スポンサーサイト

by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

1人いない夜。。。

皆さん こんにちは?

今日は犬ネタではないのですが、暇だったら見てってください

うちの娘、小学校5年生

先日、小学校5年生恒例の『自然教室』に、行きました。

皆さんも行ってましたか??多分、行ったんだろうね

お泊りは、初めてではなかったのですが、色々なイベントにビビってました

何がそんなに、ビビるのかと言うと・・・

【1つ目】 食事が大人並に出るらしく

「絶対に残せない」とか・・・(脅し??)

【2つ目】 カヌーがあるらしく

「ライフジャケット初経験」の為・・・(危険度 

【3つ目】 メインイベント?の「肝試し」・・・(恐怖度 巨大

これらに、かなり怯えてました

子供にしてみたら恐いのかな??

でも、楽しみは何倍も、あったみたいで、ルンルンで出かけて行きました

しかもいつもより、30分も早く登校

いってらっしゃ?い



今日はパパさんお休み、私は仕事となっております。

ですが、朝から意外とハードでした

パパさんの車を車検に出し、私の車で会社まで送ってもらい

パパさんそのまま釣り釣りに行き、また仕事が終わって迎えに来て

今度はレイモコ連れて病院へ行き、帰りにピザ夜食を買い

それから車検の終わった、パパさんの車を引き取りに行き・・・

で、結構うろつきました

今日は、娘が居ないとあって、夜ご飯どうでも良い感じな、私・・・

そこで、パパさんの要望に答えてみました。

・・・。

前

調理した??

「・・・」

後

と、こんな感じ・・・

何処を調理と言うのかわかりませんが、たまには楽しても良いよね



?そして次の日?

娘が無事帰宅感想を聞いてみました!

まず1つ目の恐怖「絶対に残せない」と言ってた食事・・・

普通に残せたらしい・・・

2つ目「危険度 大」のカヌー・・・

落ちずに行けたらしい・・・

3つ目「肝試し」

足を掴まれたり、老婆が出て来たりで大泣きしたらしい・・・

しかも先生に「煩い」と、言われたらしい・・・

おまけに、夜と朝に鼻血が出たらしく、大変だったようです

眠さと、疲れから、かなり不機嫌な娘

頑張った娘に、今日は多めに見てやろうと、思ったテリ子でした




?  お   ま   け  ?

こちらもちょっと不機嫌

モコ3
何だか今日は、ちょっと恐い夜?

001_20090918223614.jpg

※この日病院行った際、ずっと迷ってたレイの去勢手術&歯石取(乳歯抜き)を、決めてきました!
9,10月と私のお休みの日曜日は、予定が入っている為
土曜日で空いてる日を聞くと、10月17日(土)が空いていた為、予約してきました。

予定を確認したら「この日って・・・レイの誕生日やん」って、偶然な出来事に皆で驚きました
4歳の記念ですね。





KFC「激辛レットホットウイング」の小ささにビックリのテリ子とパパさんでした

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

もちろんテリ子本人は、『普通のレットホット』だと思って、間違えて注文したのよ


今日から『連休&娘ネタ』と言う事もあって、コメント枠閉じさせていただいております
コメント代わりに『ポチ』っと、押していただけたら嬉しいです








スポンサーサイト
by テリ子  at 06:19 |  未分類 |   |  trackback (0)  |  page top ↑
☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
