
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

★オフ会★ ?前編?

みなさん こんにちは?

随分と寒さが肉にしみます

お散歩も全く行ってませんが、至って平気なようです(恐らく・・・)

先日、またまたオフ会に参加しちゃいました。


※PCの調子がめちゃめちゃ悪く、記事を書いてる最中
一行毎に固まっては、跳んでを繰り返し、丸3日全く進まず悔しくて涙が出ました な?んて・・・
本当、遅くなってすみません・・・



ではでは、メンバー紹介

幹事さんはこの方『綾子&佐和子』ブログの「なっつんさん」

今回もご苦労様でした

綾子と佐和子ちゃん、今回もなっつんLOVEオーラ全開でめちゃ可愛かった?

041_20091214065252.jpg

そして今回はるばる海を越えやってきてくれた、山口組&広島組

今回一番遠方の広島県から、朝7時半頃家を出て来たそうです

『飲み助?な二人』ブログの「はるはるさんとイノキさん」

プリたんとイノキさん今回も、ミシラーオーラ全開でした

065_20091214070114.jpg

そして今回、プリちゃん一家や山口県組みの運転手さんをしてくれた『ヨーキーのちょこ』ブログの『ちょこ父さん

お疲れ様でした (↑ちゃんと写真まで撮ってるし!偉いわ?

ちょこ母さんの教育が良いのかなぁ? (なんて♪)

そんな良く動くちょこ家 ちょこちゃんオーラ全開でした!

043_20091214065944.jpg

そして同じく山口娘こと『マブダチ娘』のお1人

『デカ!ヨーキー・ナナの毎日』ブログの「ナナママさん」

今回、近くでナナちゃんの可愛い顔をじっくり見れたぞ?ニッコリ全開で可愛いかった?

055_20091214070114.jpg

ナナママさんとマブダチの『さくらんぼ日記』の「ちぃママさん」

今回、ちぃ様の生声を聞けて嬉しかったわ?美声オーラ全開やったわ!

045_20091214065944.jpg

そして今回もめちゃフレンドリーだった

『博多っ子まりん』ブログの「まりん母さん」

今回もフレンドリーオーラ全開だったまりんちゃんやっぱり可愛い?わ!

047_20091214065944.jpg

そして今回初参加の『毎日しあわせ』ブログの「reomamaさん」

初のオフ会だとは思えない程肝っ玉オーラ全開だった、蘭丸くん&reomamaさん♪
(すみません・・・とっても落ち着いてて「凄いな?」と驚きました)
048_20091214065944.jpg

そして、ブログはされてないのですが、私の「何とも言えね?」ブログを見てくださってる

ピーチちゃんのオーナーさん「yukaさん」

実際お会いするのは、今回で2回目

とってもフレンドリーだったピーチちゃん、肩まで乗って来てくれたり、すりすりしてくれたり

可愛さオーラ全開でした

yukaさんのナイス突っ込み&パパさんのカメラマン振り楽しかった?
051.jpg

今回2度目ましての『PRINCESS★DOGGIE』ブログの「サーヤママさん」

チャッピーちゃん、ミニィちゃんを見てると、モコとカブってしまって・・・

ヨーキー&マルちゃんの組み合わせ最高オーラ全開でした。
マルキーみんなモコみたいじゃないから、安心してね♪) ←当たり前・・・

054_20091214223215.jpg

今日の可愛い子ちゃんは、わ・た・ち
052_20091214223734.jpg

そして、『カイとマールの ゆる日記』ブログの「ニコさん」

今回しばらく会ってなかったけど、改めてマールちゃんのちっこいオーラ全開を感じたよ♪

↓ここでもピーチパパさん秘かに撮ってる?
068_20091214070114.jpg

そして、お馴染みパー子こと
『『エルリンティー』はいかが??』ブログの「えるりんパー子ママ」

今日もアイドルオーラ出してんな?♪
059_20091214223734.jpg

060_20091214223733.jpg


みなさん緊張なく、自己紹介完了

もちろんテリ子も

今回のお楽しみの一つ生まれて初

056_20091215185352.jpg

意外と広い室内ドックランどうなるんだ?

すでに置いてきぼりの可愛い子ちゃんもニョキっと!

ここまで何とか3日かかってこれだけ・・・

無料ソフトとPCとの組み合わせが悪いのかも?

サポートセンター、メーカーに聞いてみたものの結局、分からないまま・・・

そんなこんなですので、次の記事(内容は)期待しないで待っててください


とりあえず家事そっちのけで頑張ってる




みなさんのところへコメントに行けず、反省のテリ子
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
心の広?い方は『ポチり』と押して、リフレッシュ


by テリ子  at 18:03 |  オフ会 |  comment (17)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

おおっ!やっとアップされたどぉ!v-352
テリ子さん、心配しとったよ。PCの不具合やったんやね。
テリ子ちゃんの不具合じゃなくてよかったわ。
先日はお疲れさまでしたv-290
テリ子さんとはよ~く考えたら2度目やったんよね。
毎日、ブログをCHK(チェック)しているからかとても2度目とは思えん親近感があったよ。
あまりに貴方が面白すぎてついつい激突っ込みを何度も入れてしまい
後で『ちょっと言い過ぎたかな』と心配しちゃったぜ(こう見えて意外に小心者)
まさか、傷ついたりしてないよね?ね?
いや、本当に楽し過ぎるオフ会だったよv-221
どの子も可愛くてたまらんかったぁv-238
モコちゃんとのボール遊びも楽しかったし
ピーチもテリ子さんにスリスリ~、抱っこ~でなついていたもんね♪

次回はいつやろか?
今から楽しみでたまらんっちゃん(まりんちゃん風)

(P.S ウチのおっさん、全く何やってんだか、ニコさんを後ろから隠し撮りしとるんか。恥ずかしいわぁ)

by yuka 2009/12/16 18:31  URL [ 編集 ]

No title

おほっ!UPしとるな!(笑)
お疲れお疲れ^^
PC調子が悪いとイライラするよね。。。
わかるわぁ~。。
まぁ、気長にのんびりなはれや^^
まってるからねぇ~^^
by ナナママ 2009/12/16 21:46  URL [ 編集 ]

No title

先日はオフ会お疲れ様~i-179
そして、ブログUPもお疲れ様i-229

photo scape入れたんかな?
それから調子悪いんだったら、やっぱり相性が悪いのかもi-201
気長に待ってるから頑張ってねi-238

オフ会では、モコちゃんのスコッチエッグ事件で笑わせてもらったわぁi-278
芋といいスコッチエッグといい、テリ子&モココンビには笑わせてもらってばかりですよi-237
またみんなで遊びましょうね~♪
by ちぃママ 2009/12/17 00:07  URL [ 編集 ]

No title

先日はお疲れちゃ~ん^^
第1回目の時とは違い固まってないテリちゃんでよかった。(爆)
しかし、モコちゃんの食い意地には今回も笑った!^^
出発前にもテーブルの芋かっぱらってTV台の隙間で食べてたし…v-403
オフ会最中でもまさかの光景…v-405
Wで写真撮れなかったのが残念。(パー子魂)

今度ティーさんに教育してもらおう!(モコちゃん唯一の天敵)
by えるりんママ 2009/12/17 07:29  URL [ 編集 ]

No title

わぁ~可愛いヨーキーだらけだぁ~v-238
ヴィキはビーグルのオフ会には参加したことがあるけど、ヨーキーのオフ会はまだ参加したことがありません。
でも、うちのヨーキーはビーグル姉さんに鍛えられたハイパーヨーキーなので、こんな可愛いオフ会には無理かも。。。
うらやましいなぁ~
by まのんママ 2009/12/17 09:01  URL [ 編集 ]

おはようございます♪

なんでなんで~v-356
テリ子さん地方はそんなにヨーキーいるんですか~??

私が知らないだけなのかな…v-388
その中におもちも混ぜて~お願いっv-352

何なら車で行っちゃいましょうか(笑)

シャキーンぽちっと☆
by おもちパパ 2009/12/17 09:54  URL [ 編集 ]

No title

v-318yukaさんへv-318

先日はお疲れ様でしたv-410
PCが固まっては止まりで、全く先に進まなくて後編も地味に進めてますので、もう少しお待ちアレ~
それにしても、めちゃめちゃ楽しかった~v-238
ピーチちゃんがガンガン私に懐いてくれて、ビックリだった♪
私のフェロモンに反応したんやか~(笑)
yukaさんと、パパさんの夫婦漫才が共感できた日でもあった!(そこまで激しく怒らないけど・・・)

そうそう、yukaさんとはまだ2度目なのに、お互いフレンドリーなもんだから、1回会えば十分だったのかな?
いつも見てくれてありがとうございます。
そしてこれからもっと突っ込み易くなったんじゃないですか?v-403
大丈夫ですよ!100%365日突っ込まれて、いじられてますから!
又お会いするのが楽しみですね♪
それにしても、近いのに中々会わないなぁ~

※パパさんv-422私もモコのいい写真あったら送って下さいv-421
yukaさんバリバリ次回参加希望やねv-221良いぞ良いぞ!
by テリ子 2009/12/17 20:56  URL [ 編集 ]

No title

v-318ナナママさんへv-318

やっとアップしたものの、後編に中々進まんぞ~

それにしても、ナナちゃんのv-352ニッコリv-352可愛かろう♪私の一番お気に入りよ~
そんでもって、いつかナナちゃんを抱っこしたいよ~v-398
私が臭いんかね~?良く磨いとくわ!

もうナナママの方はアップ終わりそうやね・・・
地道に頑張るよ!又見に来てv-422
by テリ子 2009/12/17 21:03  URL [ 編集 ]

No title

よしよし、写真、送ってやろう(笑)
ただ、モコちゃんもティーさんやピーチ同様、
ランでは爆走しまくりだから
ランでの画像はボケ画像が多いんよねv-12
それ以外の送るけん、メアド、教えてちょ!
私のメアド、わかるよね?
by yuka 2009/12/17 21:51  URL [ 編集 ]

No title

v-318ちぃママさんへv-318

先日はお疲れ様でしたv-290
今回は緊張もしなかったしワンコも思いっきり遊べたし良かったね~
いつかはちぃちゃん抱っこしたいよ~
(毎回わが子に手がかかり来る子しか触れ合ってない感じが・・・)

そうなんよ、パソコンが・・・
photo scapeで字とか取り込んだら容量が何倍にもなるから追いつけんのかなぁ~
このオフ会記事(ぜん3編予定)では、photo scape取り込んだから地道に一行打って保存てな感じで頑張ってますv-388
ちぃちゃん登場までもうしばらく待っとって!
モコと私って似てるのかなぁ?v-394

by テリ子 2009/12/18 08:22  URL [ 編集 ]

No title

先日はお疲れ様でした~(*^^)v
FC2が悪いのでは?
うちもFC2やけど一行書く毎にフリーズして前へ進まずなんと何文字か書いては保存で11頃から?夜中3時半過ぎまで作業にかかり根性でアップしました(汗)

今回可愛い子供達に会えて本当に嬉しかった~
次回はレイ君もね^_^
またモコちゃん触らせてね~
次回楽しみにしています♪
by サーヤママ 2009/12/18 14:31  URL [ 編集 ]

No title

v-318えるりんママさんへv-318

先日はお疲れ~v-290

1回目はさすがのうちらでも、なぜかしら緊張したね(汗)
でも一度会ったらすぐなれちゃう単純な性格?そこら辺は?型の特権?

りんママにはいつも助けてもらってすまんの・・・
あの時とっさの行動とは言え、モコの口から取り出したスコッチエッグ、無事で何よりやった!
本当ありがとうね♪
ティーちゃんを今度から姉さんと呼ぶであろう、ビビリモコv-410
ティーちゃんにタジタジなモコが笑えたねv-408
ティーちゃんの足が順調になったらどうなるんだろう~v-238

※写真もありがとう!
そのうち出てくるからお楽しみに~
by テリ子 2009/12/18 20:51  URL [ 編集 ]

No title

v-318まのんママさんへv-318

ヴィキちゃん、ビーグルのオフ会に参加してるんですね~
ビーグルちゃんの中にヨーキーのヴィキちゃん、目立ちますねv-290

モコは本当、自由犬なので遊びたいばっかりで毎度みなさんを巻き込んでしまって申し訳ないと思いながらも懲りずにモコを参加してるけど、皆さん本当良い方ばかりで毎度楽しいくあっという間に過ぎてしまいます。
ヨーキーオフ会と言いながら、モコはMIX(雑種)って何処かで思っているんだけど、みんなで楽しく遊んでいるとそんな事も忘れてますが(笑)

「ヨーキー」って大人しい子が多いのか、本当それぞれ離れ離れで遊んでますよv-411
ビーグルちゃん達のオフ会ってどうなんだろう?!
by テリ子 2009/12/18 21:49  URL [ 編集 ]

No title

v-318おもちパパさんへv-318

そうなんですよ~
またまたオフ会!!v-221
今回は前回ほどの緊張はしなかったものの、あんまり話せなかった・・・
ワンコにも触れ合えずで、モコが気になって気になってv-356
レイだったらずーっと抱っこで離れないから、それはそれで困るしv-292
なので2わん連れて行くとチグハグナ動きに対応できない私なの・・・

おもちくんともいつか会いたいですね~
でも、ブログの中で可愛い可愛い~v-238で、十分大満足ですけどね♪
でも、いつか会えたら良いねv-10
by テリ子 2009/12/18 21:58  URL [ 編集 ]

No title

v-318サーヤママさんへv-318

サーヤママさんも同じだったのね!
今日の朝も変わらずの状態だったの・・・
fc2が問題ありなのかもですね!どうにかして~誰か!て、言う所。

先日はお疲れ様でしたv-290
サーヤママさんも来て頂けるなんて思わなかったから、嬉しかったわ~v-238
しかも、サーヤママさん&yukaさんオフ会2連ちゃんとは、何ともパワフルだわ~v-424
ヨーキーオフ会と違って、マルオフ会は当たり前だけど「白一色」で又違った♪
ヨーキーもマルもそうだけど私の大好きな犬種なのよ~
それを併せ持ったモコに一目惚れしちゃってv-10
あんなやんちゃだけどね・・・v-403
今度はもっとお話出来るといいです♪(今度も確定的な話になってるけど)

レイとチャッピーちゃん親戚の可能性ありかもですねv-405
今度お会いする時は、血統書のコピー持参して行きますv-392

by テリ子 2009/12/18 22:13  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/12/18 22:31   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/12/18 22:56   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
