
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

それぞれの御用達♪

みなさん こんにちは?

雨の日が無くなり、又暑い日が続きますね

こんなに暑いと、jumee☆walkdog2お散歩に行く時間も、ほぼ夜に近い時間帯

毎日お留守番のレイモコだから、前々から気になってた事が・・・

ずっと悩んでたソファーの高さ!思い切って、足を外してみました。

ソファー

こうなると、ソファー下のおそうじお掃除が、とっても憂鬱・・・

モコ的にも、がーん逃げ場が無くなりちょっと憂鬱??

これで、イタズラの方も、無くなってくれたらありがたいんですけどね

期待はしてませんが・・・

レイとモコ、それぞれお気に入りのおもちゃがあります

ロープ

ロープ2

手作りロープのおもちゃ(モコの為に、作って頂いた物なんですけどね・・・

いつからか、何故かレイの物になってました

娘が手でも出そうものなら、凶悪レイに豹変してしまいます・・・

この時ばっかりは、娘もお怒りモード

『何で、私にだけ噛むん!!』と、娘

何でかねぇ?

016_20090727221141.jpg


毎回こんな姉弟兄妹喧嘩が繰り広げられます

一方モコは?と、言うと・・・

最近のお気に入りのおもちゃ

011.jpg

好きなの?耳好きなの?

007_20090726180055.jpg

顔が恐い・・・

008_20090726180217.jpg

志村動物園のカワウソのどしちの顔とかぶる??



いつ破壊されるか冷や冷やものの、テリ子です・・・

そう言えば、先日会社の人に『取っといて?』って、手に勝手に握らされた

拭沢さん

書き間違えたにしては、マッチしすぎ・・・

勿論、漢字間違えたのは、ワザとだからね!

そんな事言わなくても、分かってるって

実際あったら、十万円札持ち歩けないよ?

しかも、この油吉さん財布に入れてたら、レジで間違えて出しそう


歳と共に拭沢油吉さん油取り紙を使わなくなったなぁ・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村







by テリ子  at 00:00 |  モコ11ヶ月 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんにちは~

レイくん♪モコちゃん♪
癒しを
゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚
手で押さえてるトコなんて、最高ですね♪
お出掛けの際は、うちで預かりますよ(≧3≦) =3
応援ポチっと!
by くいな 2009/08/03 14:38  URL [ 編集 ]

No title

アンヨの為にもソファーの高さ改造賛成~v-222
モコちゃんテンション上がると激しく登り降りしてたからねv-356
かじられながらも笑顔が虚しく見えるわ~ブタちゃ~んv-389

油吉さんの油取り紙使ってる姿想像して・・・
思わず東MAXが頭に浮かんだ~^^(笑)
by えるりんママ 2009/08/03 17:28  URL [ 編集 ]

No title

うちも、ソファーの足を取りました。
上り下りが楽になったみたいで良かったですv-410
ソファーの下、かじられすぎてがたがたになってたしv-404
モコちゃん、それミミガー違いますよ~v-363
by ぽーじ 2009/08/03 20:55  URL [ 編集 ]

No title

v-318くいなさんへv-318

何故かレイはロープを自分の物だって思っちゃってて、娘が近付いただけでも噛み付くんですv-292
毎回ロープ守ってますよ・・・
モコはモコで破壊する事に生きがいを感じておりますv-410(多分・・・)
変てこなレイモコ預かって頂けるんですか~v-392
ついでに変な飼い主も三食&v-307付きで預かるってパターンもありますよv-422
by テリ子 2009/08/04 06:48  URL [ 編集 ]

No title

v-318えるりんママさんへv-318

やっぱり気になるよね・・・
あれだけハードに乗り降りしてたらv-356
これでひと安心かなぁv-392
後は、家中走り周ってるのが気になるv-292
りんママん家みたいに前面じゅうたん張りしたいんだけど、v-61なかなかv-356

ブタちゃんの運命いかに・・・

油吉さん、私も東MAXが一番に浮かんだ(笑)
by テリ子 2009/08/04 22:33  URL [ 編集 ]

No title

v-318ぽーじさんへv-318

ぽーじさん家もソファーの足取ったんですねv-410
悩んだ挙句、ワン達の足の事を一番に考えました・・・

本当本当v-424乗り降りが楽になった様です!
ソファーに上るなって言うのは、無理な話の様だったし(笑)

ソファーの足、木だから噛み応えが良かったのかなぁ~
ぽーじさん家のワンコロちゃんもやりますね~v-389

うちのワン達は飼い主に似て勘違いが多いようです・・・
by テリ子 2009/08/05 07:13  URL [ 編集 ]

No title

レイ君相当お気に入りなんだね~♪これだけは、誰にも渡さん!!って感じですね!
モコちゃん、、豚さんの使い道、若干間違ってるけど~ww

油取り紙、おもしろ~い!!
あるって聞いたことはありましたが、初めて見ました!!ちょっとリアルなんですねw
by momo色 2009/08/05 11:42  URL [ 編集 ]

No title

v-318momo色さんへv-318

笑えるでしょう♪
いつも大人しいレイが、このロープに対して凄く執着してて、娘はタジタジv-356
そうそう^^「誰にも渡さんぞv-412」って感じv-393

モコはモコで食べる事に命掛けてる?って感じでかなり勘違い・・・
今回も、食べれないものが食べれる物に変わった事でしょう(笑)

油取り紙、本当リアル過ぎて財布に入れるのは危険ですよv-405
下手したら逮捕??v-452
by テリ子 2009/08/05 19:52  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
