
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

★オフ会★ ?ベストショット集?

みなさん こんにちは?

相変わらずフリーズ状態のテリ子ブログ。

いつも以上に、なかなか進まないです


寒い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

始めに、ちょっと聞いて欲しい事があるのですが・・・

随分前の忘年会での事

移動になった前の上司も来ていたんですが

上司と言っても、私より7歳程年下なのですが・・・

その上司に、爆弾発言されたんです

私が入社した当初、覚える為に何日か同行してたのですが

その上司に、●●さん(私の事)天然だから

午後からイライラしていた言われた・・・

酷くないですか!!! 私は普通だっつ?の

仕事の時は、ちゃんとするし

そんな事言われた酷い上司は移動になり、今は別の上司なので、まぁ?良いけどね♪



さて、気を取り直して【ベストショット集】へいきましょうか

オフ会から随分(一週間)経って『もういいよ?』って、思った方

タダだからとりあえず見とこう♪ ケッケッケ?


ベストショット写真の提供者えるりんママさん&yukaさんご夫婦さんです


 

以前行った撮影会の出発前『自宅にて』

securedownload[9]
securedownload[8]
securedownload[10]
撮影者【えるりんママさん】

食いしん坊「3ギャル」girl

レイは毎度蚊屋の外・・・ワンコ界もおんなは強しなのかな??



『ドックカフェ バーディ』のオフ会にて
レイモコ1
レイモコ2

やっぱデジイチとっても綺麗


動きのある写真もデジイチだから出来る事
securedownload[2]
モコ7
モコ8

今日もいっぱい遊んだね♪

securedownload[4]
撮影者【えるりんママさん】

そして前回『ドックカフェ じごろぅ』にて
モコ1
モコ6

そんなやんちゃモコが可愛くて仕方ないテリ子だが・・・

モコ2
撮影者【ピーチパパさん】

103.jpg
帽子サンタ帽子提供者の【サーヤママさん家】のチャッピーちゃん&ミニィちゃん、さすがデス

でもうちのモコは??
モコ4
モコ5
モコ3
撮影者【ピーチパパさん】



『帽子!帽子!』の声届かず・・・



securedownload[1]
撮影【えるりんママさん】




今回のベストショット写真の提供者えるりんママさん&yukaさんご夫婦



ご提供ありがとうございました




それと色々と頂きましてありがとうございました



109_20091220224855.jpg
ちぃママさん、重たかっただろう・・・ありがとう次も、腐る前にお待ちしてます(笑)

はるはるさん、おやつセットありがとうございました。

なっつんさん、可愛いお洋服ありがとうございました。


みなさん、遊んでくれてありがとうございました





面白くなくても『ぽち』っと、押して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
いつも見て頂いて、ありがとうございます





by テリ子  at 18:06 |  オフ会 |  comment (23)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

うぅぅいいなぁっ
オフ会、、楽しそうですっっ

しかもモコちゃんは遊び上手だから、ほんとに楽しんでるんでしょうね^^

うちはなんか他のワンがいるとだめみたいで。。。

撮影会、いいですね^^
モコちゃんの最後のキョトン顔、笑えます~
by momo色 2009/12/21 18:29  URL [ 編集 ]

No title

いくら上司と言えどイライラするとか言うなよなっ!
普通、言うかな、そんなこと。
自分が言われたと想定すると、めちゃ頭に来るわv-412

食いしん坊3ギャルの真剣な眼差しやよじ登りに
レイ君、タジタジやん。
『おんな強し』と書きながら、私の顔を思い出してない?(笑)
バーディでもじごろぅでも、モコちゃん、弾けてますな~v-352
その姿がまた可愛い~e-266
わんが楽しそうにしているとこっちまで楽しくなるよね。
クリスマスディスプレイの上で撮ったモコちゃんの写真、
帽子がグズグズになってるのがパパのツボやったらしいよ~。
そのまま平気でモコちゃんを乗っけるテリちゃんもツボやったらしいよ~。
あれから1週間以上たつけれど、まだ時々思い出し笑いすることがあるよv-291
いい思い出いっぱいで幸せ~v-238

by yuka 2009/12/21 19:36  URL [ 編集 ]

No title

こんばんわ~v-410

正しい撮り方&被り方の見本恥ずかしいです(汗)
あれは偶然お利口にしていただけです~~~v-388

モコちゃん次回は頑張って(笑)
ベストショット集面白かった~~
でももっと面白かったのは↓の記事のPパパが「じごろぅ」の従業員さんだと勘違いしていたテリ子さんに「ベスト爆笑賞」をあげたいくらい!!あははっ!!
by サーヤママ 2009/12/22 00:41  URL [ 編集 ]

No title

ブログUPお疲れ様~i-179
いい写真ばかりだね~。夜中にひとり堪能させてもらいました☆
デジイチだとやっぱり違うね。
表情も生き生きしてて凄くいいよ♪

洗剤、全部並べなくても良かったのに(笑)
家に在庫がゴロゴロしてるから、残り少なくなったら言ってねi-179
ホントに助かるわぁi-236
by ちぃママ 2009/12/22 03:46  URL [ 編集 ]

No title

モコちゃん、動きが激しいけデジイチでも撮るの難しいよ・・・(笑)
今回もテリちゃんの大雑把な扱い方がかなり光ってる~(爆)
首絞める姿ももう見慣れてきたワタシ。v-389
ココ↑慣れちゃ駄目なとこだよね><

今回のツボは後ろのスノーマン?親子の会話!!
ナイス!テリ子~v-433
by えるりんママ 2009/12/22 06:59  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/12/22 12:27   [ 編集 ]

こんにちは~

旧上司!すごー
そんな事を言って、何か解決するのかよー
ホント!移動になって良かったですね♪

モコちゃんの”黄色い洋服”ちょ~可愛い!!!
ショップで買われたんですか??
テリ子さん!センス良いわ~
応援ぽちっと!
by くいな 2009/12/22 12:41  URL [ 編集 ]

No title

v-254momo色さんへv-254

オフ会とっても楽しかったですよ~v-238
今回は一度お会いした方々が大半だったので、緊張も殆どなく楽しめました♪
それより何より、モコは本当1人で遊びっぱなしでしたよv-390
今回銀杏ちゃんが居なかったので、とっても残念でしたv-409
前回モコと追いかけっこしていっぱい遊んだんですよ♪

momoさん家のめーちゃん達は恥ずかしがり屋さんなのかなぁ~v-398
臆病なんでしょうね~

モコのベストショット、やっぱりカメラ&モデルが重要v-219
by テリ子 2009/12/22 19:01  URL [ 編集 ]

No title

凄い上司でしたね…
忘年会だから、その事も忘れちゃえ~って事ですかね。

でも今日レイちゃん・モコちゃんの写真で気付いた事が…
それはヨーキーって黒が似合う!!って事です。
ヨーキーって体が黒なので今まで何となく黒の服買わなかったんですが、
レイ・モコちゃんのまあ黒が似合う事・似合う事!!
「ほんまに可愛いですわ~」
と独り言言ってしまいました(笑)
おもちにも黒の服買ってみようかな~

ぽち☆
by おもち店長 2009/12/22 21:17  URL [ 編集 ]

No title

v-254yukaさんへv-254

まぁー変わった上司なので、私もイライラしてましたから(笑)
今、支店長ではないので何ら気にしないですけどね~

『食いしん坊3ギャル』本当、前へ前へ来るのよ(笑)
一方レイは、後ろへ後ろへなのよ!
そうそう、どこかのご夫婦と同じよ~v-389
オンナは強しの方が、上手くいくらしいよ!
我が家も同じくだからv-433

なんだか楽しい事ってあっという間に終わってしまうのよね・・・
この日の記念撮影、ばれなかったら最後まで撮るの止めようかと思ってたんだけど、みんなに即効バレとった!
モコは餌狙いならオスワリするけど、無理そうだったしね~
帽子も頑張って維持したかったんだけど(笑)
いつもこんな感じやから、Pパパさん頑張って付いて来て~v-422

また、お会いできる事願って♪
by テリ子 2009/12/23 07:13  URL [ 編集 ]

No title

v-254サーヤママさんへv-254

ミニィちゃん&チャッピーちゃん本当写真なれして、帽子も嫌がらずおりこうさんにオスワリ出来てたのが、凄いv-424と、感心してみてました。
モコも何とか帽子は嫌がらなかったから良かったかなぁ~
とっても良い写真が取れました&ありがとうございましたv-290

「ベスト写真集」えるりんママさん&Pパパさんが頑張ったお陰ですね!
なのに、Pパパさんを途中(席に座る)まで、専属カメラマンだと思ってたの(汗)
「あれっ!何でこの人席座ってるの?」位の勢いです・・・
お陰で、「ベスト爆笑賞」貰えそうですね~←(面白いで賞なんてのもいかがですか?)
ごめんなさい、Pパパさんv-421

by テリ子 2009/12/23 07:26  URL [ 編集 ]

No title

やっぱデジイチは違うよねぇ~。
わが子が数倍輝いて見えるよねぇ~(笑)
モコたん・・・いつも動いてるな(爆)
そんでもって楽しそう^^

モコたんの帽子のかぶり方は、あれでいいのよ!!
あれが最高!(笑)
by ナナママ 2009/12/23 09:05  URL [ 編集 ]

No title

なんだしょうねえ~~~
その、元上司・・・
おかしくない?
病んでない?
今は別の方だそうで、
本当によかったv-221
今日も、可愛い子がいっぱいですね、小さな前足が、ちょこんと
写っていて、本当に可愛いです
by reomama 2009/12/23 18:10  URL [ 編集 ]

No title

v-318ちぃママさんへv-318

長いアップになっちゃったけどやっと終わったよ~
この次期特に時間がなくて・・・
なのに、フリーズしちゃうから記事が進まないし・・・

本当、洗剤沢山ありがとうね~v-290
重かっただろうけどv-421こっちの方が!めちゃ助かるよ~

年賀状まだ書けずにいるんだけど、半ば諦めてますv-356
そっちも気長に待っててv-356

※襲撃の件、いつでも受けて立つからv-433
by テリ子 2009/12/24 07:00  URL [ 編集 ]

No title

v-318えるりんママさんへv-318

今日はイブだよ~
何十年も、サンタさん待ってるテリ子ですv-388

りんママベストな写真いっぱいありがとうね~
コンデジではなかなかあんな動き取れないからね!
特にモコは動きが・・・ねv-356

モコの扱いちょっと荒いよね、私・・・
「可愛さあまって憎さ100倍」なんかね~←合ってる?
後ろのスノーマンも若干帽子可笑しいけどねv-403

※年末になって荷物が多いは、予算がどうだ、売り上げがどうだで心身ともにストレス状態よ~
なので今度パーッと行こう♪←飲まないけど・・・
by テリ子 2009/12/24 07:08  URL [ 編集 ]

No title

v-318くいなさんへv-318

旧上司、本当ワンマンな人なので、人を動かせる人ではないんですよ・・・
なので今は、旧上司の下に人が居ない状態です。
今の上司は、時にムカつき時もありますが、「クソ~」っと意地になりながら何とか頑張ってます。

モコのお洋服フリフリで可愛いでしょう♪
これは私が買ったんではないんですよ(笑)
頂いちゃいました!
モコに似合ってますか?
サイズが1ランク大きかったので襟の所缶バッチで押さえてますの・・・
by テリ子 2009/12/24 07:16  URL [ 編集 ]

No title

v-318おもち店長さんへv-318

上司も色々居ますから・・・
私は結構人の事を気にしない感じで生きてますので、「あっそっ!」って、思って知らん振りしてます。

ヨーキーも黒似合いますよ~
レイとモコは結構シルバーだから黒が目立つのかな?
他の子も黒い服着てる子ヨーキーちゃんとっても似合ってたよ!
おもち君だったら、ワイルドな黒服なんてどうですかv-10

いつもありがとうございます。
by テリ子 2009/12/24 07:37  URL [ 編集 ]

No title

v-318ナナママさんへv-318

デジイチ本当綺麗で、わが子が可愛く見えるよね~(激爆)
ナナちゃんって、結構写真に収め易いよね!
カメラの方何気に見てくれるのよ~(チラッとv-238
モコまで行くとカメラが付いていけないのよね・・・
腕にもよるし、モデルにもよるけどね!

モコの帽子はアレが正解なん!
そう言えば正しく被った写真が一枚もなかった気が・・・
とりあえずクリスマス気分と言う事で良し!と、しとこう♪
by テリ子 2009/12/24 07:44  URL [ 編集 ]

No title

v-318reomamaさんへv-318

旧上司今は一緒に仕事しないから、顔見なくて済むしホッとしてます。
今の上司は熱血な感じでちょっとウザイ時もあったりですが、仲良くやってます。

レイモコのベストショット集、私には収められない腕と、デジイチの力で本当綺麗に撮れてます♪
もちろん、モデルも良いし!!(なんてv-392
by テリ子 2009/12/24 07:51  URL [ 編集 ]

こんにちは~♪

PCの調子はどうですか??
以前教えて頂いたフォトスケープ使わせてもらってますv-411
とっても満足なソフトです、ありがとうございましたv-352

クリスマスはどう過ごされますか??
まぁうちは特にな~んにも無いです(笑)

よい1日をv-314

シャキーンぽちっと☆
by おもちパパ 2009/12/24 15:57  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/12/25 22:54   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/12/27 00:07   [ 編集 ]

No title

v-318おもちパパさんへv-318

クリスマスもあっと言う間に終わって、もう年末?って感じです・・・
おもちパパさんもおもち店長さんも、忙しい時期では無いですかv-392
体に気をつけて下さいね~

PC相変わらずなので、なかなか記事が書けず困ってますv-292
気長に待っててくれて応援していただいてありがとうございますv-410
by テリ子 2009/12/27 18:24  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
