
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

まだ思索中!!

みなさん こんにちは?

随分と寒さが増してきた気がする、今日この頃・・・

先日、モコに引き続きレイのトリミングも終え、スッキリしたテリ子家

ですが、私的にはイマイチな仕上がり・・・

この間モコをカットしてくれた、知り合いの知り合いのトリマーさん

レイは体が小さく貧祖なので、お顔を切りすぎるともっと貧祖に見えてしまうので

ほっぺたの辺りはあまり切らないで下さい』って、言ったのですが・・・


顔が何だか膨らんでるね・・・いつの間にか、こんな太ってた? 汗
014_20091117205346.jpg

1時間後・・・激痩? わら
027_20091117210145.jpg

かなり寒そうな顔に見えるのは私だけ??

久々に、まともなカットにスッキリ満足な、レイかと思いきや・・・

このカット後、レイはかなり寒い様です

寒っ

それにしてもモコたん・・・ボロボロなの分かってる??

頭ごと毛布に入るもんだからそんなんなるんよ?

『美は我慢がつき物なのよチュッ』って、モコが言うな!

036_20091120183527.jpg

モコたん、カッコいい事言った後に気付いたのね・・・流石

ちなみに私自身も、背の下ぐらいあった髪の毛を、顎のラインぐらいのおかっぱボブに女の子

娘も人生初の美容院を体感し、これで年を越せそうね?

って、思ってたけど・・・そう言えば、もう1人残ってたわ

先日パパさんに「いつ髪切り行くん?」って、先週聞いたら「来月」って軽く答えた

休み少ないのに、行けるのかよ・・・

だって「来月は、床屋さんもピークじゃない??」って、私が言うと

「じゃあ、来年?」って軽く言い放ったがっくり

パパさん本当に、年内に散髪行かない気なのかな・・・

いっか、死にはしないし!!(笑) ←あくまでレイモコ重視

ですが、こんなに寒いとカットも考えようによったらある意味迷惑かも?!

ワンコにとってはですが!

こんなに寒いと、人間ならばこんな日は温かい物鍋食べたくなりますよね♪

って、それはワンコも同じなんでしょうか??

聞いてみたいものですね(熱いフード食べてるワンコは見たことないな?)

ワンコのフード、私の思索の一つでもありますが、限りない種類に迷ってしまいます。

使ってみないと分からないし、実際買って試してみる事にしました。

レイは療養フードなので、夜に野菜を少し混ぜてあげてます。

一方今の所健康なモコ、未だ『これっ!』と、言ったフードを思索中

まずはこちら・・・

021_20091115192104.jpg

ヨークシャテリア専用とありますが、モコは父ヨーキーの血を半分ひいてるので

気になり買ってみました!

ですが、買ったのはこの一回ぽっきり・・・

わたしの思う物と、ちょっと違ってました

続いて購入したのがこちら

028_20091116201608.jpg

この時期カサつくお肌に、良いんじゃないのかなぁ?

しかも、魚とお米で出来てるし()うん●の方も臭くないかも?

と、ちょっと期待してたんですが、やっぱりうん●は臭いものなのね・・・

と、改めて実感(当たり前だろう)

そんなこんなで、フードもまだ思索しております

私の思うフード見つかる日は来るのでしょうか・・・


まだ私の中で思索中の物はあります!

先日、近所のスーパーで偶然にも発見してしまった私の思索品の1つでもある

「ちくわパン」

008_20091118120405.jpg

随分前、テレビで見て気になってて、今回味わう事が出来ました

何せ、「珍しい物好き」の私は、変わった物や面白いもの

試したくなるタイプ

思索中の食べ物に出会う日まで、まだまだ頑張ります





?   お   ま   け   ?              



今月26日で、勤続年数4年目突入なんですが・・・

配送のパートで働いているのに、荷物は社員の男達と同じ荷物

ちなみにこんな荷物配達してます。

050_20091120175438.jpg

1袋25kg×8袋  他にも色々・・・

私、あと何年こんなの持って働けるのか

お仕事も何度か思索しましたが、なんだかんだで辞めれない自分が・・・

皆さんの可愛い子達、我が家の可愛い子達に励まされ

テリ子の怪力パワーが出る気がします 怪物か!!




今日も、テリ子にパワーを
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
次回は、お友達も一緒だよ♪







by テリ子  at 18:40 |  レイモコ |  comment (15)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんばんは~♪

レイくんスッキリしたね~♪
ママさんの希望とは違ったのかな(笑)
やっぱりカットすると寒いんでしょうかね~??

モコちゃん、アハハv-411
うちも布団にもぐった後はボサボサ~ですよv-356

後はパパさんだけですかv-389
来年~てまだまだ先ですねv-356

フード、うちはず~っとアーテミスです♪
初めはアーテミスのオソピュアでしたが最近アーテミスのイミューンに切り替えました(笑)

後はソリッドゴールドとかもいいですかね~、魚使ってますしv-266

どちらも人間レベルの食べ物しか使ってませんから~副産物は入ってませんよv-392

勝手な情報ゴメンナサイv-356
by おもちパパ 2009/11/22 19:00  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは^^
レイ君、さらに小さくなりましたね~
寒そうですが、すっきりしてかっこよくなりましたよ★
うちもぴーは療法食で、めーはランフリーです。
めーちゃん、サイエンス合わなくて、皮膚がカサカサになっちゃいました・・・
フードって難しいですよね。。考えれば考えるほど、答えが出なくなります・・
by momo色 2009/11/23 14:27  URL [ 編集 ]

こんばんは~♪

今日はお休みですか~??
それとも重~い荷物運んだんですか~v-356

私、多分その袋持てません…v-388

シャキーンぽちっと☆
by おもちパパ 2009/11/23 22:12  URL [ 編集 ]

No title

レイくん、随分ほっそりしましたねi-201
でも爽やかでカッコいいですよi-236
うちの旦那も髪がボサボサで、寝起きは『実験に失敗した博士』みたいな髪型になってます。時々、白菜みたいになってることも(爆)

うちもつい最近までパーフェクトフィット食べさせてました。今は魚主体のフードに切り替えてます。チキンのアレルギーがあるみたいなので…i-201

テリ子さん、配送のお仕事されてるんですね。
私、以前の職場では配車をやってたんですよ^^
女性のドライバーも数名いましたが、みんなカッコ良かったです。
男の人よりパワフルでしたもん♪
お仕事頑張ってくださいねi-179
by ちぃママ 2009/11/24 14:35  URL [ 編集 ]

こんにちは~

テリ子さん、配送のお仕事??
体のガタが来るまで、働けるって素敵な事ですね♪
私は、そろそろ会社を辞めてダンケ達との~んびりなんて
甘い事を計画中。。
フード選びって、本当に大変!
相性の合う、フードだと良いですね
おっと!モコちゃんの父ワンコは、ヨーキーですか!
うちのダンケとシェーンは、逆で母ワンコがヨークシャテリアなんですよ
応援ぽちっと!

お祝いの言葉、ありがとうございました♪
ダンケの子供達、女の子はヨークシャテリアが強く出ました
男の子は、逆にマルチーズ♪
モコちゃんの兄妹は、どうなのかな??
by くいな 2009/11/24 17:23  URL [ 編集 ]

No title

v-318おもちパパさんへv-318

レイのカットおかしくはないですか??(笑)
スッキリし過ぎてこけて見えるのは私だけ??
急に寒いもんだからガタガタ震えてます・・・
輪を掛けるようにスッキリしたもんだから余計に寒いんじゃないのかと、勝手に思ってますv-392

モコの頭どうしましょう・・・
又切ったほうが良いのかv-393
下手に切ると又大変なので、このままで暫くほっときます♪うちのパパさんもv-403

「アーテミスのイミューン」「ソリッドゴールド」知らないので今度探してみますv-410
やっぱりフードは奥が深いわ~
情報ありがとうございますv-435
by テリ子 2009/11/24 18:44  URL [ 編集 ]

No title

v-318momo色さんへv-318

レイ更にちっこく見えるでしょう・・・
やっぱりやつれた?
カット後病院の待合室で2・3人から声をかけられ「何ヶ月ですか?」と、久々言われました・・・
そこまで見えんのねv-390

めーちゃんのフードもショップでは売ってないですよね。
レイのフードも売ってないので、病院で最初は買ってたんですが、お友達と一緒にネットで頼んで貰ってます!
当初、病院で1kg入り¥2100だったのが、ネットで買うと3kg入りで¥4500とお得!
と言っても、普通のフードよりはお値段高めv-394
でも療養食なくなったら困りますもんね!

サイエンスダイエット合わなかったんですね!
モコもパピーの頃はサイエンスでしたが、色々試したくなって・・・
再度試してみようとは思っていますv-410
by テリ子 2009/11/24 19:00  URL [ 編集 ]

No title

レイ君、ちっちぇ~v-12
寒さで震えるのも分かる気がしますv-276
フード、ジプシーされてるんですか?
何が合うか、分かりませんよね。いろいろあってv-404
トリアス、来られてたんですね。あえなくて残念ですv-409
by ぽーじ 2009/11/24 19:41  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/11/24 23:28   [ 編集 ]

No title

v-318ちぃママさんへv-318

レイのカットスッキリしましたよね!いかにボサボサだったのかと思ってしまいます・・・
暫くはスッキリヘアーでいけます♪
へ~v-408ちぃパパさんの寝起きの髪型パターン色々あって面白いね~(笑)
うちのパパさんはマイタケって所でしょうかv-389

「パーフェクトフィット」ちぃ様も食べた事あるのね!
ちぃ様、チキンアレルギーなの!!結構大変ですね・・・
チキンの成分のフード多いですもんね~
メディコートは成分が魚と米だからアレルギーにも良いと思います♪
欲を言うと私的には、もう少し硬めで大きい方が良いかな~
間で、丸呑みして食べてるから・・・

そうなの、私配送のお仕事なんですよ!
お陰で上半身だけ小マッチョなんよv-412
お陰で、会社では男扱いされてます・・・
ちぃママさんも配車のお仕事とは、関連性がありますね♪
by テリ子 2009/11/25 14:32  URL [ 編集 ]

こんにちは~♪

何だか風邪をひいてしまった様です…v-406

テリ子さんも気をつけて下さいねv-356

シャキーンぽちっと☆
by おもちパパ 2009/11/25 17:03  URL [ 編集 ]

No title

v-318くいなさんへv-318

そうなんです♪配送のお仕事してます。
本当、男並みに働かされてるので、心身ともにめげちゃったりもしたりv-409
くいなさんはもうご隠居なんですか!!良いな~ダンケくん達とのんびり♪
私も、仕事辞めたらどうしてるかなぁ~なんて、夢を描いてます♪
体がついていける限り頑張ってみようと思ってます。

モコは父ヨーキー(1・8kg)母マルチーズ(2・0kg)から生まれました3兄妹ですv-410
ダンケくん、シェーンちゃん父マルチーズなんですね~
毛の感じがマルチーズが出てて良い感じですv-10
兄妹でも違ってますよね!
モコの兄妹のRAYくんは(ブログにたまに登場)毛の感じはモコそっくりですが、量は違います。
お顔の方も、モコの方が鼻が長くて鼻の下が長い・・・
by テリ子 2009/11/26 07:36  URL [ 編集 ]

No title

v-318ぽーじさんへv-318

レイ顔が更にちっこくなってますv-292
私的には、ふっくらふわふわが理想なんですが、毛量にもよりますものね・・・
それじゃなくても寒いのに、更に寒さを感じてるんじゃないのかなぁ~

フードも毎月違う物を買って試してみようと思ってます♪

そうそう!撮影会いったんですよ♪
ぽーじさんの姿は確認してて、ご挨拶しようと思っていたら、すでに大人数囲まれてお話されてたので、後にしようって思ってたら・・・
もう帰られた後だったようですv-406
着物姿のゆずちゃん達可愛かったですv-410
今度は先にご挨拶しようと思ってますv-422
by テリ子 2009/11/26 07:45  URL [ 編集 ]

No title

v-318おもちパパさんv-318

風邪ひちゃったんですね・・・
私は、日曜日からしもやけできて治ってきてます♪
ですが娘は、昨日から熱とお腹をこわしております・・・
インフルエンザの検査しましたが、違うようですv-390

寒くなったからでしょうか・・・
お互いお大事にv-292

応援ありがとうございますv-411
by テリ子 2009/11/26 07:49  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/11/29 23:23   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
