
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ねんねねんね?

みなさん こんにちは?

先日、娘とお買い物に出かけた時の事

買い物先の店内の壁に貼ってあったポスターを見て

テリ子 「見て見て今度、カールおじさんの空飛ぶ家があるって」

と、娘に話かけると・・・

すかさず娘が・・・

娘 「ママ!カールおじさんじゃなくて、カールじいさんね」

そうです、カール(お菓子)とカール勘違いしとった・・・


?スルーして?


我が家のレイモコも限られた狭い空間で、暖かい場を求め日々の生活を

送っています。



今日は、レイモコの色んなパターンの『ねんね』をご紹介いたします。



いつもはパパにべったりですが、たまにはこんな事もあるんですよ


時には母に甘え  『抱っこねんね』 しかもレイモコがベッタリ♪
047_20091127182836.jpg
注目)モコの鼻乾いてますし・・・



そして時には 『ハンドパワーねんね』
007_20091127183514.jpg
注)決して猫ではございません




そして時には 『催眠ねんね』
レイモコ
注)睡眠薬などは一切使用しておりません。



そして時には 『せめて傍に居させてねんね』
013_20091127184953.jpg
注)あくまで寝ているだけです。死んでる訳ではございません。




そして時には 『コマネチねんね』
046_20091130070003.jpg
注)決して、●ナラしないで下さい




そして時には・・・  あれ?モコちゃん不服そうね?
059_20091127190424.jpg

モコ 「私のベットが、ずれてなくなってるんだけど?

あ!ごめん・・・もうそこで良いやん!

モコ 「私のベットだから、私が寝るのよ

ってそこまでしてかよ

056_20091127191953.jpg

055_20091127192144.jpg

057.jpg

そんなに意地にならんで

『仲良くねんね』してください
061_20091127192930.jpg


さっきの寝方より、ましだと思うけど


そう言いながらも、何日か後には


012_20091128072655.jpg


たまにはこんな事もあるのよ








毎日こんなラブラブだったら良いのになぁ?にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
癒された方、癒されなかった方も『ぽち』っと押して頂けたら幸いです。




by テリ子  at 07:34 |  レイモコ |  comment (13)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんにちは~

(≧3≦) =3
モコちゃん♪立ったまま寝てる!
相当、眠かったのかな??
こうゆうの”コント”で見た事あるけど
実際にもあるとは!
モコちゃん♪可愛すぎるぞ~
レイくんと仲良く寝る姿
本当に幸せを感じちゃいますね♪
応援ぽちっと!
by くいな 2009/12/14 13:31  URL [ 編集 ]

No title

もう、一人大笑いして
まりんがビックリしてました~
テリ子さん、サイコ~♪
by まりん母 2009/12/14 23:50  URL [ 編集 ]

No title

た、た、た・・・・
立って寝ちょるぅぅぅ~!
モコちゃん、ステキング。
個人的にはコマネチねんねストライク(笑)
そう・・・
○ナラは禁物なのだー(爆)
by はるはる 2009/12/15 04:57  URL [ 編集 ]

こんばんは~♪

うわ~レイ・モコちゃん仲良しなんですねv-411
いつも一緒に寝てるんですね♪

しかし立ったまま寝るなんて…かなりの凄技ですねv-353

シャキーンぽちっと☆
by おもちパパ 2009/12/15 20:37  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/12/15 22:09   [ 編集 ]

No title

先日はお疲れ様でした!
ボブ似合ってたよ(^^)v
ハンドパワーねんねって、わたしにも出来るかな?

↓体重増量計画、なんだかほっとしたわ。
マールも片手でわしづかみするけど、
ちょっと危なっかしいほど、
最近胴が太くなってきたの。
うちは、ちょっとダイエットが必要かな・・・
by ニコ 2009/12/15 23:18  URL [ 編集 ]

No title

v-318くいなさんへv-318

お返事が遅くなってすみませんv-421

昨日も一昨日も仕事が忙しく、PCの調子も悪くここの所ブルーな日をすごしておりました・・・
せっかくコメントしてくださってたのにv-409と・・・

モコの立ち寝笑えるでしょうv-408
この後も一回してた・・・
ベットの脇ってアゴのせには最適だけど、立っては寝ないと思うけどね(笑)

レイとモコお互いがお互いの様子を伺いながらベットに入っていくのよ!でも揃って寝たら「ヤッター」って思うのよねか~

応援いつもありがとうございます。
のんびり更新&のんびり訪問になっちゃいますがこれからもよろしくお願いします。
それでは、お仕事に行ってきますv-422


by テリ子 2009/12/16 08:32  URL [ 編集 ]

No title

寝てる姿はまた可愛いですよね~♪
モコちゃんは、立って寝れる、、、と^^w

レイ君とモコちゃん、毛の色もそっくりだし、ほんとの兄妹みたですよね~

仲良くねんねして、かわゆすですっっ☆
by momo色 2009/12/16 11:53  URL [ 編集 ]

No title

v-318まりん母さんへv-318

すいませんこんなんで~(笑)
次期に慣れますよ!
まりん母さんのミシラーのお手伝いできればと思ってますので、どんどん突っ込んで下さいねv-389

まりんちゃんに支障がなければ良いのですが・・・
まりんちゃんもテリ子キャラに慣れて下さいv-422
by テリ子 2009/12/16 17:38  URL [ 編集 ]

No title

v-318はるはるさんへv-318

モコはいつもこうなんですよ・・・んな、訳あるか!
1人で言って1人で突っ込んだので気にしないで下さいv-422

はるはるさんコマネチご存知なんですか?!
書いた後で、ちょっと「古っ!」って思ってたんですが(笑)
お●らは、死を招くかも・・・
by テリ子 2009/12/16 17:42  URL [ 編集 ]

No title

v-318おもちパパさんへv-318

こんな寝方するワンコいないでしょうね・・・
飼い主に似て頑固なのかなぁ~(笑)

レイモコのラブラブ度は50%といった所でしょうか!
又見れると良いな~v-410

応援いつもありがとうございますv-398
by テリ子 2009/12/16 17:47  URL [ 編集 ]

No title

v-318ニコさんへv-318

お疲れ様でしたv-290私は一度味わったから分かるけど、口から何か出そうなぐらいの緊張感どうだったかな(笑)

ありがとう♪
ほぼ半年以上こんなにバッサリいかないんだけど、「いいな~って人」見ちゃうと切りたくなっちゃうのよ!

ハンドパワーねんね、出来るよ!カイくん?
冗談です
マールちゃんもお年頃なのかな?
人間で言う30歳台から色んな所に色んな肉が付いてくるもんね・・・
でもモコは、ちょっとガリなので、もう少し肉をつけた方が良いみたい。
頑張ってみますv-410
by テリ子 2009/12/16 17:55  URL [ 編集 ]

No title

v-318momo色さんへv-318

そうでしょう・・・
寝てる姿可愛いけど、立って寝てる姿はどうなんでしょうv-292
我ながら変わった娘です・・・

レイとモコ段々と白さが増してる気がするのは私だけなのかなぁ~

他のヨーキーちゃんはみんな茶系なのに・・・
レイがマルキーっぽい気がしてきた(笑)
by テリ子 2009/12/16 18:01  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
