
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

あなたも☆ぶっちゃけませんか??

 私の愛読ブログのmomo色さんから、な・な・なんと?バトンがまわってきました?

 ワンの事ではなく、本人への質問
 これってマジ本気で答えるの!?
 お恥ずかしいながら、、じゃあ?頑張っていきます♪



1. あなたの年齢は?
 30歳よりだいぶん?ギリギリ?で?す

2. 職業は?
 業務用食品の配送(パート)
 (業務用食品&コーヒー販売店)

3. 資格は?
 普通免許証しかない・・・

4. 今の悩みは?
 近頃太った

5. 自分の性格を一言で言うと?
 明るいバカ?(暗いバカって??)

6. 誰に似ている?
 会社の子3人からCDジャケットの梨花に似てると過去言われた・・・
 (そこの、私の顔知ってる方?笑わないよ!)

7. 社交的or人見知り?
 旦那もうらやむ社交的♪

8. ギャンブル好き?
 今は、地道に頑張る方が好き♪

9. 好きな食べ物は?
 焼き鳥、お寿司、お魚、つまみ、お菓子、パン・・・おっと!切り無?い

10. 好きな飲み物は?
 もちろんビール(ジョッキ最高!!)
 コーヒー(職場で飲み放題です)

11.嫌いな食べ物は?
 すき焼き、かまぼこ、トマト

12.嫌いな飲み物は?
 momoさん同様、青汁!?一度飲んで、臭いで
 トマトジュース(ただし、野菜ジュースは大好き♪)


13.理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ 
 小尻、優しい、行動力のある人、筋肉マンじゃない人、金持ち(あくまで理想)

14.ケンカしたら自分から謝る?
 たぶん謝らない・・・(汗)
 (私が悪かったらもちろん謝るけど)

15.親友は何人?
 今私の思う親友は、2人かなぁ?

16.バトンを渡してくれた人は?
 ☆momo色さん

17.人生談
 ちょっとリアル?
 我が家は貧乏だった為、夜食には良くシチューが出ていました、
 しかもご飯にシチューがかかってました。
 結婚して主人に出したら「なにこれ?」って言われました。
 一番の思いでは、父が成人式前日に亡くなり、成人式の日はお葬式だった事

18.何のためなら一肌脱ぐ?
 私も!momoさん同様♪もちろんレイモコだよ

19.このためなら一食ぬける?
 酒・・・

20.趣味
 お裁縫かなぁ?、あと庭いじり(草抜きも好きよ♪)

21.特技
 立った状態からブリッジ。そしてそのまま立ちあがる
 ↑momo色さん回答(そんな事したら落ちて、頭割れそう・・・笑)
 
 力持ち?(30kgなら軽く持てます) 

22.今行きたいところは?
 ワンコと旅館にいってみたい

23.いま自由に使えるお金があったら?
 庭?を、ドッグランにしたい
 エステに行って、服を大人買いしたい

24.将来の夢は?
 お金に困らない生活がしてみたい・・・


と、こんな感じです

曖昧な年齢以外は、正直に書きましたよ!

めっちゃ、現実的な質問に真剣に答えたよ(笑)


さ?てこれを誰に回そうかな?





それじゃ?


嫌な顔せず快?く引き受けてくれそうなので←(ちょっとヨイショ)

いつものお礼も兼ねて

おもち店長さんに、お願いします?

忙しいと思いますので、気が向いたときにでもよろしく?お願い






の回答に対しての不満や、ご質問待っております
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
頑張ったテリ子に、宜しければ『ぽち』っと押してください




by テリ子  at 00:10 |  日記ぃ |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

おはようございます

ちょっと~(笑)
なるほど~なんて気軽にみてたら…「おもち店長」ってv-405
ビックリだよ~v-363v-363
いや~ヨイショされちゃったからね~(笑)

悪い気はしないね(笑)

シャキーンポチ
by おもち店長 2009/10/22 10:55  URL [ 編集 ]

こんにちは~

私もビール好き!!!
ご近所だったら、一緒に飲みたいね♪

私も、コレまわってきました。。
回すお相手さん1人で良いの??
私「2人」って言われた。。。
応援ポチっと!
by くいな 2009/10/22 13:59  URL [ 編集 ]

No title

v-318おもち店長さんへv-318

ほんとにほんとに、ごめんなさいv-421
急がなくて良いから、暇な時に息抜きだと思ってやってみてくださいv-392

そして今日はv-308開店おめでとうございますv-300
本当ならレイモコと駆けつけたいところですv-414
暫く大変でしょうが、頑張ってください。

シャキーンといつもありがとうv-238
by テリ子 2009/10/23 06:45  URL [ 編集 ]

No title

v-318くいなさんへv-318

私、めちゃビール党なんですがくいなさんもですかv-411
最初から最後までとことんビールですよ♪
本当お近くなら是非ご一緒したいv-10

バトン2人なの?v-405
そんな事書いてなかったけど・・・
1人じゃだめかな・・・
せめてくいなさんだけでも、良いっていう事にしといて~v-406

応援サンキューですv-344
by テリ子 2009/10/23 06:51  URL [ 編集 ]

No title

あれ~やっぱり二人に回さないといけなかったんでしょうか・・・^^; 勝手に私が1人に省略しちゃったんです~w すいません^^;
成人式の話、、驚きました。。
いろんな意味で悲しいですね・・

応援ポチでっす!!
by momo色 2009/10/23 12:35  URL [ 編集 ]

No title

v-318momo色さんへv-318

そうだったみたいです~
私も1人しか回してないですが許して~

改めて聞かれると色々悩んじゃいますねv-390
好きな物もいっぱいあるし(笑)

そうなんですよ・・・
成人式前日に父が他界したもので、未だ忘れないですね~

応援ありがとうございますv-410
by テリ子 2009/10/23 18:01  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
