
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

あたちに慣れなしゃい!!

みなさん こんにちは?

去年の出来事、またまた失敗した事があったので、とりあえず聞いてください・・・

可愛いお洋服があったので、購入したのですが

試着せず購入した所、帰って着てみるとやばい事に気付いた、私

筋肉が苦しい!!

何故なら、←これ

ニットの半袖(重ねて着てもOKな感じ)のワンピーを買ったものの・・・

腕が、ぱっつんぱっつんで食い込んで、とてもじゃないけど着れない

私、そんなに育ったの・・・

気になったので腕のサイズ娘に測ってもらいました。

腕の一番太い所で27cm

これが太いのか、細いのか分からないけど、明らかに今の仕事で筋肉マンになってるアップロードファイル

いつもは、腕周りを気にして買ってたのに、値段と可愛さに負けてしまいうっかり購入

いざ返品しようとしたら、娘が既に値札を外して試着してた

クローゼットの肥やしにして、娘の成長を待つか、私の腕の伸縮を待つか

いっそうの事、袖切っちゃおうかとも考えたよ・・・

そんな失敗テリ子でした




そして、我が家ののんびりレイやんちゃモコは?と言うと・・・

?先日?

今日は、モコだけ連れてお出掛けした為、レイはまたまたお留守番。

007_20091227183817.jpg

モコたん、帰ってくるなり暖かい場所を求め

008_20091227183817.jpg
※間違えに今気付いたので「着た」を「来た」に、ここで訂正します

たひおい、モコたん踏んでますが・・・

009_20091227183817.jpg

レイはベットが大好きなのか、一日の大半をこの場所でくつろいでます。

が、いつもモコがレイの寝てる所へ、潜り込むんです・・・

010_20091227205200.jpg

レイにとっては迷惑な様です

014_20091227205200.jpg

って、いつもこんな調子のモコたん・・・




先日も・・・

018_20091228072049.jpg
019_20091228072049.jpg
020_20091228072049.jpg
022_20091228072048.jpg

てな感じ・・・


お互い時には距離を置いたり、交代でベットに寝たりと、仲良く生活



どんな夢見てるのかな??




015_20091227205159.jpg






寒くて引きこもってるテリ子家ですが、みなさんに「心温まるネタ」をモットーに頑張ってます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
『ぽち』っとしていただけたら、励みになります





by テリ子  at 07:18 |  レイモコ |  comment (20)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

おはよ

テリちゃんの筋肉が育ったのは仕事柄だから仕方ないよねぇ。
でも筋肉だからいいよ、脂肪じゃないもん(そういう問題じゃないか。)
やっぱり、試着せんといけんもんなんやなぁv-356
見た目はイケそうでもカッティングのせいか
着てみるとパツパツやったりすることがあるもんね。

『着ちゃったよ』…突っ込みいれようかと思ったら気付いたんやね
つまんねぇ~の(笑)

レイ君、ちゃんとモコちゃんのスペースを空けてネンネしているんやね~。
さすがお兄ちゃんだ(o≧▽゚)o

ぐっすり眠っている2ワンの姿を見ているとほのぼのとした気持ちになるよねぇv-290
寝顔も可愛いっe-266






by yuka 2010/01/07 09:17  URL [ 編集 ]

No title

そう言う事ありますよね~ウンウン
でも可愛い洋服見つけると、もう買わずにはいられない…ですよね(笑)

レイちゃん・モコちゃん相変わらず仲良しですね♪
モコちゃんの為にベットを渡すレイ君!!さすが九州男児ですね♪
by おもち店長 2010/01/07 09:34  URL [ 編集 ]

こんにちは~

レイくんも、モコちゃんも気持ち良さそうに寝てるわ~
モコちゃんは、レイくんの寝てるベットに入る時は躊躇なし?
正面から??
うちは、シェーンが寝てるベットにノイが入る場合は
躊躇しまくり後ろ足から、そ~っと入るパターンなのよ♪
by くいな 2010/01/07 15:33  URL [ 編集 ]

No title

やっぱり試着しないと不安ね。
私は通販でたまに失敗します。
大きすぎるとか、小さすぎるとかね。
また送り返すのも面倒です。

今日もレイくんの可愛い寝姿に癒されました。
うちの肉食姉妹にレイモコちゃんを見習ってもらいたいものです。
by まのんママ 2010/01/07 19:01  URL [ 編集 ]

No title

あるある!私もパッツンパッツンで腕の血が止まりそうな服持ってんぞーv-356
(我慢して1枚で着て上から厚着するしかないね!)
でもマジでレイママの筋肉は只者じゃないもんね^^
あれはどうみても仕事師の腕じゃ!そんだけ力仕事頑張ってるもんね!
腰の方は大丈夫なん?うちのパパさん仕事でヘルニア発症。(汗)

最後の写真のレイモコ兄妹めっちゃ可愛い~v-345
レイくんが弟に見える~^^

by えるりんママ 2010/01/07 22:38  URL [ 編集 ]

こんばんは~♪

テリ子さん筋肉マンになっちゃったのv-411
今の仕事きついんですね…
お疲れさまですv-392

モコちゃんの帰ってきてからレイくん関係なしに寝るのさすがですね(笑)
レイくんはどう思ってるのかな??
そんな2ワンだけどとっても仲良しなんだよねv-392
いいなぁやっぱり羨ましいv-391

by おもちパパ 2010/01/08 17:50  URL [ 編集 ]

No title

v-318yukaさmmへv-318

そうなのよ・・・
今の仕事になって本当キンニクマンになって、一回りも二回りも大きくなってるのv-292
ただ、脂肪ももれなく付いてるよ・・・
試着はやっぱりしないとダメだわと改めて思ったv-409
yukaさんみたいスリムになりた~いv-415

「着ちゃったよ」なんか変だと思ってたら、更新前にパパさんに突っ込まれたので何とかセーフ(笑)
誰かに突っ込まれるのは免れたどv-389

レイはモコからベッタリされるのは嫌みたいですv-390
重なり合って寝るなんて事はないものの、別々でもぐっすり寝る姿は本当ほのぼの癒されますv-398
もちろん私の寝顔よりv-389
by テリ子 2010/01/08 21:00  URL [ 編集 ]

No title

v-318おもち店長さんへv-318

可愛さと値段にあっさり負けてしまったんですよ・・・
本当ここ何年かで、逞しく育ってしまって、お洒落も難しく思ってきました。

レイとモコ仲が良いのか悪いのかその日の気分次第(笑)
同じベットで寝てるだけでも、随分と仲良しに見えますねv-238

「九州男児」って、本当言われたらそうなのかも知れません!
レイは本当ガンコな所もあり、女の子にはへらへらしないv-408九州男児なのかな(笑)
by テリ子 2010/01/08 21:12  URL [ 編集 ]

No title

v-318くいなさんへv-318

レイとモコ仲良く見えてますが、モコからの猛アピールを嫌がるレイと、レイからモコにはアピールしないと言う悲しい2わん(笑)
くいなさん家の3ワンコちゃんノイちゃんがやっぱり下な感じなのね(笑)
躊躇してベットに入るノイちゃんモコみたいね♪
by テリ子 2010/01/08 21:28  URL [ 編集 ]

No title

私も二の腕がパッツンパッツンの服持ってるよ~v-356
私のは全部脂肪だけどね(爆)
今度筋肉触らせてね~v-398(筋肉フェチなの)
私の脂肪をつまんでもいいから(笑)

モコちゃん、相変わらずマイペースだねv-290
最後の写真、凄く癒されたよ~v-344
by ちぃママ 2010/01/08 21:47  URL [ 編集 ]

No title

v-318まのんママさんへv-318

服に関して、久し振りに失敗しましたv-409
年々と体系も変わっていってるのは自覚してたのですが、入らないとショックも大きいものですv-292
ネットで買ったりもされるんですね!
私にとっては、ちょっとしたチャレンジです(笑)
今年は痩せたいと思うことは思ってるのですが、本格的にはヤル気も無いので無理だろうけど・・・v-410

レイモコもこうして寝てると、仲良しに見えますね~
でも、モコは肉食を超える雑食ですv-294
by テリ子 2010/01/09 07:33  URL [ 編集 ]

No title

v-318えるりんママさんへv-318

パッツンパッツンの服あるよね~
近頃は重心に勝てないから、下に下にでズボンもv-431になってきてるっす(笑)
仕事と言っても、上半身(上腕筋)のみしか活動してないからね・・・
パパさんヘルニアv-405
大変やん!バイク通勤が悪かったん!?
お陰で私は今の所大丈夫だけど、きっと何年か後に来そうだわ・・・

最後の写真のレイの手浮いてますから!!!v-408

※今日は寒いぞv-276
by テリ子 2010/01/09 07:41  URL [ 編集 ]

No title

こんばんわ~
今日もここには来ずにはいられないおもち店長です(笑)

さぁ今日もレイ・モコちゃんにすっかり癒されました♪
by おもち店長 2010/01/09 20:56  URL [ 編集 ]

No title

v-318おもちパパさんへv-318

そうなんですよ・・・
キン肉マンになっちゃってますv-356
仕事はなんにしろ大変だろうけど男並なので結構大変かもv-409

レイモコ、今日もベットの中で小さなバトルが起きてます!
モコのKYな感じ、レイには許せないのかな(笑)
なので、レイは怒るのかな?
モコの事煙たいんだけど、居ないと寂しいみたいです♪
おもち君はパパさん、店長さんを独り占めで、それはそれで良いと思いますよv-392
by テリ子 2010/01/09 21:46  URL [ 編集 ]

No title

v-318ちぃママさんへv-318

ちぃママもやっぱりある~(笑)
本当、パッツンパッツンで食い込んで痛いのよv-390

ちぃママ、キン肉好きなん!!
私、その逆でキン肉がダメなのよ(笑)
男の人の二の腕のキン肉、硬くて気持ち悪くて触れないのv-393
自分のは良いんだけどね♪
今度、触って確認してみてv-392

モコとレイなんとか、仲良しこよしですかね(笑)
モコはマイペースだからいつもレイに怒られてるv-290
by テリ子 2010/01/10 08:44  URL [ 編集 ]

No title

v-318おもち店長さんへv-318

いつもありがとうございますv-398

おもち君、カットが良いんでしょうか、一段と可愛くなってる~
ちょっと痩せたりもしたんかな?
モコより可愛くならないでねv-403

店長さんは、この三連休お休みなしで、頑張ってるのかな・・・
体、気をつけてねv-392
by テリ子 2010/01/10 08:48  URL [ 編集 ]

No title

二人で幸せそうに寝てますね
吐息が聞こえてきそうです♪
腕は・・・太いのか細いのかは
???ですが
2~3回選択したら
伸びるなんてことはありませんでしょうか?
一度、脚を通してみて
強制的に30センチくらいに伸ばしてみるとか・・・
(きっとお嬢さんがすぐ、大きくなられますよ♪)
by reomama 2010/01/10 17:39  URL [ 編集 ]

No title

v-318reomamaさんへv-318

腕の太さが本当に嫌で嫌で・・・
りかちゃん人形の手足にめちゃ憧れる~v-10
それが!買った服ニットなのですが、腕周りの部分全く伸びなかったし、洗濯したら縮みそうv-292
娘を後2、3年待ってたらいけそうですv-426

レイモコ本当の所仲が良いのかどうなんだか・・・
蘭丸くんはreomamaさんとラブラブv-238なのかな♪
by テリ子 2010/01/10 18:25  URL [ 編集 ]

No title

モコちゃんはレイ君のこと好きv-10なんですね♪

レイ君はまだ戸惑い隠せずって感じかなぁ?

モコちゃんのボサボサ具合がカワユス~っっ

ps、ぴーの心配ありがとうございます。まだまだ病院通いは続きそうですが、頑張りますっっ 
by momo色 2010/01/10 21:00  URL [ 編集 ]

No title

v-318momo色さんへv-318

レイモコもmomoさん家みたいに、お互い調子の悪い時なんかは仲が良いかも・・・
ぴーさんとりんちゃん仲良く寝てる姿微笑ましい反面、切ない感じです・・・
早く元気になる事祈ってますv-421

レイモコも応援してるからv-392
by テリ子 2010/01/11 07:12  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
