、確かに一字違いやけど
意味は全然違うもんねぇ。
テリちゃん、惜しかったね、もう一息やったのに(爆)
思わず笑っちゃったパパさんの気持ち、わかる!!

確かに湯たんぽの真上は温かいけれど
こんもりと盛り上がっているからちょっと寝にくいのか
顎乗せにちょうどいいのか
ワンって狭いところに挟まるのが好きやから
湯たんぽとベッドの縁に挟まっている方が落ち着くのか。
二人で暖をとるにはこれが最善の方法だと思っているのか。。。
どっちにしろ、仲良く湯たんぽベッドにネンネしてお留守番しているレイモコちゃんは
お利口さんだねv-424
by yuka 2010/01/15 08:00  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは。

ここ数日の極寒
さすがに暖房付けてもらってるよねと思っていたしたが
まさか・・・。
RAYはエアコン26度に設定&ストーブ
重ね着しても湯たんぽに引っ付いて毛布に包まってたというのに・・・。
暖房入れてない部屋なんて昼間でも5度きってたよ~。
今度雪が降る時は設定温度低めでもいいから
暖房付けて出かけてあげて~、切なる願いですv-390
by RUBY 2010/01/15 13:04  URL [ 編集 ]

No title

レイくん、モコちゃん、湯たんぽでぬくぬくなんですね~!!
モコちゃんが真ん中とっちゃってるのかな(笑)
レイくん、お兄ちゃんすぎるよ~なんて優しいんだ(⌒m⌒)

チョリーは夜だけ、アンカを入れて寝てますよ~!
by choto 2010/01/15 20:03  URL [ 編集 ]

No title

v-318yukaさんへv-318

毎度こんなネタですんまそんv-421
でも、まだ続くから安心してv-397

「ブロンズ」と一文字違いで本当困惑なんよ。。。
なんだか私の中で、外国人=英語のイメージで金髪とは思い浮かばんやった(汗)
「ぱっ金」やと、また違うしな。。。
難しいなv-394

湯たんぽ、冷え性の私が前使ってた物をレイモコ使用にv-410
ペットヒーターは既に3個もあるんだけど、何故か湯たんぽ使用に集中すんのよv-388
極寒の我が家だからね(笑)
by テリ子 2010/01/16 06:43  URL [ 編集 ]

おはようございます♪

ブロンズ?ブオンド?
はっ・・・
私も解らない・・・汗v-356

湯たんぽの譲り合いですか(笑)
でも最後はモコちゃんがゲット~ってかv-411

レイくんは優しいんだよね♪

そうそう白めだか、黒めだかって高いですよねv-405
初めて見た時ビックリしましたv-388
by おもちパパ 2010/01/16 09:52  URL [ 編集 ]

No title

v-318RUBYさんへv-318

ご無沙汰してますv-290

相変わらず忍耐強く育ってる我が家の子達です。
RAYくんはぬくぬく南国といった感じでしょうか(笑)

部屋の中が凍りそうだったら、暖房つけて外出もありかもv-392
先生いわく、人間が死なない温度ならワンコも大丈夫との事でした。
ご心配ありがとうございますv-398
by テリ子 2010/01/17 07:59  URL [ 編集 ]

No title

v-318chotoさんへv-318

我が家はお留守番の際湯たんぽのみなので、嫌でもここに集まってます(笑)
ペットヒーターは2階の寝室のゲージの中にそれぞれ一つずつ入れてるし、リビングにも一つあるんだけど湯たんぽの方が温かい見たいです。
これ以上ヒーターをこれ以上増やすのもv-390
なので、エコにもなるしと思ってます。

チョリーちゃんもあんか使ってるんですね!
ひとりでぬくぬくですかv-410
by テリ子 2010/01/17 08:08  URL [ 編集 ]

No title

v-318おもちパパさんへv-318

今回も良い食い付きありがとうv-290

私が至らん事慣れない言葉を使いすぎるからこうなっちゃうんだろうね(笑)
この先も色々出て来るから良いリアクション待ってますv-389

そうそう、白めだか、黒めだかそれぞれ飼ったんですが赤ちゃんが出来ないからオスど同士か、メス同士のようです。。。

by テリ子 2010/01/17 08:14  URL [ 編集 ]

こんにちは~♪

何だか気が合いますね~(笑)
テリ子さんの勘違いネタ最近マイブームだったりして←ゴメンナサイv-356

最近レイくんとモコちゃんの1.1㎏ってのがどのくらいなんだろうって気になりますv-352

うちでも小さいね~ってよく言われるんですが(笑)
by おもちパパ 2010/01/17 13:48  URL [ 編集 ]

No title

v-318おもちパパさんへ
v-318

そう言えば。。。

前回の記事の質問に答えてなかったので、ここで答えますv-219
「服は何処で買われてるんですか?」の質問でしたが、色々と行った先で安くて可愛いものがあれば買います。
とは言っても、男の子の4Sって中々気に入った物なくてv-390

おもちパパさん、テリ子ネタマイブームになってきたんですねv-389
お気の毒に。。。
私的には、おもちパパさん&店長さんの記事の方が笑えるけどv-408
ウルトラマンネタはどうなったんだろう。。。
後で見てみよう♪

レイモコの体重って、1kgの小麦粉とか?(笑)


by テリ子 2010/01/17 15:57  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
