
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆モコ☆1歳になりました!!

みなさん こんにちは

早いもので今日でモコたん、めでたく 1歳 になりました

いつも温かく見守って頂き、ありがとうございました

モコ2ヶ月時の写真CA390078.jpg

CA390079.jpg

今となっては、随分顔も変わりました

先日、病院でまたまたレイとモコを、先生に間違われました

似てるって言ったら、似てるのかも??

体重も、レイモコ揃って1.1kgでしたし

ここまで、すくすく育ったのも皆さんのお陰です。

何より、モコを迎えてからと言うもの、レイの調子が見違えるほど良くて

本当ビックリしてます

モコと出会えた事で、沢山の楽しみも増え大げさに言うと

『家族が一つになった』と、さえ思う毎日です

これからもみなさんで、モコの成長を見守っててくださいね


そんなモコたんに、私と娘からプレゼント

モコ3


モコ2


モコ


必死で写真撮りする母と、必死にケーキ?を阻止する娘

これも親子の絆??


今回、ケーキを買おうか悩んだんですが、作ってみる事にしました

出来上がりがこんな感じ

010_20090811065552.jpg

これ何で作ったと思いますか?

白い部分、ジャガイモなんです

ジャガイモと、ニンジン、ブロッコリーでケーキ風に作って、

周りに、以前サンプルで頂いてたハート型フード置いてみました

『モコ』って、書いてある名前の台も、もこもこ感アピールしてみました

野菜しか使ってないので、レイにも安心してあげれます

レイも少しおすそ分けしてもらって、大喜びでした。

これからも元気いっぱいのモコで居てね

?    お    ま    け     ?


もう一つ、私達からのプレゼント
015.jpg




レイモコを平等に扱うお姉ちゃんは、ちゃんとレイの分も作りました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
おめでとうって、『ポチ』っと押してください






by テリ子  at 23:00 |  モコ1歳 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ひゃっほ~♪

v-315モコちゃん1歳のお誕生日おめでと~うv-315

ちっこいモコちゃん懐かし~い!!
今と顔色毛色が全く違っててあどけない表情♪
(なんだか困り顔に見えるのは私だけ?)^^
手作りケーキに手作りプレゼント・・・愛がこもってる~v-345
「モコ」の文字も職人芸でさすが!v-218
母と娘で助け合いながらの撮影…目に浮かびます(笑)

これからもレイくんと仲良く元気に過してねv-22
徐々に拾い喰いが無くなることを祈っています(笑)
モコちゃん…胃が丈夫で本当によかった^^

~親戚のおばちゃんより~
by えるりんママ 2009/08/12 23:17  URL [ 編集 ]

♪Happy Birthday♪

v-308モコちゃん、お誕生日おめでと~~~v-315
今のモコちゃんもすご~く可愛いお顔だけど
ちっこい時もメチャ可愛いわぁv-10
思わず画面をナデナデしちゃったよん。
プレゼントやケーキも愛情たっぷりで素敵だね~。

この1年も元気で、楽しいことがたくさんありますように…v-352

厳しい暑さが続いているのでテリ子さんファミリーも体調も気をつけて
夏バテしないようにねv-392
by yuka 2009/08/13 08:19  URL [ 編集 ]

No title

v-318えるりんママさんへv-318

やっと、今日から3連休v-437

ありがとう~v-392
ケーキ作りも、ビーズ作りも写真撮りも、親子で頑張ってみたよv-388

モコとの出会い思い出すよね(笑)
その出会いもりんママ&リンパパ
のお陰だよ~v-409
あの時モコに出会ってなかったらと思うと・・・
とっても感謝感謝ですv-421
温かいv-416で、いつも見てくれてありがとう、親戚の叔母ちゃんv-415

これを期に、拾い食いや、変な攻撃やめて欲しいよ・・・
近頃じゃ、病院で喧嘩売りまくりで困るっすv-390
by テリ子 2009/08/14 07:26  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/08/14 16:35   [ 編集 ]

No title

v-318yukaさんへv-318

ありがとうございますv-398
モコも最初随分違う顔でビックリでしょう(笑)
最初モコを見た時、「この子v-364」って、感じで一目惚れでしたv-398
こんなに大きく、逞しくなるとは・・・

モコやレイを、我が子以上に可愛がるもんだから実娘は、少し焼きもち気味v-392
でも、子供同様可愛いもん♪

又随分暑い日が続いてますよねv-278
yukaさんファミリーも夏バテ気を付けてね~v-422
by テリ子 2009/08/15 06:33  URL [ 編集 ]

No title

v-384モコちゃん、お誕生日おめでとうv-385
遅くなってすみませんv-356
モコちゃん、ちっちゃくてかわいかったですね(今もですが)v-398
ケーキもすごいですが、アクセサリーv-363
俺が欲しいv-414
by ぽーじ 2009/08/18 19:51  URL [ 編集 ]

No title

v-318ぽーじさんへv-318

ありがとうございますv-436
本当早いもので、もう大人になっちゃいましたv-392
あの頃はなぁ~なんて、思いながら現実見てます(笑)
ぽーじさん家も、ねねちゃんめでたく一歳を迎えたんですねv-290
この場でしかも、遅いんですけど、
v-300おめでとうございますv-300
いつも読み遅れてる私をお許し下さいv-406

ビーズこのぐらいなら簡単に出来ますよ!
一度マスターしちゃえば結構バリエーションも増えて楽しいですよv-392
暇があればの話しですが・・・
by テリ子 2009/08/19 14:37  URL [ 編集 ]

No title

e-420モコちゃ~んe-420
e-4021歳のお誕生日おめでとうございますe-402
v-352 v-384 v-352 v-384 v-352 v-384 v-352 v-384 v-352 v-384 v-352 

あっと言う間にお誕生日がやって来ましたねv-410
お迎えされた時のモコちゃんも可愛かったですが、今もお目目クルクルで愛くるしいお顔v-343
ほんと、素敵なレディe-468になりましたね~。

手作りのケーキとネックレスは、沢山の愛情がこもった何物にも勝るプレゼントe-144ですねv-410
モコちゃんとレイくんは幸せいっぱいe-53大切に大切に育まれているのが伝わってきますv-410

どうぞこの1年もお健やかに
そしてHappyでありますようにe-53e-53e-53


身辺バタバタしておりましたが、やっと落ち着いてきたこの頃です。
おめでとうv-384が遅くなってすみませんv-356v-356



by *しろつめ草* 2009/08/21 17:11  URL [ 編集 ]

No title

v-318*しろつめ草*さんへv-318

ありがとうございますv-290
やんちゃなモコも大人の仲間入りですが・・・
やんちゃは相変わらずで、慣れるしかない様ですv-403
目も大きいかもしれませんが、態度も大きいですよv-426

ケーキも頑張って考えました!
来年のケーキを只今考えたりもしていますv-344
体の毛がショートなら見えますが、ロングだとビーズネックレスももう少し長めにしないと、隠れて見えないですね~

お忙しいのにありがとうございますv-392
by テリ子 2009/08/22 07:35  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
