
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

生後 3ヶ月

今日でモコたん生後3ヶ月になりました。

我が家に来て1ヶ月と1週間、最初はゲージから出るのもびくびくで、1歩踏み出してたけど、今では「出して出して!!」と、キュイン?キュイン?泣いてます。

良く食べて、良く遊んで、良く寝る毎日、お陰様で体重も530gだったのが→770g  になりました。


027 - コピー


なかなか慣れない二犬を見ていると楽しいんだけど、ずっと見てるとレイが可愛そうになってくる・・・

モコはこう見えてシッポ振り振りで、喜んでるの



002 - コピー



ここで助けの手を伸ばすのがパパ。[同じ男としての同情からか…]

本当「生きた心地しない」って顔してるレイ


018 - コピー




可哀想と思ったお姉ちゃんも愛の手を差し伸べてます(大丈夫!!レイ君)



011 - コピー



あんまりいじめないでね?モコたん


moko


ちょっと反省するから、次回も載せてねママさーん

    (ちょっとですか・・・)






by テリ子  at 19:19 |  モコ3ヶ月 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんばんは。

モコちゃん3ヶ月おめでとうv-353
って、我が家もだぁ~。
昨日までは人間にたとえると3歳だったはずなのに
今日は5歳になってました。

レイ君、冷や冷やの毎日ですね。
頑張れ頑張れ~。

最後のモコちゃんのアップ
とっても可愛いんですけど~v-10

by RUBY 2008/11/12 21:46  URL [ 編集 ]

v-308モコたん3ヶ月おめでと~うv-308
アップだとまつ毛が目立って、可愛さ倍増だねv-345

レイくん、頑張れ~v-91
まるで、りんたんを見てるようで。。。ここからでも助けに行きたくなる私。(笑)
でもしっかりパパさんやお姉ちゃんが守ってくれてるので安心だね^^
今度スパルタエルくんレンタルする?(爆)

最後のショット。。。きゃ~今にでも喰い付いてきそ~うv-398

by えるりんママ 2008/11/12 22:22  URL [ 編集 ]

v-318RUBYさんへv-318

ありがとうございますv-435って、RAY君もだよ~。
えーーーv-12
そんなに年取るの・・・犬にはなりたくないv-393

そうなの、レイは毎日がサバイバルなの(笑)
ソファーから降りれなくて泣いたり、モコから耳舐められたり、毎日大変!!

一方モコは、毎日毎日良く食べてマルマルになってますよ(笑)
RAY君もマルマル◎
by ヨークシャテリ子 2008/11/13 05:55  URL [ 編集 ]

v-318えるりんママさんへv-318

ありがとう。

モコを見て「犬ってまつ毛あるんだ」ーって、実感したこの頃・・・
皆あるんだね(笑)

本当モコは①ワンでも良く遊ぶよ~、それについて行けないレイ。

エル君に教育してもらいたいわ!!
ワンのルールをv-392

今、モコさんに何を言っても無駄だろうけどv-390

by ヨークシャテリ子 2008/11/13 06:06  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/11/13 21:55   [ 編集 ]

3ヶ月になったんだね。
ブログ始めてよかったね。
私も、マールが小さいときに始めていれば、いろいろ写真とって、
細かい出来事とか思い出せたんだろうな~って、今になって思います。

レイくんとモコたん、やっぱり一緒にいると、モコたんまだまだ小さいね~
レイ君「ガルーッ」って唸ってるの?
強いじゃん!v-218
by ニコ 2008/11/14 08:14  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/11/14 15:49   [ 編集 ]

v-318ニコさんへv-318

うんうん、ブログ始めて良かったって、思ってる。
なるべくモコ中心にならないようにって、思うんだけど、モコの方が良いショット撮れるのよv-393
レイは耳舐められたり、おもちゃの取り合いしたり(モコのワンマンだけど・・・)、来るなよって感じて一応ガルガル言うの。
自分が上って思ってんのかな!?

私も同じくレイの幼少期全くって言うほど無いです。マールちゃんも今からいっぱい載せてあげたら良いよ!!
マールちゃん良い表情してるよ。
by ヨークシャテリ子 2008/11/14 16:16  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
