
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

シャンプー後!こうなっちゃいます??

みなさん こんにちは?

3連休最終日!なのに、残念ながら雨の降ってる、テリ子地方

しかもテリ子は、今日も仕事です



毎回言ってますが、毎日本当暑いです・・・

そうなると、ワン達のシャンプーも頻度を増すこの時期

シャンプーは、残念ながらレイモコも、あまり好きではない様です

レイ君シャンプーするよ?

016_20090718185455.jpg

残念ながら、そんな言い訳通じないから

017_20090718185544.jpg

寝たふりレイの変な芝居は無視してとっとと、洗っちゃいました

その後は勿論モコたん

019.jpg

モコも頑張って、洗われたのですが・・・

なぜか毎回洗った後、凄いテンション矢印

家中を駆け回りじゅうたんにスリスリ

変な動きにびびるレイに、ご注目


何でかシャンプー後は、こうなちゃうのよね?

021.jpg

体が濡れないと洗えないでしょう

毎回洗った後、いつも以上にハイテンションなもんだから疲れるんでしょうか

023.jpg




?    お    ま   け     ?


今年は『色々な料理に重宝しそう♪』だと喜んでいた矢先・・・

紫蘇

ショック・・・



シソの葉、スーパーで買っちゃおうかなぁ?
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村





by テリ子  at 00:05 |  モコ11ヶ月 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

おお、初コメだv-364
シャンプー、うちの娘たちも嫌いですv-12
どうしたら好きになってくれるでしょうか(←まず無理)。
レイ君の寝たふり、面白いですねv-407
モコちゃん、シャンプーはどうだったかな?
紫蘇、残念なことになってますね…v-404
もったいないv-409
by ぽーじ 2009/07/20 17:14  URL [ 編集 ]

おはよ~

モコちゃんの”スリスリ”元気だな~
うちも、シャンプー後は3ワンコとも”スリスリ”三昧。。。
モコちゃんの寝てる姿、可愛いですね\(*´∇`*)/
紫蘇。。。残念すぎますね(^-^;A
他の野菜なども育ててるんですか??
応援ポチっと!
by くいな 2009/07/21 11:03  URL [ 編集 ]

No title

うちもシャンプー後はスリスリダンス大会が行われるけど
モコちゃんのスリスリは途中に何度も伸び~が入ってて
これまたなんだか猫みたい(笑)

紫蘇って虫から大人気だよね!
私も過去植えてたけど1度も口に入らずに虫さんのレストラン状態だったよ><
テリ子家はどうか負けずに収穫してねv-356
by えるりんママ 2009/07/21 14:58  URL [ 編集 ]

No title

v-318ぽーじさんへv-318

1番乗りv-437おめでとうございますv-424

ぽーじさんち家の娘ちゃん達もシャンプー嫌いなの~v-405
6ワン嫌いとなると、大変ですね・・・
私もどうやったら好きになってくれるのか聞きたいです(笑)

気付けばレイは良く座ったまま寝てたりするんですv-410
何とも呑気です・・・

シソって虫にとっても大好物なんですねv-406
食べれる所だけでもあれば良いのですが・・・

by テリ子 2009/07/22 06:59  URL [ 編集 ]

No title

モコちゃん一段とお顔がかわいくなってきてるね。
そのキュートな顔に似合わない動きです!

レース状のになった紫蘇の写真は、
私にはこれだけで鳥肌ものでした。
暑いのに背筋が寒くなる画像でした(笑)
by ニコ 2009/07/22 10:20  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/07/22 17:12   [ 編集 ]

No title

v-318くいなさんへv-318

モコのスリスリ思いっきりスリスリしてくれてますよねv-356
くいなさん家の3ワン皆でスリスリなの~(笑)
見てみたいもんだわv-411
シソの葉本当ショックで収穫する気にも成らない・・・
豚肉と一緒に巻いたり、お素麺の薬味にと重宝する予定が・・・
他の野菜も植えてますよ!!
良く分かりましたねv-424
ですが、あまりやる気の無い感じですけどv-390
ちょっと実験的な感じで植えてますv-356
又、アップしたいと思ってますv-290

※こちらこそありがとうございますv-392
by テリ子 2009/07/22 20:17  URL [ 編集 ]

No title

v-318えるりんママさんへv-318

モコのスリスリかなり満喫してる感じでしょう・・・
モコ良く伸びるんだけど・・・やっぱ猫??

りんママもシソやられたのねv-390
今年は口に入る事ないのかもv-409

※パパさんも言ってたよ、やはりシートに一人ずつで寝た方が広いって!
あと、私のテント案は「この時期暑くて寝れんやろう」って、言ってたv-356
by テリ子 2009/07/23 17:59  URL [ 編集 ]

No title

v-318ニコさんへv-318

モコ可愛くなってきたなんて嬉しいv-10
ママさんカットが良かったのかなv-392
ただし、私と同じくでジッとしてれば、良く見える?んジャないのかなぁ~v-356(笑)

ニコさん虫くいが気持ち悪いの?v-392
確かに食べる気、全くしないけど、きっと美味しいんだろうなぁ~v-290
今年は諦めます・・・

by テリ子 2009/07/23 18:07  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
