
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ダラダラしてましゅ♪

みなさん こんにちは?

まだ梅雨明けしない福岡県です

毎日我が家は、暑さの性??(いや?関係ないかも)で、毎日ダラダラ・・・

モコ

さらに

レイ6

食後は、こんな感じですそれぞれ爆睡

ちょっと後ろに下がって撮って見ると、こんな感じ・・・

007_20090727071011.jpg

それにしても、毎回良く寝る方々ですね!うふふ

レイ7

ご飯食べてすぐ寝ると『になるよ』って、良く言われてたけど

牛は、食べたらすぐ寝ちゃうからなのかなぁ

これもと関係があるのかなぁ?

モコ3

寝る子は 育つ』って・・・それじゃぁ?頑張って育てなくても、寝てたら育つのかなぁ??
(それも、牛の事??)

親は無くとも子は 育つこっちも勝手に育ってる感じです・・・

言葉って難しい・・・

それにしても、寝ている姿見ているだけで癒されます




?    お    ま    け   ?

こちらからも癒されてます毎年咲いてくれて!

002_20090718201718.jpg

デジイチじゃないから、写りが悪くてごめんなさい
(パパさん、頑張って買って?




ここ何ヶ月、撮った写真って、圧倒的にレイモコが多い気がするのは、気のせいかなぁ??
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

娘の写真、いつ撮ったかなぁ??

記憶喪失にかかったフリのテリ子に『ポチ』っと、押して頂けますか・・・









by テリ子  at 06:00 |  モコ11ヶ月 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

あーわかる!
夏休みだって言うのに、やっぱり写真を撮るのはワンコたちばかり。
しかも、娘の顔を入れないように撮るクセがついちゃって、
首から下の写真ばかり・・・(汗)

レイ&モコちゃんは寝顔が撮れていいなあ。
マールは敏感なんで、カメラ構える動きを見せると、
寝てくれないの。

ランタナは夏に強くていいよね。
この株は葉が大きくて立派だわ~
by ニコ 2009/07/29 07:16  URL [ 編集 ]

こんにちは~

寝てる姿って、癒されちゃいますよね~
起きてるモコちゃんの写真も!可愛すぎるよ~\(*´∇`*)/
言葉って難しいですよね~
クイズ番組で言葉の組み合わせ問題など見ると
直ぐに答えられなかったり。。。どんどん忘れてるわ~
応援ポチっと!
by くいな 2009/07/29 12:43  URL [ 編集 ]

No title

モコちゃん、まんまるお目目ですね~v-10かわいいな~v-343
しかも同じ姿勢で寝てるなんて、仲がいいですねv-414
寝てる姿を見て、こっちも眠くなってうとうとして、一日が終わったなんて、ザラです…。
by ぽーじ 2009/07/29 20:23  URL [ 編集 ]

No title

いつも思うんだけど…レイくんの寝顔って
なんとなく笑っているように見えて可愛いv-398 (^^←こんな感じで)

うちも圧倒的にワン達の写真の方がが多いし
↑ニコさんと同じく子供の首から上は写さないようにとクセがついてる~v-356
(モザイク処理が面倒臭いから・・・)

テリ子家のランタナ…こうやって見ると小さな紫陽花みたい!
花壇から溢れ出てて自己主張してるね~v-392




by えるりんママ 2009/07/30 07:13  URL [ 編集 ]

No title

v-318ニコさんへv-318

そうなの・・・
これもそれも、ブログネタの為v-398
娘もネタにされるって思っているらしく、自ら顔撮られるの拒んだりしてる。
レイモコは撮られるより、睡魔には勝てない様v-356
いつか、カイ君&マールちゃんの寝顔いつか見れるの楽しみにしてますv-392

ランタナ本当強いですね!
花が終わると、毎年枝きりしてるんですが、枯れ枯れの枝から新芽が出てくるから凄いねv-410
写りがもっと良ければ良かったんだけど・・・
by テリ子 2009/07/30 17:55  URL [ 編集 ]

No title

v-318くいなさんへv-318

寝てる姿癒されますよね~
どうしても起こしたくなっちゃう私v-389
モコの寝てる姿、鼻がどうも気になって、鼻をいじりたくなっちゃうv-356
(実際、やった事は無いけど・・・)
起きてるモコ可愛いなんてv-398毛は、ボッサボッサですけど(笑)

言葉って本当、難しいですよねv-390
深く考えれば考えるほど、迷路に迷い込んだ気分・・・
そうそうv-390付いて行けないクイズ番組結構ありますね・・・
大丈夫多少分からなくても、ちゃんと生きて行けますよv-389
by テリ子 2009/07/30 18:07  URL [ 編集 ]

No title

こんにちわ~
ブログ訪問&コメありがとうございました~^^♪
マルとヨーキーのMIXかわいいなぁぁ~と思って見ていましたっっ★しかもレイ君、1.2キロ!!小さい~っっうちのヨーキーは最近測ったら4.3キロ・・・4倍くらいありますよね^^;
モコちゃんの毛並みとってもきれい!ヨーキーとマルのいいとこどりですね~
レイ君のしているのは腹巻き??マナーベルトですか~??
また遊びに来させてくださいね^^v
by momo色 2009/07/31 14:58  URL [ 編集 ]

No title

v-318ぽーじさんへv-318

モコ可愛いなんてv-409ありがとうございますv-410
気付きました?v-411そうなんです!モコとレイ同じ体制で寝てるんですよねv-392
ビックリでした!

ぽーじさん家のワンちゃん達はどうなんでしょう!
皆さまざまに散らばってる感じですかv-392
我が家も、寄り添って寝てくれるのはどうやら無さそうですね・・・

by テリ子 2009/07/31 20:57  URL [ 編集 ]

No title

v-318えるりんママさんへv-318

りんママも思ってたのねv-410
私もレイの顔笑ってる様に見えるのよv-411
前から思ってたけど、レイもリンちゃんも普通でも笑ってる様に見えない?v-392

りんママ(ニコさんもだけど)本当写真の撮り方が上手v-424
モデルが良い性でもあるんだろうけど(笑)

そうなのうちのランタナ溢れててv-356
毎年こんな感じなんだよ・・・
ランタナに限らず他の生物もはみ出してんだけどね!
私も含めv-403
by テリ子 2009/07/31 21:24  URL [ 編集 ]

No title

v-318momo色さんへv-318

こちらこそありがとうございますv-10
マルキー可愛いなって思ってたんですかv-238とっても嬉しいです!
ぴーくんとめーちゃんが夫婦だったらv-238なんて!

レイちっちゃいんですよ・・・
それはそれで悩みがあったりもするんですよv-292
めーちゃんが普通サイズだと思いますよ、もこもこしてて可愛いじゃないですかv-10
モコはもこもこではないですが、ヨーキーとマルちゃんの良い所が出てますかv-390毛並みや色んなパーツに出てとっても嬉しんです。(好きな犬種だから)

レイのお腹はマナーベルトです。
7ヶ月から飼い始めた性や、昼間不在だって事もあって、トイレのしつけが出来ませんでしたv-356

又是非覘きに来て下さいv-422
by テリ子 2009/07/31 22:00  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
