
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

嫌いなものは嫌いでしゅ!!

みなさん こんにちは?

重大な事から先に言いたいと、思います。

私のリンクしているブロ友さんで、ブログタイトル『パピーのもこちゃん♪』

の、ぽーじさん家ワンちゃん連れ去り事件が起きました。

何か分かることがあればコメントを、宜しくお願いします。

私には、この程度しか出来ませんが、一日も早く見つかることを願ってます。






今月1才を迎えたモコ

我が家にもすっかり慣れ、毎日やりたい放題・・・

そんなモコにも、嫌いな物があります

怖グッツ

やかんの恐さ?は、以前お見せしたのですがゴミ袋空き缶はそれ以上に恐いようです。
   ↑
(恐くはないよ!)

とばっちりなのか、毎回のゴミ出し日は、血を見る事もあるんですよ

モコ声注意


ゴミ袋のガサガサ音?缶をつぶすボコボコ音?を聞くと

すっ飛んできてこんな感じ・・・

先日も子供とおやつを食べようとした所・・・

またまたモコ声注意です


何かに吠えてます覘いても何も入ってないし・・・銀の包みに自分が写ってるの?

何がそんなに嫌なのか?恐いのか?解りません

勝手口を開けると、更に足を噛まれちゃいます

と言うより、リビングの窓を『カシャッ!』っと、開けただけで

すっ飛んで来てまた噛みます

何なんでしょう・・・

うちの家がそんなに嫌なのでしょうか??

他所では噛んでは来ないのに・・・

遠くで吠えてるワンちゃんに、返事したりはしますが・・・

外から「何か来る」と、でも思ってるんでしょうか??


みなさん家のワンちゃん、『何でもない何か』に、吠えたりしますか??


ちなみにモコは、ちゃんとテレビも見て

気に入らない芸能人にも、ちゃんとダメだしならぬダメ吠えします

特に、ワンちゃん出現時にはマジ喧嘩ワンワン売ってますションボリ

だって嫌いな物は嫌いでしゅ涙

でも、そんなに吠えたり噛んだりしなくても良いのでは・・・

004_20090826173522.jpg

かなり老け込んだね

そんなら吠えなきゃ良いのに・・・

017_20090826174344.jpg
レイくん、ぼさぼさですね・・・

やはり、レイも思っていたのねにやり

モコは元気がとり得だから、それはそれで良いんだけどね?

全く正反対の性格の2ワンモコスヌーピー

レイモコ、足して2で割りたいと思う今日この頃・・・




モコが私に噛みついた時、何度かレイが守ってくれたんです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
さすが長男







by テリ子  at 06:55 |  モコ |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんにちは~

モコちゃん♪”音”に反応するのかな??
でも、テレビも見るんでしょ~
こんな時に会話が出来たら最高!
うちのダンケは主人が帰ってくると吠えまくってます。。。
缶にコインを入れて鳴らしても一瞬、泣きやむ程度で。。。
逆にシェーンがビビっちゃって。。。
レイくんは、殆ど吠えないのかな??
ダンケに見習ってほしい!
しかし、モコちゃんは元気だな~
応援ポチっと!
by くいな 2009/08/28 12:46  URL [ 編集 ]

No title

モコちゃんのこの行動…私も生で見せてもらったけど
全く理解不能ですからv-393
怖いのか喧嘩売ってるのか分かんないし
何故にレイママの足に噛み付くのかも疑問です(笑)

うちのティーさんの場合、唯一の弱点が「缶の音」なんだけど
モコちゃんの場合は対戦相手になっちゃうのよねv-356
モコちゃんにとって世界一怖い物は何なんだい?

【業務連絡】またまたネタがかぶりますよ~v-391(缶ネタ) 笑。


by えるりんママ 2009/08/29 08:30  URL [ 編集 ]

No title

v-318くいなさんへv-318

モコは、音にとっても敏感の様ですv-410
だから耳立っちゃったのかな??なんて思ったり(笑)
テレビも普通に寝たまま見てる・・・
動物には特に敏感に反応してるからやっぱり恐いんでしょうねv-410
お散歩の時も道路の何か(ダンケ父さんが言ってた臭い物とか?)の調査をモコが始めると、ほふく前進になってますv-403
やんちゃの癖に、臆病なモコの様ですv-389

3ワンコちゃんはシェーンちゃんが一番の臆病物なんですねv-290
ダンケ父は、やはり大黒柱ですね!逞しい~v-91
でも、おしゃべりなんですねv-410

うちのレイは人が来ても、チャイムが鳴っても全く吠えなかったのに、モコから変な知恵ばかり教わってしまって、今では意味も無く吠えたりもしちゃってます。

月1、フィラリアのお薬貰いに行くと、何かと喧嘩を売るモコ・・・
病院の看護婦さんから「モコちゃん元気ですね~♪」と、言われちゃいます。
by テリ子 2009/08/29 19:20  URL [ 編集 ]

No title

何なんだろうね?この行動??
私には、『恐い・キライ』というよりも、
むしろ『変なヤツから家族を守ろう』としてるように見えちゃうけど・・・

うちのコたちは、例えばゴミ袋なんかは、
恐くて遠巻きに逃げてしまうので。

モコちゃんになら、噛まれてみたいと思う私は「ドS」かしら?

by ニコ 2009/08/30 08:09  URL [ 編集 ]

No title

モコちゃん、いい吠えっぷり~!!
なんでだろ??怖いのかな?
うちのめーちゃんはめったに吠えませんが、猫の(外から聞こえてくる)鳴き声にはすごく反応して吠えますよ~
レイ君はあまり吠えないのかな??
でも噛みついちゃうのはちょっと大変ですね^^;
by momo色 2009/08/30 13:12  URL [ 編集 ]

No title

v-318えるりんママさんへv-318

実写を見たから分かって頂けると思うけど、結構真剣なモコ・・・
やっぱり意味不明だよねv-356
ティーちゃんもカンカンの音は苦手なんだね(笑)
モコは中身入ってる缶物も嫌がるの・・・だから音ではないみたいv-431

モコの世界一恐いものね・・・
恐らく恐くない物の方が少ないかとv-393

業務連絡は、うちのレイモコが情報屋?それともエルリンティー?
み●●wユニット?それともwパパしゃんだったりv-405
違うかv-397
by テリ子 2009/08/30 14:34  URL [ 編集 ]

No title

v-318ニコさんへv-318

モコは守ってくれてるのかな?v-292
モコの心の中を覘きた~いv-416
カイ君&マールちゃんも、ビニール系苦手なんだねv-405
ゴミ袋は、自分より大きいから恐いのかもね!
と言うより、勝手口開けると物凄い剣幕で怒るv-406
それはやっぱり「開けるな!」って、言って家族を守ってくれてるのかなぁ??

ニコさん変わって貰えるのなら、変わって~
ニコさんいつもよりS」もいいんじゃないv-392
私は見ての通りの「ド●」だね絵文字:v-389]
by テリ子 2009/08/30 22:01  URL [ 編集 ]

No title

v-318momo色さんへv-318

モコの吠えっぷり私も怖い物が・・・v-356
かなり威嚇され飛びかかって来るので、ゴミだしは結構な勇気がv-388
めーちゃん、りんたん以外の猫は吠えてしまうのね(笑)
モコは何でもです。
もちろん猫、カラス、人、犬、窓・・・
お隣さんの外犬が、吠えると一緒になって吠えてるv-390
レイはモコが来るまでは、チャイムなっても吠えなかったのに、今は吠えます。
あと、モコを怒る時飼い主帰って来た時吠えるぐらいです。

今日のゴミだしも格闘ですv-406
by テリ子 2009/08/31 07:10  URL [ 編集 ]

おはようございます

この度は休みにもかかわらず訪問して頂きありがとうございました♪
モコちゃんどしたのかな??
凄い反応ですねv-405
うちはビニール袋とかガサガサすると大喜びですよ(笑)
ちなみに「おもち」ほとんど吠える事は無いですね。
☆ポチ☆
by おもち店長 2009/08/31 11:50  URL [ 編集 ]

No title

v-318おもち店長さんへv-318

お帰りなさいv-422
楽しんで来ましたかv-411
後で伺いますねv-392

おもちくんビニール平気ですかv-410
普通は恐い事も無いんだと思うのですが、モコはちょっと変わってますから・・・v-292
いつからこんなに凶暴になったのか・・・甘やかし過ぎたのかなv-427
おもちくん殆ど、吠えないんですね!レイも一人っ子の時はそうでした!
でも、モコのお陰でどんどん変化して行った兄です。
おもちくんそろそろ兄妹いかがですかv-392
by テリ子 2009/08/31 17:41  URL [ 編集 ]

No title

ブログのトップに載せていただき、ありがとうございますv-406
ききとねねの消息はいまだ不明ですが、引き続き探し続けます。
残りのワンズも元気を取り戻していますv-410

モコちゃん、苦手なのが空き缶とゴミ袋v-363
動画、かわいくて笑えますv-407
そりゃ吠えくたびれますって。
by ぽーじ 2009/08/31 19:35  URL [ 編集 ]

No title

v-318ぽーじさんへv-318

大変な時期なのに、コメントありがとうございます。
ききちゃんと、ねねちゃんに起きた事態、とてもビックリしましたし、とても遺憾ですv-412
随分と大勢の方々が応援してくれてますし、きっと見つかると信じてます。
残りのワンずちゃん達のケアも大変でしょうv-390早く元気になってくれたら良いですねv-409
奥様共々ききちゃんねねちゃんの帰り待っててあげてください。

モコの吠えっぷり、マジ威嚇じゃないですか?v-403
可愛いですか?(笑)噛まれるとその可愛さも・・・
かなり恐いものがありますよ。
正に、飼い犬に噛まれる私ですねv-406
by テリ子 2009/09/01 17:01  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
