
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

【犬吉猫吉★撮影会 ?P2久山店?】

みなさん こんにちは?

それにしても段々と寒くなってきましたね?

みなさん体調はいかがですか♪


又、今日もちょっと前の事ですが・・・

しかも、行かれた皆さん更新終わってますしすみません・・・
            
九州限定『犬吉猫吉』の無料撮影会に参加しました。

今回も、えるりんママさんに便乗させていただきましたモコ?

今回は、前回も行った 『P2 久山店』

前回同様、今回もお天気が悪くをさしての整理券待ち・・・

2頭抱っこは、さすがに大変

なので、テリ子家は今回レイはお留守番モコのみ連れて行きました。

一方、えるりん家はエルフ君ティアラちゃんはお留守番りんちゃんのみ参加となりました。

024_20091122182303.jpg

今日も、めちゃ可愛い?

会う度に慣れてきたのか、私の膝にも乗ってくれるし、可愛さ全快

今日一日、モコが居て煩いだろうけど、許してね!

上手く写真撮れるかな??

な?んて思っていた矢先・・・忘れ物に気付いた私

一番大事な、リード忘れた

「今日は忘れ物ないよねぇ?」って、完璧のハズだったんだけど・・・ご?ん

しかも着いてそうそう、モコの髪飾りも壊れ

最悪

急遽、えるりんママさんの予備のリードと、偶然にも同じ髪飾りを借り

いざ撮影スタート

010_20091123080613.jpg

モコ
こっちは、りんママが撮ってくれてる私のカメラだよ!

流石りんママ!カメラ目線を撮るの上手だわ?

011_20091123081015.jpg

失礼だろ

この後、撮影風景のりんちゃんの写真撮れなくてごめんね

何とか撮影も終了

この日は、地面が濡れている為、モコ達を下に降ろす事が出来なかった私達・・・

それじゃあ、店内をぶらぶら行きますか♪

と早速、可愛いヨーキーちゃんと出会い、飼い主さんと少々お話し

008_20091124072058.jpg
※フラッシュになってなくて、写真ブレてます。

一人っ子だそうです。とっても大人しく、可愛かった?

なのに、うちのモコさん何度も喧嘩売ってました ジュリアちゃんごめんね・・・

その後、お店の横のテラスへ移動

そこでも可愛いヨーキーちゃんに遭遇

初めまして
027_20091124220544.jpg

と、ここでもモコが少々喧嘩売って ごめんね、リリーちゃん

おやぁリリーちゃんの前を歩いているのは・・・

なっつんさん家の綾子ちゃん今回が初めまして♪
030_20091125070827.jpg

とっても大人しくてビックリでした!

そして、今日もなっつんLOVEっぷりを、見せてくれた佐和子ちゃん

佐和子ちゃん

なっつんさんから離れません(笑)可愛いね?

さっきから気になってるんだけど、あちこちでピンクのワンピー着たのが、見切れてる

毎度、わが道を行くうちのモコむうっ…

なっつんさんと一緒に来ていた、こゆきちゃんと、こはるちゃん
020_20091126192524.jpg
026_20091126192555.jpg
申し訳ありませんが、どちらがこゆきちゃんでこはるちゃんなのか覚えれなかった

とっても可愛いいこゆきちゃんに、こはるちゃん、我が家のレイモコ同様

「ワンコって性格の違いが分るよな?」って、実感

遊びたくて仕方ないモコが・・・

けんか?

本当・・・いきなりでごめんねー∀ー ;

033_20091126194856.jpg

↓左側でひそひそしているのが、『れおくん』。 右側が『銀杏ちゃん』

031_20091126195015.jpg

今日何ヶ月振りかに会った『もえちゃん』は大きくなってました

そして、毛の色も大人色になって、めちゃ可愛くなってました

 いつも仲良しの『シフォンちゃん』もえちゃんとお揃いのワンピー

032_20091127070433.jpg

 今日は、控えめな『銀杏ちゃん』

016_20091127071055.jpg

又、モコと遊んでね?

おっと忘れちゃいけない!今日一番活躍してくれた銀杏さんのワンコ使い風景

035_20091127172641.jpg
040_20091127172732.jpg

もちろん、まとまるハズもなく・・・銀杏さん、ご苦労様でした

何とか頑張った、ベストショットの集合写真

043_20091127173014.jpg

最初から、結び付けとけば銀杏さん苦労しなくて良かったのね笑い(汗)

と、今日も沢山のお友達にも会えたし、撮影会写真も撮れたし満足なテリ子でした


えるりんママさんいつもありがとうチュッ ←「オェ?」とか言わんのよ!




?   お    ま    け    ?

撮影会のあった11月22日は、娘11歳の誕生日だったので

ささやかなお祝いをいたしました。

クリームが苦手な娘、去年より大人になったのか

チーズケーキは好きになってました

010_20091127195745.jpg



少し進歩したね


ちっこいケーキだったけど、「美味しい美味しい?」って食べてました(笑)




毎度、更新が遅くて申し訳ありません・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
皆さんの応援が励みになります宜しければ『ポチっ』っと応援お願いします。




by テリ子  at 00:40 |  撮影会 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

テリ子さんこんばんわv-280
P2では久しぶりにお会い出来て嬉しかったですv-290
着いたのが遅かったのでどなたにもお会い出来ないかなと思ってたのにテリ子さんとえるりんママさんに会えて超ラッキーでしたv-339
相変わらず、モコちゃんもりんちゃんも可愛いですよね~v-344
お嬢ちゃま11歳おめでとうv-308v-315
チーズケーキ美味しそう~
v-384
by れおママ 2009/11/30 01:23  URL [ 編集 ]

No title

テリ子さん、おはよ~v-290
娘ちゃん、お誕生日だったのね!
おめでとうv-315この1年も元気に過ごせますように…v-352

トリアス、私も行きたかったなぁ。
久しぶりにりんたんやモコちゃんにも会いたかったし~。
モコちゃんの立ち姿、モデル並みv-392
特に足の形が素敵♪
この日もヨーキーを始め可愛いわんちゃんにたくさん会えたんだね~。
最近、一時期に比べてヨーキー率が高いような…いいことだぁv-221
by yuka 2009/11/30 09:37  URL [ 編集 ]

No title

○○○ちゃん、お誕生日おめでとうー!!
うちのお姉ちゃんも3日違いで11歳なったよ。
今、インフルで高熱出しながら、ゲーム漬けです(-_-;)

トリアスは、実家に車走らせながら、
行こうか、迷ったんだけど、
寒くって…
ベンチの上のモコちゃん、尻尾丸めて、
ビビッってるやん~
by ニコ 2009/11/30 11:03  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/12/01 17:17   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/12/01 18:57   [ 編集 ]

No title

v-318れおママさんへv-318

先日は本当♪お久し振りにお会いできて嬉しかったですv-410
私達(えるりんママ&私)の匂いがしたのかな??
偶然ですが会えるとは思ってなかったから、本当嬉しかった!!

娘の誕生日の度に、「年を取ったな~」と・・・
娘の生まれた11年前って、私どんなだったんだ??(笑)

又、撮影会近場の時参加出来ればと、思ってますv-422
by テリ子 2009/12/01 22:10  URL [ 編集 ]

No title

v-318yukaさんへv-318

お祝いコメ、ありがとうございますv-290
娘の成長本当早いものです・・・
ついこの間、このネタ書いたじゃん!って思ったら、去年・・・
娘も早いもので、来年で小学校卒業v-405ビックリです!

トリアス行かなかったんですね・・・
会えないはずだv-292
私もピーチちゃんに会いたかったな~
会ってたらモコからガルされてたかもv-404
モコは結構ビビリだから、こんなへっぴり腰立ちになってるけど(笑)
モデル並にいけてます??こう言うのもありね!

この日もヨーキーちゃん結構集中した時間だったのかな?
とっても可愛い子達だったよv-398
by テリ子 2009/12/02 06:35  URL [ 編集 ]

No title

v-318ニコさんへv-318

お互い生きとった??って感じやね(笑)
毎日何かしら忙しい日々で、年取るのも早いはずや・・・
そう言えば、●●●ちゃんと、誕生日近かったね~●●●ちゃんも過ぎちゃったけど、おめでとうv-300
今年流行のインフル取り入れたのね・・・
逆に我が家は流行ってないのよv-427

トリアスだは、りんママと不審者の様に(ウソ!)探したんだけど見当たらなかったから、やっぱり来てなかったんだね!
本当この日はめちゃ寒かったよ!!
モコのしっぽも見ての通りだしv-410
また、会えるの楽しみにしてますよv-422
PCの復活待ってから♪
by テリ子 2009/12/02 06:42  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/12/02 10:19   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
