
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

もれなく付いて行ったでしゅ♪

みなさん こんにちは?

毎日寒いですね・・・

今のところ風邪もひかず何とか頑張ってるテリ子家です



先週、お友達ん家に行ってきました

ちょいと前のオフ会の事・・・

初めてお会いした方々だったのですが

あまりと言うより全くお話が出来なかった

と言う、あまりに悲しい結果で終わってしまいましたがっくり

初めてお会いして、そんなにベラベラ話せる訳もないし

と、言いながらもちょこ母さんとも、前回2度目ましてでしたが

大した話も出来ずで終わってしまいました。

そんなもやもやしてた ?数日後?


ナナママさんから、「今度来れるもんならコイや」と ←嘘だけど

えるりんママさんに恐喝的連絡を頂いたので

そんなら、「私ももれなく付いてくるよ?」てな感じで

再度お会いできる事に

※本当は「ナナちゃんのデカデカゲージを見に来ない会?」って、ナナママさんに誘導されその甘い言葉にのったえるりんママさん・・・その目的で行ったんだったわ?

そんなこんなでお招き頂いた私達(えるりんママと私)は、図々しくも

ナナママさんのお宅に、お邪魔しちゃいました

もちろん今回も、えるりんママさんの運転で・・・

しかも、今回モコのみ連れて行った私レイは・・・今回もお留守番(ごめんね)

今回ちょっと遠出の為、レイの事も考えお家でゆっくりお昼寝してもらう事に

どの位遠いかと言うと、同じ市内なのにえるりんママさん家まで、車で約40分

そこから高速で約1時間30分の距離

ですが、滅多に遠出なんてしない私にとっては、プチ旅行と言った感じ

助手席に乗って置きながら りんママいつもありがとうね

今日は、いっぱいお話出来るし嬉しい?

可愛い子ちゃんのご紹介


ナナママさん家の『ナナちゃん』

019_20091130175449.jpg
前回は、殆ど間近で見る事も出来なかった



ちいママさん家の『ちい様』

016_20091130175730.jpg
モコにガルガルされ、ちょっとブルー・・・いきなり恐がらせたのよ



ちょこ母さん家の『ちょこちゃん』

015_20091130175800.jpg
母に、ヨイショされてます♪



えるりんママさん家の『りんちゃん』

028_20091130180720.jpg
またまた、モコからストーカーされてます。



まりん母さん家の『まりんちゃん』

029_20091130200154.jpg
まりん母さん、この日たまたまお休みで来てくれました


まりんちゃんはバッチリ撮れたけど・・・ ごめんなさい皆さん



そんなこんなで、みんなでわらわらルンルン

012_20091201072432.jpg

ガルガル言うのでモコは暫く確保・・・

013_20091201072713.jpg

ごめんね・・・

009_20091201072633.jpg

ちょこちゃん今日はフラダンス踊らないの??  ←それは母さんの方だよ!

と、こんな感じで、わらわらわんこ

今日、1番の楽しみはもちろんデカゲージ&可愛い子ちゃん達に会う事

そして「2番目に楽しみ?」にして来たお昼ご飯

「ナナママさんお手製カレー」と、勝手に浮かれてた、私。


お!!  ハハっ!  おう!  エヘっ!


ある意味ナイス
030_20091202073037.jpg

実際こんなに種類あったら悩む?って、思っていたら

心配ご無用ちゃっかり負けたから、選ばなくて良い感じ♪

のはずがありえな?い、なぜかの2個残り 

しかも『黒毛和牛のビーフカレー』『完熟トマトのハヤシライスソース』が残り、究極の選択になっちまった

余計に選び辛いわ!!

なんて思っていると、左側から「神の手ちぃママ」が

「はい!こっち!」と、黒毛和牛のビーフカレー ナイスだったぞ?ちぃママ
(私は、トマトが嫌いだから秘かに願ってたのよ・・・うふふjumee☆fun4Ljumee☆fun4R

そして、それを調理し温めテーブルへ

032_20091202165333.jpg

サラダも付くとは意外だったよカレーもやったよ。

食事も終え、ちぃ様まりんちゃんの似てる説を切り出した、まりん母さん

比べてみたよ♪ (ちぃママさんからはOK貰ってます

034_20091202171852.jpg
こんなパンツやけど我ながら、頑張ったよ

そしてここからは、座談会??

何を話したのか良く覚えてないけど、右でりんママ漢字の講座を受けてたり

その横で、まりん母さんのPC下手と言う事実が発覚した為、またまたPC講座だったり

真正面に座ってたナナママさんと私、同じ種類だという事実を知ったり

ちぃママさん家族ネタ&まさか芋好き?と言う事実も発覚したり

そして、ずっと隣で泣いてるちょこ母さん どうしたんだろう・・・

座談会は、とっても楽しかったよ?

ですが私自身、知らない事が多い世の中・・・

『ミシラー』やら『アラフォー』とか・・・

『知らなかったけど結構、生きて行ける!』と思った日でもあった

でも、まだまだ勉強しなければとも思う、私・・・

又、色々教えて下さいね

最後はお決まり集合写真はい!みんな?こっちよ

039_20091202181146.jpg
4枚撮ってたのに、「ちぃ様」この一枚がなんとかまともだったのよ・・・ごめん。



?   お     ま     け   ?



035_20091202174812.jpg
まりんちゃん母さん、呆れてない??


帰りの道中
042_20091202175125.jpg


今日は、えるりんママさん宅で、娘ちゃんと楽しい一日を過ごしてた、うちの娘



母も、今日は楽しかったぞ!





こんな私ですが、これからも大目に見ておくれ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
『ポチ』するもしないも、あなた次第 ←そうだけど










by テリ子  at 20:41 |  オフ会 |  comment (20)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんばんは~♪

おぉぉぉぉぉーv-405
羨ましすぎる~v-406
そんなにヨーキーが集まるなんて…いいなぁ(笑)

テリ子さんの心の声も交えてとっても楽しませてもらえました~v-392

また報告よろしく~v-222

シャキーンぽちっと☆
by おもちパパ 2009/12/02 22:32  URL [ 編集 ]

No title

先日は楽しい時間をありがとうございました~i-179
ちぃちゃまに素敵なおパンツをはかせてくれてありがとう(笑)
まりんちゃんとの2ショットも載せてくれてありがとう~♪凄く嬉しいですi-179

テリ子さん、カレー選びの時、そんなに悩んでたなんて…
ハヤシライスは予備だから、遠慮なくカレーを選んでくださって良かったのに(笑)
でも、私も一番に勝ってしまったから逆に選び辛かったっすよi-201(値段知ってただけに 笑)

今回はたっぷりお喋り出来て本当に楽しかったです。
テリ子さんの天然ぶりとモコちゃんのヤンチャさは想像以上でしたi-237
またみんなでワイワイやりましょうね~i-179

※ちゃんと『ミシラー』って書いてあることにホッとしました(笑)

私は今日のUPが間に合わなかったので、明日UPする予定で~す♪
by ちぃママ 2009/12/02 22:55  URL [ 編集 ]

No title

そうそう、あたしが「これるもんなら来い!」って脅した・・・・脅してねぇーよ!!(爆)
まったく!これでは、あたしのイメージがガタクズレじゃないのさ!(大人しいイメージね)

・・・・なんでゲージの写真がなくて、インスタントカレーの写真があるか!(爆)それにそんな悩んでたんか!?(笑)
ちぃちゃまおパンツはかされてるし(大うけ)

いやぁ~、しかし楽しかった!
そりゃーちょこ母さんずっと涙ながすよ(笑いすぎで)

※ちゃんとミシラーって書いてあって、私も安心したわテリ子ちゃま!
by ナナママ 2009/12/03 13:50  URL [ 編集 ]

No title

いいないいな…私近くにヨーキー
いないから本当に羨ましいです!!
しかもみんなベッピンさん!!

おもちをこの中に投入したら…
きっと女性陣は逃げちゃいますね(笑)

あっ!!ちなみに昨日は私もレトルトカレーでしたよ♪
偶然ですね♪
by おもち店長 2009/12/03 23:02  URL [ 編集 ]

No title

v-318おもちパパさんへv-318

体調はいかかですか?!
随分良くなったみたいですね、無理しないでくださいね♪

私の心の声聞こえましたか?(笑)
どうもトマトv-382苦手でして・・・
我が家にトマトが並ぶ事がないんですv-390
いけない母です(汗)

今日はまたまた会社で飲み会v-306
飲まれないよう努力しますv-422

いつも応援ありがとうございますv-435
by テリ子 2009/12/04 06:51  URL [ 編集 ]

初コメです♪

初めまして、まのんママと申します。
我が家のヨーキー娘ヴィキもヨーキーとは言っていますが、母方の曽祖父はマルチーズです。
モコちゃんと違って、3.8キロのデカヨーキーに育って、日々ビーグルのまのん姉さんに鍛えられています。

これからも遊びに来ますのでどうぞよろしくお願いします♪
by まのんママ 2009/12/04 09:42  URL [ 編集 ]

No title

v-318ちぃママさんへv-318

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪
あっと言う間に、過ぎちゃって何を話したのか全く覚えてないけど、2回も「シミラー」と言ってたのと、芋の問いがもうチョイだった事しか・・・
こんな感じの私ですが、仲良くして下さい、時に厳しくご指導を!!

本当先日は、カレーv-436ゴチでした!
黒毛和牛のビーフカレーで安心したよ(笑)
選ばなくて良かったんだけどね~
ちなみにどれが高級カレーか気になる~v-403

ちぃちゃまのパ●ツプリティーでしょう♪
by テリ子 2009/12/04 17:48  URL [ 編集 ]

No title

v-318ナナママさんへv-318

お邪魔いたしましたv-435
脅されて恐々付いて行った私・・・(違う違う)
ナナママさんの大人しいイメージ?(いつ??・・・笑)
私と同じく話すとバレちゃうタイプじゃん♪
でも、ある意味分かり易いタイプでもあるよね!
なんせ、「シミラー」だしv-397
ちょこ母さん、涙枯れてないかな??

これからもこんなんでしたが、よろしくv-422
※そうそう、りんママと私、2人で0.8人分だからv-392
だから、ゲージでなくカレーを激写なのよ・・・
あたしらを助けてね~v-422

※言おうと思って忘れとったけど、ナナママさんの髪型見て切りたくなったんよv-398えへっ!
by テリ子 2009/12/04 17:58  URL [ 編集 ]

No title

v-318おもち店長さんへv-318

店長さんv-422なんだかお久し振り?ですね♪

年内大忙しでしょうね~
おもち君の髪の毛寂しくなっちゃいましたね・・・
でも、スッキリしてたまには雰囲気も変わって良いと思いますよv-426
モコも、今はペーパーにゴムと抜けない対策してますが・・・

おもち君、この中に入ったら面白いですね!!
きっとモテモテでしょうね♪
モコからは、ちょっと吠えられちゃうかも?
おもち君、大人しそうだもん♪

うちは昨日までカレーでした!
店長さんもレトルトカレーでしたか!レトルトも色んな味にチャレンジしたくなりますv-410
by テリ子 2009/12/04 18:08  URL [ 編集 ]

No title

ほんと、あの日は笑ったね~^^
帰り…のど飴くれてありがとう!
そのお返しに降り口間違えて遠回りしちゃったけど…(恩をアダで返す)学習済v-91(爆)

ちぃちゃんのおパンツ想像以上に上手く書けてっぞ!
お互い漢字やら日本語やら…地道に勉強していこうv-220
個人的に習得したことは全部こっちにも回して~(頼)
by えるりんママ 2009/12/05 00:11  URL [ 編集 ]

No title

復帰しました!(`・ω・´)ノ笑

アナログ生活のせいで、そんな楽しい会に行きそびれ・・・
悔しいデスッ!!笑

来週楽しみですねっっ♪
by 銀杏ママ 2009/12/05 10:15  URL [ 編集 ]

No title

v-318まのんママさんへv-318

「初めまして♪」コメントありがとうございますv-398

ヨーキー娘のヴィキちゃん、モコ同様美人ちゃん~(すいません、いきなり親ばかっぷりを発揮しちゃいました・・・)
ヴィキちゃんもしっぽが長くてなんだか親近感v-352
モコは、ヨーキーに見えて実はそうじゃないから、しっぽがトレードマークになってます♪

マイペースな更新の変てこブログですが、これからもどうぞよろしくお願いしますv-435
by テリ子 2009/12/05 18:03  URL [ 編集 ]

No title

モコちゃんのチョンマゲを見るたびに
「ちょんまげいいな~」って思ってしまいます(笑)
また伸ばそうかな…
 おもちモテモテですか!!
それじゃあ是非参加したいわ~(笑)
だっておもち大型犬にしかもてた事ないんだもの…

ぽち☆
by おもち店長 2009/12/05 22:10  URL [ 編集 ]

No title

v-318えるりんママさんへv-318

今回もお誘いありがとうv-422
しかも運転・・・
のど飴も今度は、一袋持参予定よ~(しかも花梨ね♪)
毎度りんママとバカトークで盛り上がってますが、結果v-219喉にしわ寄せがくんのよね・・・

ちぃ様のパ●ツプリティーな仕上がりやろうv-389
学習能力身に付ける為には、勿論お互い回して回してよv-426

by テリ子 2009/12/06 13:36  URL [ 編集 ]

No title

v-318銀杏さんへv-318

お久し振り~v-411
やっと復活ですね!!
これからは、可愛い銀杏ちゃんがいっぱい見れますv-437
私も人の事言えないけど、アップぼちぼちで行きましょう♪
私は、仕事と主婦業の狭間なもんでv-292

今回お誘いしなくてごめんなさいv-421

次回は頑張って、もっと絡みますね~v-221
銀ちゃんモコの相手宜しくね~v-238
by テリ子 2009/12/06 13:56  URL [ 編集 ]

こんにちは~♪

あらためてこれだけのカレーがあると食べたくなっちゃった(笑)

今日あたり食べようかな♪

今日はお休みですか~??
私は久しぶりにおもちとゆっくりしていますv-398

っておもち…寝てますがね(笑)

シャキーンぽちっと☆
by おもちパパ 2009/12/06 16:00  URL [ 編集 ]

No title

ちぃ様の放心状態やらおパンツやら
テリ子さん、最高!!!

次回は私も参加希望で!!!
by なっつん 2009/12/06 23:50  URL [ 編集 ]

No title

v-318おもち店長さんへv-318

ちょんまげも日に日に元気が無くなってますv-409
おもち君是非是非、又伸ばしてね~

おもち君、何処でもモテ男ですよ♪
大型犬にモテルなんて本当「宇宙のおもち君」だわ~(笑)

「ポチ」ありがとうございます。
by テリ子 2009/12/07 06:51  URL [ 編集 ]

No title

v-318おもちパパさんへv-318

昨日はお出掛けしてましたv-392

私もレトルトカレーは久々でした(笑)
だからなのかとっても美味しく感じました♪

おもち君とゆっくり出来て癒されっぱなしじゃないですか~v-398

「シャキーンぽちっと☆」ありがとうございます。
by テリ子 2009/12/07 06:57  URL [ 編集 ]

No title

v-318なっつんさんへv-318

ちぃ様のパンツ可愛いでしょう~♪
モデルが良いものだからv-238
今回一押しだからv-218

なっつんさん誘わなくてごめんね・・・
次回は是非v-421
何ならなっつん家でやっちゃう?(笑)
by テリ子 2009/12/07 07:04  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
