スポンサーサイト

by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

★大きな木と、小さな気★

みなさん こんにちは

先日の大雨と言うか、豪雨大変でした・・・

みなさんがお住まいの地域は、いかがでしたでしょうか・・・

かなりの世帯の方々が、被害に遭われたかと思います

心より冥福をお祈りいたします。



我が家も少しですが、被害に遭ってました・・・


我が家に3年前から成長を続けてるゴールドクレスト

植えた当初は、高さも1メートル位で、とっても貧祖でした。

それが3年もなると、倍以上に成長

このまま行くと、背丈は家を追い越しちゃいそうな勢い・・・

そこまで大きくなっては大変だと、伸びる度に一番上の真ん中にある芯を

切っては、成長を止めてきました。

木の中の方も、蒸れて枯れてしまったりしてたから、手入れしたりで可愛がってきたのに

今回の雨でこんな事に・・・

001_20090725091334.jpg

大雨が降った性で、木に付いた雨が重い為か、花壇の土が緩くなってか、とにかく大変な事に

実はこの木を、当初2本植えたのですが

1本は、去年の台風で、真ん中からぼっこり折れてしまい、今では一本に

元に戻るのでしょうか・・・


        ?話は変わって?               

近頃、もっぱら家シャンプーなレイモコ

シャンプーの度に、きっと耳に水が入っているだろうからと

先日、レイとモコの耳掃除をがやってくれました

耳

表情が人間と同じな所が笑えます


何とも気持ち良さそうな顔

レイは、こんなに気持ち良さそうに、されるのに

の小さいモコは、ちょっと痛かったりする、と『ガルガル?』と反抗

今回も反抗した挙句の果て、綿棒まで食べてしまったモコ

なので、今回モコは出場停止です

なんて!

早く梅雨明けしないかなぁ?
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
by テリ子  at 00:15 |  レイ |   |  trackback (0)  |  page top ↑
☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
