
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

こんなパパしゃんはどうですか?!

皆さんこんにちは?



今日も、おもちゃとたわむれる、うちのやんちゃ嬢モコ

042_20090930214931.jpg

どうした??

008_20090930215952.jpg

あれれ・・・かなり動揺??

043_20090922094649.jpg

落ちましたよ?

045.jpg

047.jpg

ひとり言??

046.jpg

おい!何で命令口調

そこに現れた、マイペースレイ・・・
(このおもちゃは、去年娘からレイへの誕生日プレゼント

僕の

レイ破れてないか確かめてます

050.jpg



「はいはい、分かりました」と、お姉ちゃんおもちゃを「ポイッ」

少々投げ方荒い


何かと「ぶるん♪ぶるん♪」したがる、モコ

レイはこんな事しないのに・・・なんで??

みんなこうなのかなぁ?


今度は私が拾ってあげようと、手を伸ばすとその勢いで

噛まれた

049.jpg

「レイ助けて?

いたっ


そんなに敵をつくりたいんか!?

噛まれても、やっぱり可愛い

でも、暴れ犬モコから私を守ってくれるレイも、可愛い

そんな私、親バカでも良いじゃん


私も『親ばかって方は、ポチ」っと、押して?みて

何もないけど





?    お     ま    け    ?

007_20091007074206.jpg

会社の方がのコンサートに行ったので、お土産を買ってきてくれました


途中モコを動揺させちゃうハプニングで出てきた人物は
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
『櫻井 翔』くんとは、別人です(言わなくても分かっとるわい





by テリ子  at 19:48 |  モコ |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

うちの仔もオモチャをぶるんぶるんしますよ~i-179
内臓を出そうとする本能らしいですよi-278

芸能界にはとんと疎いので、名前がさっぱりわかりませんi-201(私はV6で時が止まってます 笑)
真ん中はキャスターやってる子かな?
テリ子さんのお気に入りの方は……誰でしょう?(汗)
by ちぃママ 2009/10/23 22:03  URL [ 編集 ]

No title

どーした!?レイママも毎日更新するん?(笑)
いいな…レイママんちはパパさんもネタに協力してくれるからv-353
しかも桜井櫻井くんの顔とめっちゃマッチしてるんですけど~!やけに違和感なし
娘ちゃん…愛しの桜井櫻井くんをGETして大喜びだろうねv-345
寝る時も一緒?(笑)
モコちゃんの「ぶるん♪ぶるん♪」うちのエル兄さんも得意技~v-389
しかも、ぶるんしながらわざと人の体にに当ててくるから大迷惑><

↓トマトは知ってたけど…すきやき&カマボコが嫌いだなんて知らんかった~!
ちなみに昨日の我が家の夕飯は『すきやき』よん。v-391

※娘ちゃんの指摘により訂正いたしました。
娘ちゃんこれでどうかお許しを!(笑)
by えるりんママ 2009/10/23 22:06  URL [ 編集 ]

こんばんは

モコちゃん自分で落としたのに拾わないのね(笑)
ププッv-411

お姉ちゃんもポイッって結構適当??v-411

うちも遊んで興奮してるとガブッて手…やられますv-388

うちわの顔の大きさ、綺麗に合わせてますね~ちょっとビックリしましたよ!!

シャキーン☆ポチ☆

by おもち店長 2009/10/24 21:54  URL [ 編集 ]

No title

ぷぷー(≧∇≦)
まさかここで嵐が見れるとは思いませんでした。
私の好みは、翔くん>>ニノ>相葉くんです!
(あ~でもやっぱ3人とも、大好き!え?聞いてないって?)

by ニコ 2009/10/25 01:28  URL [ 編集 ]

No title

v-318ちぃママさんへv-318

ちぃちゃんもぶるんぶるんするの?!v-405
内臓は出たりしてない??
って言うか、内蔵を出そうとする本能v-405初めて知ったよ~
そう言われると、モコのぶるんぶるんってそんな感じ・・・(笑)

「嵐」分からない人には分からないから安心してv-392
私も全く興味なくだったから、誰が誰って感じだったのv-389
子供の影響で何とか付いて行ってるだけだよ・・・

テリ子のお気に入りは相葉君です♪
by テリ子 2009/10/25 06:36  URL [ 編集 ]

No title

v-318えるりんママさんへv-318

そうそう私も毎日更新頑張ろうかと・・・んな訳あるか!!
無理っすv-403

パパさん帰ってくるなり、「これ持って!ハイポーズv-212v-352」って強制的に撮ったのよ(笑)
そしたら勝手にピースしてるしv-388

エル兄さんはもっと激しいだろうね(笑)
飛んで来たおもちゃ、当てられてるりんママが「痛て!」言ってる姿が目に浮かんだ私v-408

すき焼きは小学校時代から嫌いで、一度しか作った事ないし、我が家では一度しか食卓に出てないと言うプレミアです!
かまぼこは、プラスチック食べてる様な触感が嫌いなの・・・
トマトはもちろん皮と中のミスマッチな触感が・・・

※娘が「りんママ間違えと~」っとお怒りですv-412
X桜井→O櫻井だそうです(ドンマイv-422
by テリ子 2009/10/25 06:48  URL [ 編集 ]

No title

嵐ファンなナナママです。こんちは^^
娘ちゃんときっと!気があうわぁ~(若い証拠かしら?)
あぁ、でもあたしは相葉くんが好きe-266ニノも好きe-266
しかし・・・ノリのいい旦那様で(笑)まるでどこぞ(ちぃまま)のお母様のようだわ(爆)

おもちゃブンブン、うちは日常茶飯事っすよ?
しない子、いるの??(全員すると思ってた(汗))
内臓出そうと・・・・・そうか・・あれは仕留める為の行為だったんか・・・ちょっとショック!
モコちゃん、おもちゃ落としても自分で拾わないとこ、ナナと同じ(笑)
by ナナママ 2009/10/25 16:18  URL [ 編集 ]

No title

v-318おもち店長さんへv-318

お疲れなのに、コメントありがとうございますv-436
大賑わいだったかなぁ~v-290
と言うより、本当お疲れ様でした。

モコ気まぐれでして・・・
取られたくない時は必死に逃げてくれないのに、飽きると「遊んでやろうかぁ~」みたいな態度v-412
ある意味、良く出来た子です(笑)
だからお姉ちゃんも適当に遊んでるんですよ・・・
どっちもどっちです(笑)
適当さが、良く分かりましたね~v-405

おもち君もがぶってくるんですか!!
やられてみたいわ~v-389

うちわハマり過ぎでしょう・・・
「本物ならどんなに良いか」と思う私に対して、パパが櫻井くんなんて嫌だという娘。
めちゃ遊ばれてるパパさんですv-410


by テリ子 2009/10/25 18:26  URL [ 編集 ]

No title

v-318ニコさんへv-318

やっぱりきたね~嵐ネタ(笑)
ニコさん&娘ちゃんの大好物だもんね♪
先月だったかな?会社のお友達がドームで有ったコンサートに行ったのよ!!(羨ましい限り・・・)

私的には相葉君>松潤>大野君>櫻井君>ニノ・・・なのv-356
これ聞いてないよね~?!

※11/1の為に、3G眼鏡ちゃんと作ってた方がいいよ!ニコさんの事だから、もう作ってたり♪
私はうちわくれた友達が作ってくれるとの事v-392ラッキーv-221
by テリ子 2009/10/25 18:40  URL [ 編集 ]

こんばんは

モコちゃんもお姉ちゃんもどっちもどっちですか(笑)
丁度いい関係じゃないですかv-411

あっ!ブログリレーつながってますから~追って行ってみてくださいv-392
楽しいですよv-266

シャキーン★ぽち★
by おもち店長 2009/10/25 19:20  URL [ 編集 ]

No title

ああー!
3D眼鏡のことすっかり忘れてた!
百均でセロハン売ってるかな?って思ってたの。
思い出させてくれてありがとう~!

by ニコ 2009/10/26 00:01  URL [ 編集 ]

No title

v-318ナナママさんへv-318

へぇ~v-410ナナママさんも嵐ファンなの!!
気が合うかもよ~娘と♪(娘とかい!と、突っ込んどきますか)
私も、相葉君が一番かな~v-10
ちぃママさんさんの母上の足元にも及ばないよ~
何せうちのパパさんとっても人ミシラーv-388近所の方とも話せないでいるの・・・

ぶるんぶるん、うちのレイはしないのよ・・・
モコとは本当真逆なの!
ナナちゃんおもちゃ拾わないの(笑)
ナナママさん、可愛がりすぎたのかな?!
モコは反抗期なだけだけど・・・
by テリ子 2009/10/26 08:24  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
