
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お盆休み♪ ?2日目?

みなさん こんにちは?

前回同様、テリ子のお盆休みの事です。

2日目は、モコの兄妹RAYくんのママさんからのお誘いで

ご自宅にお邪魔させて頂きしました

RAYくんとは、車で20分程で会えちゃう距離

でも会うのは、数ヶ月ぶりお互いどういう反応なのかなぁ?

の期待と、ちょっとの不安を胸に・・・

何故なら

近頃、モコの意味不明な愚痴吠えや、勘違い吠え

私が勝手に名づけた愚痴吠えとは??

寝てる時、ご飯食べてる時、遊んでる時など、何かしているにもかかわらず

愚痴るかの様な吠え方をする

そんな事皆言わないだろうけど・・・


そんなモコを温かく出迎えてくれました

ダップーの『BEACHちゃん』
028.jpg

ヨープーの『MAREちゃん』
025.jpg

モコの兄妹のマルキーの『RAYくん』
038_20090816101435.jpg

3姉弟とっても可愛い?

いつも仲良し3姉弟です


久し振りにRAYくんモコ2ショット

043.jpg
044.jpg

本当いつも煩くやりたい放題のモコ

でもRAYくん姉弟の中に入ると、ちゃんと仲良く遊んでました

〔かくれんぼも〕
009_20090816102931.jpg

〔ボールプールでも〕

「兄妹で、混浴はごめんだよ・・・

RAY君逃

012.jpg

レイ逃

014.jpg

あれ??お姉ちゃん助けてくれるんじゃ・・・
017_20090816105442.jpg

018_20090816113032.jpg

そんなこんなで、今回いっぱい遊ばれました

いつの間にか行った先で、住人気取りも毎回の事だし・・・

RAYくんママさん、出現待ちの群れの中にも、勿論モコが・・・
渋滞

今回も、いっぱい遊んだね

付き合ってくれてありがとう?

026.jpg

027.jpg

もちろんレイモコもお疲れ
レイモコ7

今回初めて私の膝にレイモコ揃って寝てくれました

とっても楽しい一日でした

RAYくんママさんお邪魔しました
BEACHちゃん、MAREちゃん、RAYくん遊んでくれてありがとうね






モコは、3兄妹・・・妹?お姉ちゃん?かに、いつか会えると良いなぁ?
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村






by テリ子  at 06:13 |  レイモコ |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

こんにちは。

先日は急のお誘いでしたが
山に上まで遊びに来ていただきありがとうございますv-290

ボールプールでは小刻みに震えるモコちゃん。
そして誰も助けの手を差し伸べないテリ子ファミリーv-356
こうやってモコちゃんは強くなっていくのねえ~。
私も笑って助けの手引っ込めましたが・・・v-398


また遊びに来てくださいね。
って、20分で帰り着いたv-361
by RUBY 2009/08/20 17:17  URL [ 編集 ]

No title

いいなぁ~楽しそう!!
MIXワンコ大集合ですね^^
モコちゃんとRAY君、似てますね。 でも、やっぱり男の子と女の子の顔って違うんだ~っ
たくさん遊べてよかったね♪レイ君もモコちゃんも、ママの膝の上でお休み~♪♪
by momo色 2009/08/20 18:08  URL [ 編集 ]

No title

v-318RUBYさんへv-318

こちらこそ!毎度親子でお邪魔しましたv-436
山の上は、眺めがとっても良かったですv-392なんて!
娘がRUBY家とっても、気に入ったみたいよv-238

そうそう、ボールプールでモコ様、小刻みに揺れてたね(笑)
皆「だから?」って冷たかったけど・・・(特に娘は、更に追い込んでたけしv-356
モコは結構ビビリだから、毎度結構なオーバーアクションでビビッてますよ!
RAYくんやっぱり可愛いねv-343(叔母バカv-392
勿論BEちゃん、MAちゃんもですよv-290

又遊び行きますね~
モコが愚痴愚痴、煩かったから、近所から苦情とか大丈夫だったかなぁ~
帰りは、本当スムーズでイ●ン位の距離だったのv-410
私的には大体20分位よ(笑)
by テリ子 2009/08/21 07:51  URL [ 編集 ]

No title

RAYくんモコちゃん・・・段々お顔からも
男の子と女の子の違いが出てきたね^^
特に耳の立ち垂れの違いが~
(レイママ、セロテープで垂れ耳矯正しそうで怖いわ)笑

パパさんテンプレ作りお疲れさま~
今回はモコちゃんメインで益々レイくん危うしv-356と思ったら
最後のポチボタンがレイくん仕様になってたから一瞬安心v-398してたんだけど…
予想に反したモコちゃんの後ろからの出現に爆笑~v-411

※今日はお世話になりまっすv-436
by えるりんママ 2009/08/21 08:28  URL [ 編集 ]

こんにちは~

RAYくん♪可愛い!!!
ヨーキーが強く出てるんですね♪
???途中、レイくんのお洋服をRAYくんが着てました??
うちも同じマル&ヨーキーですが
それぞれ個性があってステキですね(o^―^o)
応援ポチっと!
by くいな 2009/08/21 15:01  URL [ 編集 ]

No title

v-318momo色さんへv-318

皆とっても可愛いでしょうv-290
RAYくん男の子ってお顔してますかv-410
同じ兄妹でも、顔の感じが違うんですねv-291
飼い主同士で何処が違うのか考えたんですが・・・分かりませんv-356

RAYくんお耳も垂れ耳で、私的にはv-238とっても憧れるんです!
モコは一応女の子の仮面被ってますが、性格はRAYくんも引いちゃうくらい男です・・・

寝てるときはやっぱり天使かなぁ~v-282
by テリ子 2009/08/21 16:51  URL [ 編集 ]

No title

v-318えるりんママさんへv-318

そもそも、モコと会うきっかけ、飼うきっかけはりんママのお陰だからv-415何度も言うがありがとうv-421
RAYくん、モコは最初の再会の様な事はないみたいv-409寂しいな~
でも、RUBY家でも、生きて行けるねv-389多分何処でも・・・

やはり垂れ耳が愛おしいよ・・・
最初に出会ったモコはてっきり垂れ耳だと思ったからねv-392
先生にも聞いたけど「無理!!」って、言われたし!トリーマーさんの言ってたセロテープ試そうと思ったけど、くっつかなかったから止めたよ(笑)

りんママのデジイチ写真がパパさんのお気に入りv-354
レイは目立たず、秘かに出現よ(毎度やん・・・)
by テリ子 2009/08/21 21:52  URL [ 編集 ]

No title

v-318くいなさんへv-318

RAYくんとモコは、お父さんがヨークシャテリアで、お母さんがマルチーズだから「ヨークシャの方が強く出たのかも!?」っと、うちのパパさんの推理v-389

そうなっちゃいますよねv-408
偶然にもRAYくんとレイ君で同じ名前なのですv-363
だからRAYくんとレイの話題になると「RAY、レイ」ってお互いRAY(レイ)連発です(笑)
RAYくんとレイ同じ服のサイズなのでRAYくんに法被着せてみました。

くいなさん家のダンケくん、シェーンちゃん、ノイちゃん本当、親子だから良く似てる~最初は見分けがつかなかったけど今じゃちゃんと分かるようになりましたv-290

いつも応援ありがとうございます♪
by テリ子 2009/08/22 07:20  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
