
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

★オフ会★ ?後編?

みなさん こんにちは?

前回に引き続きオフ会の様子をご覧下さい

PCの方は、もしかしたら画像の容量が大きい為PCが追いつて行ってないかも?

もしくは、fc2の不都合?

詳しくは分からないけど、恐らく何かの不具合が生じての様です・・・

なので、地道な保存(1行ずつ書いては保存)が続いております

さてさて、【?前編?】では、軽?い自己紹介で終わったので

ここからは、オフ会での様子をご紹介いたします

今回は、13?16時まで貸切バイキング食べ放題でした ←これはなかったけど

069_20091217070559.jpg
071_20091217070559.jpg
070_20091216071729.jpg

今回は緊張しなかったので、食事も美味しく頂けました!

前回は、美味しいんだか美味しくないんだかって分からなくなっていた、テリ子


みんなで美味しくガヤガヤ食べてる最中、熱?い視線を背中に受けてましたが

この方

062.jpg

033_20091216072840.jpg

と、怒られるなっつん

036_20091216072840.jpg

本当お待たせしました なっつんの代わりに誤っとくわ?

みんな自分家の様に、くつろぎ過ぎ(笑)

095_20091216184625.jpg
084_20091217180123.jpg

そんな中・・・良?く見て

087_20091216184836.jpg

実はお会いした時、ピーチパパさんだと思わなかった私・・・

てっきり「じごろぅさんの専属カメラマンだと、勘違いしていた。

店内にうちの可愛い子を貼ったりする為に撮ってると、思ってた

そんな勘違い多きオンナなのよ、テリ子って奴は

ねえ?ティーちゃん
096.jpg

良くご存知

ティーちゃん、あたしの事はほっといて

こちらはなにやら??

038_20091216071729.jpg

そしてこちら、ピーチ姉さん

035_20091217071300.jpg

みんなボールでは遊びたくないみたいよ・・・モコたん、1人で遊ぶ??
076.jpg

お?い、モコたんそんな命令口調じゃ、お友達出来ないよ

063_20091217172842.jpg

もしかして、プリたんに言われた???

そんな中、もう1人タジタジな子が・・・

075.jpg

そんな中、何やら賑やか?なっつん頑張ってアジりティー??

078.jpg

オーナーさん、みんなそれぞれ楽しんでた?♪

039_20091217180531.jpg

控えめな子も、ガンガンなモコも頑張った1日でした

途中、お皿の中のスコッチエッグを奪ったモコ・・・

みなさんを驚かせてすみません

そして、モコの口から引っ張り出してくれた、えるりんママさんありがとう・・・

そんなこんなで楽しかったオフ会も無事に終わってホッとしたよ

100_20091217192612.jpg

いい写真があんまりなくて、撮れてなかった可愛い子ちゃんごめんなさい






まだ、続くかも??








次は傑作集?ツボに入らなかったらごめんね、ごめんね?にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
期待を胸に『ポチ』っと、押してみて下さい



by テリ子  at 00:10 |  オフ会 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

そろそろ寝るべ~と思っていたけれど
何だかテリちゃんブログに呼ばれたような気がして覗いてみると…
アップしてたぁ!
1行ずつ保存してまでアップしてるなんて…(泣)
エラいねv-424頑張ってるんやね!
そんな健気なテリちゃん、
ウチのパパをカフェ専属のカメラマンと勘違いしていたとは~~~~(爆)
わはは、笑いが止まらんわ。
確かにねぇ、床に這い蹲って撮る姿は
まるで一端のカメラマンやもんね~。
出かける前に、『女性が大半のオフ会だから、会話に入る必要なしっ!
可愛いお子達の写真を撮ることに専念すべしっ』とは言っておいたけど、
あそこまで徹底するとは妻の私でさえ、思わんかったよ(笑)
あぁ、恥ずかしいv-356

モコちゃんスコッチエッグ事件の息を飲む展開に一同、一瞬、固まったよね。
えるりんママのナイスフォローでモコちゃんが喉を詰めんでよかったよ~。
あれから1週間、楽しい思い出に今も浸っておりますv-352






by yuka 2009/12/19 00:58  URL [ 編集 ]

No title

reomamaも、皆さんのブログを読んで、浸っておりま~~~す
今週は職場のお引越し
毎日、力仕事をして、ほこりまみれで帰ってきて、夕食後に一眠りして、夜中に、こそっと、オフ会のブログを読んで喜んでいました
ワンコちゃん達が、可愛くて、お利口さんなのにも驚きましたが
ママさん達が、超仲良しなのが
とってもうらやましかったです
動画を編集していても、ママさん達の弾丸トークがランに鳴り響いてましたよ♪
by reomama 2009/12/19 02:30  URL [ 編集 ]

こんばんは~♪

アハハーv-411
楽しそう楽しそう(笑)

モコちゃんは元気いっぱいだったみたいだねv-392
お友達は出来たかな??

続き&オフ会シリーズ希望v-222

シャキーンぽちっと☆

P.S 画像の文字入れって何のソフト使ってますか??

  FC2って不具合出ますよね…
でも1行ずつの保存とは…v-356
 もしかしたらPCのメモリの容量が足りてないのでは??
by おもちパパ 2009/12/19 19:31  URL [ 編集 ]

No title

楽しそうで、おいしそう~
モコちゃん、なんとなく行動がヴィキと似てる♪
スコッチエッグの件もヴィキもやりそうですv-12
遠いから会いにいけないけど、一緒に遊べそうです(^^)
by まのんママ 2009/12/19 20:59  URL [ 編集 ]

No title

モコちゃんの咥えたのって、
スコッチエッグだったんだ!
このときの写真撮ってたの、
私だけかしら?
ってか、それ私スコッチエッグ食べてない!
もう、このときは、料理なんて全く味わう余裕なしでした・・・↓
モコちゃんのはじけっぷりを
少し分けてほしかったな。
by ニコ 2009/12/20 01:32  URL [ 編集 ]

こんにちは~♪

寒い日が続いてますねv-35
体調くずされてないですか??

アップ楽しみにしていますv-411

シャキーンぽちっと☆
by おもちパパ 2009/12/20 15:31  URL [ 編集 ]

No title

v-318yukaさんへv-318

いつも見て頂いてもらってすみません・・・
多分この日以来、私の守護霊ががついてるんですねv-389

パパさんとっても若くてめちゃダンディーでv-398カメラが似合ってたもんだから♪
(ここまで言ってたら、更にテンションi-184で、次の撮影も期待できるし~(笑))
パパさん忠実にyukaさんの言いつけ(女子と話すな!)を守って偉いぞ~(今度はもっとお話
しましょうv-220)なんだか、ハチ公みたい??v-410すいません。
次も楽しみにしてますからv-422

モコのスコッチエッグ本当ビックリしたけど、りんママの咄嗟の行動に頭が下がるわ・・・
by テリ子 2009/12/20 15:51  URL [ 編集 ]

No title

v-318reomamaさんへv-318

12月も後半になるとバタバタしますよね~
会社のお引越しとは大掛かりですねv-388
お仕事、力仕事なんですね!
私も同じくです・・・
30㎏持ったりとかで肩も腰もシンドイv-393
ホコリはないけど、今からは雪や雨は結構辛いです・・・
お互い頑張りましょうv-218
ですが、結構遅くまで起きてて凄いですね!!
私は年寄りなのか??
毎晩11時までにはお布団に入ってる事が多いです。

先日のオフ会ではみんな大人しい子ばかりでビックリしましたね~
蘭丸くんは唯一の男の子でしたが、うちにはレイと言うモコと間逆の男子が居ますので、安心して下さい♪
ママ達も今回は結構話せて良かったです!前回は全くだったので(笑)
by テリ子 2009/12/20 16:04  URL [ 編集 ]

No title

v-318おもちパパさんへv-318

今回も楽しいオフ会になって『あ』っと言うまに終わってビックリでした♪
次回は気楽に参加できる意気込みですが・・・
モコの事件(皿の中のスコッチエッグをパクリと食べ、えるりんままさんに引っ張って出してくれた事件)があったのでちょっと考えちゃいますが(汗)

PCはどうも、画像がいつもは50~100KB以内なのが無料ソフト「フォトスケープ」を使うと3倍以上容量がかかってしまう為、何枚も写真を載せると対応しきれないのでは?と、うちのぱぱさん・・・
なので、恐々記事書いておりますのでもうしばらくお持ち下さいv-422
by テリ子 2009/12/20 16:21  URL [ 編集 ]

v-318まのんママ さんへv-318

ヴィキちゃんとモコの性格似てるんですか~v-398
間違いなく食べてるなんて、思うだけでも大物の予感v-352
モコも家でもなんやらかんやら口にしちゃうもんだから困ってしまいますv-292
この時もはスコッチエッグの匂いの誘惑に負けてしまっただけなんですよ!

そうですね!本当、お近くなら良かったのですが・・・
いつも拝見できるだけでも微笑ましく思ってますよ♪
by テリ子 2009/12/20 16:34  URL [ 編集 ]

No title

v-318ニコさんへv-318

モコの咥えたのスコッチエッグだったのよ!
でも、半分だよ♪ちゃんと切れてたv-426
ニコさん食べてなかったのねv-292
私食べたくて持ってきたのに、モコにやられたから又取りに行って食べたよv-389
ただ、あの中で口にしてない物もいくつかあるよv-356
ニコさんが撮ってたなんて全然知らなかったからビックリ!
お陰でりんママの必死さが美味く伝わったよ~v-424

ニコさん緊張してたのね(笑)
私も一回目は胃から何か生まれそうやったもん・・・
次はもう大丈夫だと思うよv-218免疫も付いたことだし!
by テリ子 2009/12/20 16:43  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/12/20 17:01   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
