スポンサーサイト

by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

あたし。。。

探しています

私のリンクしているブロ友さんで、ブログタイトル『パピーのもこちゃん♪』

の、ぽーじさん家ワンちゃん連れ去り事件が起きました。

何か分かることがあればコメントを、宜しくお願いします。

私には、この程度しか出来ませんが、一日も早く見つかることを願ってます。






こんにちは?



今回は、テリ子ネタです・・・



私は、今仕事をしているのですが、『仕事』と言っても色々あります

旦那さんの扶養に入ってる為、パートで働いています。

今の職場に務めだして、11月で早3年になります。

ここまで頑張れたのも、家族のお陰でもあり、会社の同僚のお陰でもあります。

ですが、お仕事の仲間も3年間の間、辞めて行く人も居て、とっても残念です。

職場では私の事を「姉さん」としたってくれた女の子が、数ヶ月前に辞めちゃいました

辞めたからこそかもしれませんが、たまに会っては相談したり、食事に行ったりと

今でも交流しているんです!

前々から「会おう」って、言ってたけど、お互いの休みもなかなか取れずで

伸ばし伸ばしで、今回やっとお食事に行く事ができました。

今回は、仲良しカップルの間に挟まれ、食べ放題バイキングに連れて行ってもらいました!

駅の所にあるここ

013_20090909215559.jpg

『AMU PLAZA』の3階にあるらしい・・・

連れて行ってもらった為、ここは何処?私は私?状態でした・・・

3階に上がると、そこは食事のフロアーになってました。

ここが、今日のお目当ての『ロオジ』と、言うバイキングのお店

何ともお洒落です

バイキング

昼間だと11時から15時30までなら、食べ放題なんです

平日¥1390と、土日よりもお安くなってます。

バイキング2

「今日は食べるぞ?」と、気合を入れて、いざ店内へ

もちろん朝飯抜き・・・

017_20090909221451.jpg

店内もとってもお洒落です。

綺麗な店内にもビックリですが、食事も結構良かった

今まで行った中で、私的に1,2位を争う程、満足でした

食材も揚げ物が少なく、回転率も良く色々を少量ずつ食べれます

016_20090910063642.jpg

見た目があまり良くないのですが、こんな感じで次々食べ

最後にデザートも一通り食べ気付けば、2時間半も居たようです

積もる話もしていた為、時間は「あっ!」と言うまでした・・・

その後、下にある雑貨屋さんを見て、帰りました。

今日はとっても楽しいお休みになったと、満足なテリ子でした




?    お    ま    け    ?


我が家で真剣にWillにハマるカップル

018_20090910064652.jpg

また会おうね?



いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
長々と読んで頂きありがとうございます。




スポンサーサイト
by テリ子  at 06:59 |  日記ぃ |   |  trackback (0)  |  page top ↑
☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
