
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

待ってたのに。。。

みなさん こんにちは?

ここの所一段と寒さを感じる・・・

みなさんの地方はいかがでしょうか?

今日の写真も、伸び伸びになってた物を使っております

この日車で15分程にある公園へ行ってみたのですが・・・

お天気も良かったのと、土曜日だったという事もあって

公園にある駐車場が満車(無料)

「せっかく来たし、少し待ってたら空くかもね♪」と、軽い気持ちで待つ事にしました。

でも待ちきれない娘は「遊んできても良い??」と・・・

「うん、いいよ!行っておいで」と、レイモコと一緒に車内で待つ事に!

?たぶん1分後位?

016_20091102212800.jpg

?たぶん2分後位?

017_20091102212859.jpg

?たぶん3分後位?


018_20091105184649.jpg

?どのぐらい経ったでしょう?

019_20091105184758.jpg

?駐車場・・・全然空きません?

020_20091105184918.jpg

捨てられた?????

おいお??????い、横に母が居るでしょうが!!!!

さっきから何気にカメラ撮ってますが・・・

そんな事よりさっきから駐車場が、空かないんですけど

仕方ない。。。

日も暮れてきたし、ちょっと肌寒くなって来たので、残念ながら今日は諦めましたがっくり




?      お      ま      け       ?

そう!今更載せちゃいます
023_20091107090551.jpg
【生生しい部分にモザイク入れてます】

レイの歯こんなに(15本)抜かれてました・・・ちょっと生生しくてすみません

昨日レイの口の中を、やっと見る事が出来ました

結構残ってたので、抜かれたのはほぼ乳歯だったようです・・・

もっと早く抜いてあげれば良かった!と、ちょっと後悔




いつも見ていただいてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
待ちぼうけのレイモコに『ぽち』っと、応援お願いします












by テリ子  at 19:08 |  レイモコ |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんばんは~♪

レイ・モコちゃんお姉ちゃんが好きなのね~v-392
必死で探してるの可愛いなぁv-398

でも…横にいるママの事、忘れてるの(笑)

たくさんの乳歯抜きましたね~v-405

これで大人の仲間入りかな♪

シャキーンぽちっと☆
by おもちパパ 2009/11/08 17:57  URL [ 編集 ]

No title

せっかく待ったのに残念な②ワン><
でもお姉ちゃんは満喫できたかなv-389
今日の写真…辛うじてモコちゃんのお顔は見れたけど
レイくんは全部後ろ姿…。(爆)

おぉー!お蔵入りだった乳歯公開したんだね
抜糸してから食べる速さとかは変わった?
by えるりんママ 2009/11/08 22:50  URL [ 編集 ]

こんにちは~

レイくん♪随分、沢山の乳歯が残ってたのね。。
でも、これで虫歯になる要素が減ったわけだし
ハミガキ、頑張ってくださいね♪レイくんと、モコちゃんの後ろ姿
可愛い~
応援ぽちっと!
by くいな 2009/11/09 13:27  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/11/09 14:16   [ 編集 ]

No title

v-318おもちパパさんへv-318

レイモコ、お姉ちゃんの事も大好きなんでしょうね(笑)
「私横に居るんですけど~v-405」全く見向きもしないんですけどねv-403

乳歯&永久歯こんなに!!!
って、感じでしたよ~
ですが、歯を抜いて以来さらに、口の中を中々見せようとしないの・・・
よっぽど痛かったんだろうかv-390

これで大人の仲間入りですね♪
私にとっては子供同様ですがv-398
by テリ子 2009/11/10 06:35  URL [ 編集 ]

No title

v-318くいなさんへv-318

沢山抜きました・・・
私も驚きましたよv-390
病院でお薬を飲ませるときに、口を開けると先生に毎度「乳歯がまだ残ってるし、歯石がすごい・・・」って言われてたので、前回やっと決断してこうなりりました!
レイの病気の事とかを思うと、体への負担なんか気になって何だか気が進まなくて・・・
でも、思い切って良かったです♪

虫歯0を目指しますv-222(ムリだろうけど・・・)
歯磨き頑張ります!
by テリ子 2009/11/10 06:43  URL [ 編集 ]

No title

v-318えるりんママさんへv-318

ごめん・・・くいなさんと順番間違えたv-404

「久し振りに来たのに~」って、ちょっとイライラ・・・
お姉ちゃんは何処に行ったのか全く分からず、待ちぼうけのうちらはひたすら待ちぼうけやったv-390

今回の写真、本当レイは後姿のみv-410をお楽しみ下さいと、言った感じだろうか!
(いつもこんな感じだろう!って言った?)

お蔵入りの歯の写真、せっかくなので載せたよ・・・
恐らくみんな「見たくない」って思ってただろうなv-421

※只今えるりん家大忙しだね・・・無理しない様にね!
by テリ子 2009/11/10 06:55  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
