
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

初めてのお友達!!

今日は、子供の習い事もお休みで、パパさんも居ないのでワン友えるりんママ親子呼んで、ショッピングに出かけました。

子供達学校は違うんだけど、学年は同じなの。

子供達、最初会った時はお互い恥ずかしがって、中々話せなかったのが、今では・・・
「次、いつ会えるん!!って・・・・怒られる。

なのでちょくちょく会うの!今日は子供中心日

でもやっぱりワンは大事

そこで、「ティーちゃんだけでも連れて来てよ」?って、お願い。

「今日は面白い見れそう」


予感的中






はじめまして
                  あたち「ティー」って言うの、よろしくね



043+-+繧ウ繝斐・+(2)_convert_20081116180707


きゃ?可愛い♡




ティーちゃんいつも元気一杯!!今のモコと、うまく遊んでくれるかも


まずはごあいさつ
?ワン共、上手に出来たね?


037 - コピー


でもこの後、嫌?な感じ・・・あなた方、闘志燃やしたりしてます????


020 - コピー



やっぱりスイッチ入った   でたーーーーダブル白目!?



032 - コピー


かなりしつこいモコをご覧ください





モコは嬉しくてしっぽ フリフリなのにティーちゃんはちょっと迷惑そう…(汗)


そして・・・









あらら…


ティーちゃん、レイと同じ反応してる・・・


やっぱりウザいみたい・・・




そしてその時レイ君は

現実逃避





すみっこで?ワンの様子を見てたけど仲間に入るのは無理と思ったのか、現実逃避を…





現実逃避


レイには越えられない壁なのかな!!



暴れまくったモコたん、とりあえず捕獲!!(ちょっと落ち着いて・・・)


009 - コピー (2)
モコたん顔、柵に刺さってますよ






今日の出来事をパパさんに報告


こうしてくれる?????。

で、こんな感じにお仕置きされちゃいました(似てる部分は、頭辺りなんですけど)


050 - コピー


楽しい1日ありがとう!ティーちゃん又来てね


※モコの着てる服はえるりんママさんの?ワン達が幼少の頃これで寒さをしのいでたと言う、お洋服をモコたんの為に持って来てくれたのありがとう











by テリ子  at 21:01 |  モコ3ヶ月 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

わあ~すごいバトルが見れたんだねv-424
最初はティーちゃんタジタジの様子で、
「え?意外・・・」と思ったんだけど。
2ワンコ性格似てるみたいねv-291
ダブル白目には笑ったわ!

それにしても、お宅がとってもキレイでそっちにも目を奪われましたv-353
by ニコ 2008/11/17 00:27  URL [ 編集 ]

v-318ニコさんへv-318

そうなの!レイもタジタジになるほどの、もの凄いバトルだったv-356
ティーちゃんにとっては、産まれて初めて『ウザ~い』気持ち知った1日だったはず(笑)
だけどティーちゃんモコに、一言も吠えて、かからなかった。
お利口だわ~v-425

カイ君も何か月前まではモコみたいだったのかな・・・・

うちの家綺麗に見える!?ニコさんもかかったの!!マジックよv-389
by ヨークシャテリ子 2008/11/17 06:58  URL [ 編集 ]

先日はお邪魔しました~^^
なにもかも、初めてづくしでオロオロなティーさん…
あんな姿なかなか見れないからかなり面白かった~v-389
モコちゃんはやっぱり元気一杯、めげない子だね~v-398
ソファーの下から出たり入ったりする姿…
まるでトムジェリのジェリーみたいでウケまくりv-218
しかも頭何回も打ってたし・・・あの後、大丈夫だった?
レイモコちゃん、また遊んでね~v-345

モコ洗い坂係長。。。。ナイスパパさんv-218
by えるりんママ 2008/11/17 18:20  URL [ 編集 ]

v-318えるりんママさんへv-318

こちらこそ無理言ってごめんねv-392
しかしティーちゃん相当困ってたね・・・可哀想だったけど面白かった。
良い経験になったのかな!?
家に帰ってからのティーちゃんは相変わらずの元気に戻ったかなv-91

モコ、もう少し大きくなったら、ちゃんと遊べる様になるかな~(笑)

ティーちゃん痛い思いさせてごめんねv-436
by ヨークシャテリ子 2008/11/17 19:12  URL [ 編集 ]

こんにちは。

モコちゃん、とっても楽しそうですね。

動画の中で時折 見せるティちゃんの
助けを求めるような目が笑えます。


レイ君、女のバトルには入っていけなかったのねv-388
窓際でひなたぼっこv-278笑っちゃいましたv-290
by RUBY 2008/11/18 13:17  URL [ 編集 ]

v-318RUBYさんへv-318

そうなのv-363モコはティーちゃんと『遊ぼ遊ぼう』攻撃で必死にアピールv-344それだけで満足だったみたい(笑)
ティーちゃんは「勘弁してくだしゃ~い」って、オーラe-491何回も出してた・・・。

レイは争いたくないのかサッサと避難v-286v-355してた。

モコもRAY君だとどうなんでしょうねv-290v-354
by ヨークシャテリ子 2008/11/18 15:37  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
