
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ヨーキー☆オフ会【?in山口県】?前編?

みなさん こんにちは?

先日ヨーキーオフ会があり、私と娘、レイとモコで参加しました!

ですが、参加した皆様に先にお詫びを申したいと・・・

写真の出来がやはりイマイチでした

恐らく緊張のあまりワンコに夢中で、あまり撮影してなかったみたいです。

ご理解とご了承願います



さて、今回のオフ会の場所は、山口県下関市の『ドッグカフェ バーディー』です

ここに来るのは今回で二度目!

無料(お食事か飲み物オーダーで)ランがあって、とっても素敵なカフェ

今回の参加メンバーさんも素敵な方ばかり。

070.jpg

だから・・・今日のオフ会、私は場違いじゃないのって!

今回誘ってくれた、えるりんママさんは親子共々仲良くさせてもらってて

「一緒に参加すれば気持ちも楽」の予定だったのですが・・・

日にちが近付くに連れ、前日は飲み会だった事と緊張とで、寝不足でした

そんな事言ってられない当日、お天気も良かったし、気持ちも晴れ晴れ出かけました

ぶっちゃけそうでも無かったけど・・・緊張の嵐

助手席の私、橋渡るまで交通料金握り絞めてたから緊張のあまり汗だく

その為汗付きお金を、えるりんママさんに渡す事になってしまったし・・・

そんなこんなで、えるりんママさんの運転で無事到着
(私運転してたらきっとハンドルぬるぬるして危なかったかも・・・

オフ会を企画してくれた、幹事の「なっつんさん」は、もう到着してました。

色々な準備大変だったと思います、幹事ご苦労様でした
(次回も頑張ってください!なんて

なっつんさんも皆さんも、はじめてお会いしたにもかかわらず、とっても温かく迎えてくれました。

今回は『ヨーキーオフ会』なのに

モコの参加を温かくOKしてくれた皆さんありがとうございました

大人10人、子供2人、12コロ参加のオフ会でした。

ではでは、参加者のご紹介から

まずは今回幹事をしてくれた、なっつんさん家の『佐和子ちゃん』
(今回、ダックス犬の綾子ちゃんはお留守番でした)残念・・・
佐和子ちゃんは、ずっとなっつんさんを守ってました可愛い?

068.jpg

 『ちょこちゃん』   
(ちょこちゃん、ちょこ母さん、ちょこ父さんとは今日で2度目ましてです)
真正面のお写真撮れなくてごめんなさい032.jpg

 『プリッツちゃん』
(はるはるさんからいただいた前日コメントで、緊張が少し和らぎました
ちょっぴり恐がりさんなプリッツちゃん、とっても可愛かったです059_20091011211600.jpg

 『チェリーちゃん』
(逆光の為写りが・・・
毛がふわふわでぬいぐるみの様に可愛かったです毛分けてください by・レイモコ
035.jpg

 『ナナちゃん』
(ナナちゃんも真正面撮れてないよ?
とってもお洒落にしてもらってて、とっても可愛かったです039_20091011214952.jpg

『銀杏ちゃん』
(ズームで撮ると言う事が、思いつかず・・・全く撮れてなくてごめんなさい
後編で映ってはいますが、期待しないでください・・・
銀杏ちゃん

ここから「そうよ!ズームで撮れば良かったんやん!」と、言う事に気付いたテリ子

遅っ!

 『そらちゃん』
(子供にも気遣いしていただいて、ありがとうございました)
そらちゃん何度もモコに挨拶してくれてありがとう
043_20091011221229.jpg


 『まりんちゃん』
(ビックリする程、人懐こいまりんちゃんとってもキュートでした)
何度もご挨拶に来てくれてありがとう♪

044_20091011215722.jpg



 『りんティーちゃん』
(毎度ベストショット撮れない私・・・今回もそんな感じだよ
いつも便乗させてもらってありがとう
「りんちゃん」
052_20091011184752.jpg
「ティアラちゃん」
063.jpg

と、すごい豪華なメンバーです

今回初めてお会いする方ばかりだったのですが、皆さんとっても良い方々でした。

私は緊張のあまりあまり話せなかったです・・・

もっと話しとけば良かったと、後悔・・・

今回は、カフェ店内のみ貸切だったので、お食事もセットメニューになってて

事前に決めていたオムライスとアイスコーヒーのセット¥1000を頂きました

045_20091012070926.jpg

とっても美味しかったですよ?

私はお腹いっぱいと言うより、胸いっぱいでしたけど

ワンコ達は抱っこされ落ち着いたのか、おねむな感じ・・・

室内はもちろんリードで繋いでいるか、抱っこ、クレートが決まりなので

038_20091012170220.jpg

食事を終えた飼い主と、一眠りしたワンコ達とでランの方へ移動しました

たわむれる犬ワンコ&飼い主カメラマン達

069.jpg

みんなそれぞれ楽しんでました

022_20091012180657.jpg

モコとそらちゃん、お互いにちゃんとご挨拶できました

023_20091012180800.jpg

053_20091012180935.jpg

まりんちゃん知ってるよね?

010_20091012181554.jpg

佐和子ちゃんもしつこいモコにちょっとうんざり??(笑)

佐和子ちゃんの気持ちが分かる、レイ・・・

おやおやこちらは・・・

ランに遊びに来てた、生後3ヶ月のチワワXパグのMIXちゃん可愛いです?

084.jpg

ちぃちゃんナイス突っ込み&固まる佐和子ちゃん

054.jpg

銀杏ちゃん大人の話ですよなんて!

モコの事は、ほっといてくれて結構ですよ

ワンコは自由に色んな事言ってます

025_20091012185522.jpg

今回参加者の中で、最年少の「銀杏ちゃん」可愛いですね?

皆それぞれ言いたい放題交流して、とっても楽しそうです






まだまだ後半につづきます





『ブログランキング参加中です』にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
よろしければ『ポチ』っと、押してください。













by テリ子  at 22:33 |  オフ会 |  comment (23)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

こんにちは(`・ω・´)ノ
土曜日はありがとうございました♪
私も今どうやってオフ会をブログにまとめようか・・・と、てんてこまいしてるトコです。笑

銀杏のあのテンションにモコちゃんがついてきてくれそうだったんで、また次回ゼヒゼヒ遊んでくださいねっ♪

リンク追加させていただきます(`・ω・´)ノ
今後ともよろしくお願いします。
by 銀杏 2009/10/12 22:56  URL [ 編集 ]

No title

参加するまでの緊張の気持ち、
こっちまで伝わってきましたよ。
でも、案ずるより産むが安し?
楽しいオフ会になったようだね。

レイ君意外に積極的に輪の中に入ってない?
ヨーキーわらわらの様子がなんとも微笑ましい~♪
あら?パピヨンもいるわ~

by ニコ 2009/10/12 23:42  URL [ 編集 ]

No title

オフ会お疲れ様でした。
レイくん、モコちゃんの激写がなてく。。。(泣)すいません。
そらがちゃんとモコちゃんと交流していたことが分かり、ちょっと安心しました(笑)
天然疑惑、火の山での会話からそう思いました(爆)ほんとに失礼きわまりないですよね、私(汗)

私もリンクさせていただきます!今後もよろしくお願いします!
by まるまる 2009/10/12 23:49  URL [ 編集 ]

おはようございます

うわーいいなー!!!!!!!
ヨーキーオフ会なんて贅沢すぎる~v-406

やっぱ都会はオフ会ってあるんだなぁ…ウラヤマシイv-356

参加したいよ~でもメッチャ緊張するんだろなぁ…v-388

想像しただけで緊張。。。

モコちゃん可愛いから絶対OKですよ~v-426
だっておもちのお嫁さんなんだから(笑)

シャキーン☆ポチ☆
by おもち店長 2009/10/13 11:19  URL [ 編集 ]

No title

ブログ更新お疲れ様です♪
よかった例の部分がカットされてなくて(笑)
しっかりまとまってて私までもう更新した気分になっちゃいました。
次回は綾子も連れて行きますね。
by なっつん 2009/10/13 12:31  URL [ 編集 ]

No title

先日はお疲れ様でしたi-179
レイちゃん、モコちゃんの艶々なコートと可愛いお顔に魅了されましたi-178
2ワンともとてもフレンドリーで、ちっこい体に沢山のパワー!って感じで羨ましかったです(ちぃはすぐにバテちゃうので)i-201
またお会いできたら沢山お話ししましょうね♪

私もリンクさせて頂きますねi-178
これからもよろしくお願いしま~すi-179
by mako4684 2009/10/13 13:13  URL [ 編集 ]

No title

レイママ~本当にお疲れ様~v-356
行き帰りとレイママ親子が居てくれたから心強かったよ・・・
行きのあの吐きそうなドキドキ感…ずっと忘れられない思い出だわ(汗)
勿論、あの小銭の温もりも忘れません。^^

ナビがあるのに私のナビゲートしてくれてありがと~v-436
もしや、そのせいで車酔いしたんじゃない?(汗)ゴメーン
昨夜、きっとレイママ急いで記事書いてるんだろうな…
って思ってたんよv-388
仕事もあるし…どうか焦らずゆっくりでいいけんねv-22
次の日もお疲れさま・・・
by えるりんママ 2009/10/13 15:58  URL [ 編集 ]

こんにちは~

と~っても楽しいオフ会!!!羨ましい~
はるはるさんのブログで『プリッツちゃん』を拝見していたので
テリ子さんとお友達なのね~
やっぱし”ヨーキーちゃん”可愛い!
同じ犬種同士だと、会話も弾みますよね~良いな~
後半も楽しみにしてますね♪
応援ポチっと!
by くいな 2009/10/13 16:42  URL [ 編集 ]

No title

v-318銀杏さんへv-318

先日は本当楽しい一日でしたね♪
心残りは初っ端「はるはるさん」と、「銀杏さん」を間違えてた事・・・
ちょっぴりちゃっちかった名札(なっつんさんv-421)にとっても助けられましたv-356
なので次回は絶対間違えないぞv-426

デジカメどうなったのかなぁ~
又アップの際教えてくださいv-422

by テリ子 2009/10/13 19:14  URL [ 編集 ]

No title

v-318ニコさんへv-318

ニコさんも私と同じ立場で参加していただきたかったわ(笑)
本当に、初めて会う方ばかりで「私誰?」って、
きっと思われてると言う恐怖?とか、感じながらの参加だったけど、
本当皆さん温かく接してくれたよv-409
むしろ、人間と言うよりワンコに夢中だったけどね(笑)

そうなの、お客さんでパピちゃん2コロ居たのよ!
うちの会社の子も飼ってて、4キロあるらしいよ~
by テリ子 2009/10/13 19:20  URL [ 編集 ]

No title

v-318まるまるさんへv-318

いつも読み逃げてたから、今回お互い冷静にお話しちゃいましたね(笑)
モコとそらちゃんが何だか探索してたもんね♪
モコについて回るとろくな事ないよv-292
ひたすら何か食べてたし・・・

まるまるさんのほんわかした感じ!グーです♪
2次会の変なサークル?
やっぱりギターあった方が良かったかな~
私、黙ってたらきっとセレブで行けるかもね~v-389
(何処が・・・)←代弁しときますv-422


by テリ子 2009/10/13 19:28  URL [ 編集 ]

No title

v-318おもち店長さんへv-318

すごいメンバーに、私具合悪くなってました・・・
(単なる車酔いv-392
久々のオフ会、何だか初恋の様でした(笑)
覚えてないけどv-403

おもち君とモコいつか会えると良いですね~v-415
モコとおもち君がけ、け、結婚v-405
本当に良いんですか!!
もっと綺麗になって出直しますv-436
「ひょい」っと、行ける距離ならモコのカットお任せするのにv-292

いつもシャキーン☆ポチ☆ありがとうございますv-290

by テリ子 2009/10/13 19:38  URL [ 編集 ]

No title

お疲れ様でした~。
テリ子さんは覚えてなかった(失礼)けどレイくんの可愛さは夫婦共に覚えてたちょこ一家です。笑。
今回はモコちゃんも参加でさらに可愛さパワーUPでしたねー。あのピョンピョン跳ねる姿はホントに身悶えするくらい可愛かった・・・・写真ブレブレばっかだったけど。汗。
なので?マタお会いしましょうね~。
ありがとうございました。
by ちょこ母 2009/10/14 07:24  URL [ 編集 ]

No title

v-318なっつんさんへv-318

幹事お疲れ様でしたv-410
貼ってるんだけど剥げちゃう名札とっても役にたちましたよ~
今度は是非すぐ剥げないものをお願いしたい・・・(笑)

何とか頑張ってアップできましたが、めちゃ必死ですv-404
写真がイマイチだし、面白くって思ったら・・・
私のキャラで勘弁しといて・・・
今度又企画お願いしますv-422
りんママと私そちら方面全くなので、遊びがてら行けたらと思ってますv-410(りんママの承諾も無く勝手に・・・)
by テリ子 2009/10/14 16:49  URL [ 編集 ]

No title

うわ~いいなぁぁっ
私オフ会とかしたことないですぅっ
そもそも近くにワン友がいません・・・・しくしく・・・・・

みんな可愛いヨーキーちゃんだ~♪♪
こんなに可愛いヨーキーに囲まれたら、、、うっかり帰れなくなりそうですw
あっそうそう!銀杏ちゃんとめーは親戚さんなんですよ~っ私もオフ会とか行ってみたいなぁ・・・
by momo色 2009/10/14 16:49  URL [ 編集 ]

No title

v-318mako4684さんへv-318

先日はお疲れ様でしたv-290
ワンコも疲れちゃいましたね~
ちぃちゃんのふわふわもこもこモコに分けてもらいたいです!
名前負けのモコにご協力を~なんて!

レイモコやっぱり似てるんですかね~
トリミング行っとけば良かったと後悔v-390

ちぃママさんとももっとお話したかったですねv-410
今度はもっとお話したいですね!
リンクこちらこそお願いしますv-436
by テリ子 2009/10/14 17:04  URL [ 編集 ]

No title

v-318えるりんママさんへv-318

先日は、ほんと本当お疲れ様~v-356
いつも運転手ご苦労さんですv-435
助手席居てもあまり役にはたってなかった気が・・・v-388
でも、1人では行けてなかったかもv-394
なんだかんだであっという間で、とっても楽しかったね~
当日は、車に酔ってちょっとブルーだったけど、行って良かったよ!
車酔いは、2次会のぐるぐる道で・・・
ナビではないよ~v-431

頑張って書いてはいるけど、皆さん見てると思うと・・・
今更やね~、私なりに何とかv-91ね~
次の日次の日とお互いハードな日々だね!
若いから~ガンバ!
by テリ子 2009/10/14 17:41  URL [ 編集 ]

No title

こんばんはぁ!
先日は楽しい時間をありがとうございました~!
あんまりお話出来なくって残念っ。
また、遠征しますんで、ゆっくりお話しできたらいいなぁ。
レイ君もモコちゃんもとっても可愛かったです!
これからもどうぞよろしくお願いしますねっ♪
by はるはる 2009/10/14 19:01  URL [ 編集 ]

No title

v-318くいなさんへv-318

とっても緊張度の高いオフ会でしたv-291
へたしたらジェットコースターよりもビビッてたかもv-356
そうでしたね~くいなさんのリンクに、はるはるがいらしゃいましたv-364
お友達まではまだ行ってないです・・・
今回初めてお会いしたうえに、あんまりお話も出来ずでとっても心残りです。

同じマルキー同士やっぱりヨーキーちゃんには目が離せないですよね~
今回ヨーキーオフ会にもかかわらず、参加させていただきました。

レイもモコもとっても楽しかった様で「行って良かった~」と、改めて思っちゃいましたv-398
by テリ子 2009/10/15 18:09  URL [ 編集 ]

No title

v-318ちょこ母さんへv-318

良いんです、良いんですv-403
私は大人しくしてると、存在感無いから(笑)
レイの事覚えてくれてただけでも驚きですv-405
むしろレイが私より目立ってるのが嬉しいくらいですv-406

今回モコも可愛がって頂きありがとうございましたv-435
レイモコの性格の違い、テンションの違い慣れて来た今日この頃です・・・

又ちょこちゃんに会えるのを楽しみにしてますv-392
by テリ子 2009/10/15 18:17  URL [ 編集 ]

No title

v-318momo色さんへv-318

オフ会デビューまだなんですね♪
何とも言えない緊張です・・・
いつか経験あると良いですね!
お近くなら間違いなくmomoさんのお庭にレイモコ泳がせてますねv-389

え~v-405
銀杏ちゃんとめーちゃん親戚なの!!
すごい何で分かったの!本当!すごい!
煩い私・・・
銀杏ちゃんと毛の感じ似ている気もします。
そのうちご対面できたら良いですね♪
私は近くに、レイの親戚、モコの兄妹いるからそれだけで幸せ者ですね!
by テリ子 2009/10/15 18:27  URL [ 編集 ]

No title

v-318はるはるさんへv-318

こちらこそなんだか馬鹿みたいに緊張してて、後で考えたら情けなくて・・・
プリちゃんとっても可哀想なぐらい可愛かったですv-411

帰ってから思った事、イノキさん、えるりんパパ、テリ雄(うちのパパさん)恐らくタイプが似てるv-389
どうしても3パパ並んだ絵図らが頭から離れませんv-356
見たらきっと笑えますよ!(りんパパさん、イノキさんごめんなさい)

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いしますv-410
今度飲めると良いですね~なんて!
by テリ子 2009/10/15 18:35  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/10/16 00:38   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
