
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お久しぶり?♪

みなさん こんにちは?

随分寒くなって来ましたね・・・

さてかなり前の事ですが、久し振りに「ある人」の所へ行って来ました。

レイモコのトリミングもしたし、準備万端 ←随分前だろう

レイは後回しだったけど・・・

今月は平日休みがあったので、何とかスケジュールを合わせ

久し振りの再会となりました

が?????着いてすぐ忘れ物に気付いた私

何と、デジカメ忘れたがっくり

出る前に「忘れ物なし」って、点呼したのに・・・仕方ないっ!

ですが、そんな落ち込みも直ぐに吹っ飛びましたけどね

何故なら

お久し振り?相変わらずとっても可愛い3姉弟BEACHちゃんMAREちゃんRAYくん
                      ワンコの絵に、マウス当ててみてね

に、会いに行きました

今月4日の日、お宅にお邪魔し、RUBYさんお手製のお昼をモコ共々ご馳走になり

レイとモコは勝手にベットを自分の物にしちゃったりと、まるで実家の様に

くつろいでました本当!毎度すみません・・・

と、これが先週4日の事、そしてが今週18日の事

そうです今月2回も、3姉弟&RUBYさんとお会いしちゃいました♪

この日(18日)は、前々から気になっていたドッグランへ行きました

ですがこの日は、めちゃくちゃ寒くて・・・

寒がりレイは、お留守番させました。 (ごめんね


このドックランは、私のお家から15分程のある場所にあって、とっても近いんです。

この日は、前日のと、この日の天候ので、貸切状態でした

008_20091118214629.jpg

と言う事で、今日一日RAY家(モコの姉弟)と、モコ家のお庭となったドックラン

今日は、ちゃんとカメラも持ってきたことだし

みんな?思う存分楽しんで♪

って、いきなりお店の方にこんな感じの、モコたん
022_20091118220644.jpg

あなたの分は、ないのよ?jumee☆sweat1c

023_20091121072050.jpg

『・・・』

思いっきりみんなで遊べば、暖かくなるよ

021_20091120221402.jpg

020_20091120221636.jpg

おいおい・・・むうっ…

アジリティーとか、滑り台とかあるから・・・

そうそう

B&M

流石!ラン慣れしたお姉ちゃん達

016_20091120223018.jpg

どうしたの?BACHちゃん?

028_20091121072620.jpg

026_20091120223313.jpg

027_20091120223746.jpg

モコたん、冷たいのね・・・

何故かは分からないけど事務所の辺りが気になるらしく、BAECHちゃんずっと背伸び状態(笑)

本犬に聞いても分からない??

031_20091120224328.jpg

モコは薄情にもとっとと、お構いなしに1人で走ってる

009_20091120224912.jpg

018_20091120225002.jpg

トンネルくぐったり・・・

037_20091120225610.jpg

038_20091120225639.jpg

モコたん、こんな風に遊んだフリしてますが、何かしらお口をもごもご

やたらとおしっこを、何度もあちこちに・・・

せっかく乾いた芝生だったのに、あちこち又濡らすはめに

今日も、思う存分木の実やら何やら食べ、出すもの出して楽しい一日だったね

今日は、遊んでくれてありがとう?

017_20091121074058.jpg

024_20091121073456.jpg

噂どおりすっかり甘えん坊になったRAYくん

今度会う時は、今より寒いからもっとベッタリしてるのかなぁ?


すみません、近頃バタついてましてコメント枠閉じさせていただいてます



この日、『モコ?』って、呼んでも一度も来てくれなかったうちの子・・・にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
帰りの際も、RUBY家の方へ一緒に群がって帰り支度おかしくない??







by テリ子  at 18:08 |  モコ |   |   |  page top ↑
☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
