
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

芸あるのみ??

皆さんこんにちは?

シルバーWいかがお過ごしですか??

私のお休みも、明日1日で終わりです

ですが、明日はお天気悪そうです・・・

さてさて我が家のレイモコの今日は??と言うと・・・

今日も、おやつ代わりの野菜をねだってます

004_20090921083731.jpg


テレビのCMで流れてるBGM『タックス』に合わせて、タックルするレイ


しつこくお座りを続けてるレイモコですが・・・

残念ながら、今日のおやつタイム終了

006_20090921084146.jpg

うたぐり深いモコ・・・

005_20090921084209.jpg

レイモコ1

何かひらめいたレイ

レイモコ2

レイモコ3

ひどい兄です・・・

レイモコ4

ドンマイ

レイモコ5

おやすみなさい





                             





?   テリ子に教えて   ?   ←何じゃそりゃ


皆さんに、前々から聞きたかったのですが『ラーメンラーメンって色んな味がありますが

皆さんは何味がお好みですか??

ちなみに私は九州人だから?かは分かりませんが、やはり豚骨が大好きです
逆に、醤油は好んで食べないんですよ・・・



先日行ったペットショップで、ワンコ用のラーメン売ってました
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
お湯無しでも食べれるらしい・・・







by テリ子  at 18:41 |  レイモコ |  comment (18)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

はぁ~今日もレイ・モコちゃんの動画で癒されましたv-10かわえ~♪

それとお座り・ハウス出来たら十分ですよ!!
うちのこは未だにハウス出来ません…泣

ちなみに私は徳島っこなんで「徳島ラーメン」大好きです!!←(って知らないですよね~汗)
すき焼きのラーメンみたいな感じです☆甘くて美味しいです!!
でも豚骨も好きです♪

☆ポチ
by おもち店長 2009/09/21 20:54  URL [ 編集 ]

No title

モコちゃんとレイくん、すごい勢いでブロッコリー食べてますね!!
音楽となんだか合ってて面白い( ´艸`)
チョリーも野菜大好きで、特に人参とキャベツが好きみたいです。

あ、ちなみに私の好きなラーメンは、坦々麺ですよ~。
辛いラーメンならなんでもOKなんです。
by choto 2009/09/21 23:12  URL [ 編集 ]

No title

v-318おもち店長さんへv-318

レイ・モコ可愛いだなんて!めちゃ嬉しいですv-398
ありがとうございます。
レイはこう見えて穏やかなマイペースだったんですが・・・
モコが来て慣れた頃にはがっついて来る様になってましたv-292
しかも、少しオーバー(上の前歯が出てる)から、ちょこっと歯が当たって痛いんですv-388

ハウスって入って行くのは、モコなのですが!面白い事にハウス無いと行かないんですよ(笑)
たまに意地悪して、外してみたりして遊んでます。
おもち君もきっと出来ますよv-290
餌で釣ってみて~

「徳島ラーメン」ってオリジナルな味があるんですねv-405
へぇ~すき焼きラーメン味v-405面白いですね!食べてみたいものですv-238
ありがとうございますv-392
by テリ子 2009/09/22 18:29  URL [ 編集 ]

No title

更新前にきちゃいました♪
今日はしゃーきーんぽちなんですね☆

じゃあシャシャシャシャキーンぽち★
by おもち店長 2009/09/22 22:23  URL [ 編集 ]

No title

おはよぉ^^
昨日はお騒がせしました(笑)

レイくん「まわれ」の芸もできるはずだったのでは?
モコちゃんにも伝授してみてはいかが?若いから覚えも早そうだしv-389

↓レイくん去勢&歯石取りを誕生日プレゼントされるのね^^
無事終わるように私も祈ってます!
お泊りではないんだよね??
by えるりんママ 2009/09/23 07:25  URL [ 編集 ]

No title

v-318chotoさんへv-318

レイ、この時ばかりは凄く野生になるんですよ・・・v-356
チョリーちゃんも野菜あげてるんですね~
野菜嫌いなワンコもやっぱり要るのかな?
人間同様にんじん嫌いな子もいたりするかもですね!
チョリーちゃん偉いねv-424

chotoさん坦々麺ですかv-405
忘れてました・・・
私も辛いラーメン大好きですv-426
豚骨ラーメンに、ラー油入れたりもします。
by テリ子 2009/09/23 07:43  URL [ 編集 ]

こんにちは~

レイくんの動き!笑っちゃいました(≧3≦) =3
真剣なんだもん!!!
おやつ代わりに”野菜”良いですね

誕生日に去勢決定したんですね
レイくん!ふぁいとー└(´▽`*)┘
応援ポチっと!
by くいな 2009/09/23 12:38  URL [ 編集 ]

No title

v-318おもち店長さんへv-318

シャキーンv-354ポチじゃない、旧ボタン貼ってたの、ばれてたんですね(笑)
直ぐに張り替えたんですけどねv-389
いつもありがとうございますv-435
by テリ子 2009/09/23 15:19  URL [ 編集 ]

No title

いつも訪問・ポチ有難うございます♪
数少ないヨーキー(ヨーキーMIX)ちゃん仲間だから嬉しいです☆

う~んでもやっぱりいくら見直してもカット上手ですよ~♪

ぽち★
by おもち店長 2009/09/23 21:23  URL [ 編集 ]

No title

ブロッコリー人気だね~
マールはサツマイモにめちゃくちゃ反応します。

宮崎のおみやげで、先月「うまかっちゃん」の『鶏の炭火焼風味』っていうのを
もらったんだけど、なかなか美味しかったわ。
多分地域限定だろうね。
うちの娘はラーメンがずっと嫌いだったんだけど、
先月嫌がる娘を説得して、人気店の一風堂に行ったら、
それ以来やっとラーメンが食べられるようになったよ。

自然教室、うちの子も「うんうん」とうなずいて読んでました。
もちろん、肝試しでは大泣きしたらしいけど、
男子が「よしよし」してくれたって~
by ニコ 2009/09/24 00:03  URL [ 編集 ]

No title

v-318えるりんママさんへv-318

アップ楽しみにしときますv-422

レイそう言えば「回れ」してたね・・・v-390
モコが来る前まではv-389ここ1年位封印状態・・・
モコにしてみたけど、それどころじゃなかった!「餌、餌、早くくれ~」って、落ち着かないv-409

レイの「去勢どうしようか~」っては思ってはいたんだけど、歯石取と2枚歯がひどいからする事に決めたよ・・・
ちょっと不安v-292
by テリ子 2009/09/24 07:16  URL [ 編集 ]

No title

v-318くいなさんへv-318

お帰りなさいv-422
精神的に随分疲れたのでは??
気分転換にもなりましたか!v-392

レイはモコが来てから、凄く張り合ってます・・・
1人の時はそこまで、がっつかなかったのに、「多頭になるとこうなるのんね~」と、感心するばかりですv-410

レイの去勢半日で終わる簡単な手術ですが、やはり体が小さい分恐いんですよね・・・
応援ありがとうございますv-290
by テリ子 2009/09/24 07:23  URL [ 編集 ]

No title

v-318おもち店長さんへv-318

こちらこそ数少ないヨーキー友達出来て嬉しく思いますv-238
と同時にいつも楽しく拝見してますv-10

カットは絶対おかしいって(笑)
カモフラージュされてるんですよv-389
by テリ子 2009/09/24 07:32  URL [ 編集 ]

No title

必死な2コロがかわゆい~
並んで寝てる姿もv-10

ラーメン、もちろん豚骨です^^
私は関西人ですが、濃い味大好き~!!なのですw
でも、、、背油たっぷりはちょっといただけません~^^;

レイ君、去勢するんですね!!
ガンバですv-220
by momo色 2009/09/24 11:17  URL [ 編集 ]

No title

v-318ニコさんへv-318

我が家のご飯にブロッコリーとか、きゅうりとか出てくんのよv-356
簡単だから・・・(笑)
娘はブロッコリー何も付けずに食べるのよv-390レイモコと一緒!
サツマイモ今度あげてみよう♪うん●がゆるくならないかちょっと心配・・・

うまかっちゃんのその味、私も食べたよ~♪
美味しかったよ~v-424
え~v-405娘ちゃんラーメン食べれなかったのv-363
ある意味健康かも!
うちの子ラーメン大好きで困ってますv-292
しかもインスタントラーメンが大好きで・・・愛して止まないのv-390

自然教室あったんだね♪
肝試しもv-389これないと始まらないみたいなものだから(笑)
男子によしよしなんて可愛いね(照)
でも、あれ以来v-405脅かすとv-412怒る娘!

by テリ子 2009/09/24 17:09  URL [ 編集 ]

No title

v-318momo色さんへv-318

レイモコ必死なんです・・・
特にレイはモコが来て以来、犬が変わったかの様に積極的になりました。
モコのフェロモンに幾らか反応しているのか、ライバル意識なのか良く分かりませんv-292
momoさん家のぴーさんとめーちゃんラブラブではないですもんね・・・
やっぱりライバル心が出ちゃうんでしょうか・・・

関西人ならてっきり醤油かと思ってました!
それは関東人なのかな??
momoさん豚骨か~なんか嬉しくなっちゃいましたv-411
私もこてこてで背油は、気分が悪くなる・・・
福岡の中洲のラーメン(屋台)が私は好きですv-238
細麺でおいしいんですよ!
暫く(何年も)行ってないけど・・・
こちらに来たら是非食べてみてv-392

by テリ子 2009/09/24 17:21  URL [ 編集 ]

No title

お先に抜歯行ってきま~す♪

去勢はまだ勇気ないですが…
子供も欲しいですし…う~ん私も悩みます。

それとカット上手ですよ~
ってしつこいねん バシッ(笑)

今日も元気にポチ☆
by おもち店長 2009/09/24 23:52  URL [ 編集 ]

No title

v-318おもち店長さんへv-318

おもち君、頑張れ~v-422
そっかそっか!赤ちゃん欲しいんですねv-290
楽しみいっぱいですね♪
おもちパパも見てみたいですねv-10

ボケ突っ込み&応援いつもありがとうございます。
by テリ子 2009/09/25 06:55  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
