
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

モコじゃらし♪

みなさん こんにちは

モコさん今日で、生後11ヶ月になりました。

タイミングよく、先日病院に行った際、体重を量ってもらった所

レイ 1.15kg

モコ 1.2 kgと、な・なんと!かなり増えてる

それって、レイのウン●毎日食べてるから??

止めたいんだけど、留守中はどうにもならないのよね・・・


それにしても、毎日暑くて不快度のテリ子です

なのにこの方は、やはり元気過ぎです・・・

前回ご紹介しましたが、朝の6時から『遊んで♪遊んで』と、

煩かったモコたん

以前買ってたある物を思い出し遊んであげました

娘に釣られた??モコ



モコ2
モコ3
モコ4
004_20090708184235.jpg

食べれません・・・

本当に何でも食いつくモコたん・・・

本物だったらどうなってんだぁ?

モコの日常の動きが、猫に見えて仕方ない私

だからと言う訳ではありませんが、パパさん近頃猫を欲しいらしく

パパさん 「飼って?飼って」って煩い・・・

テリ子  「モコが猫みたいだから、飼わなくても十分でしょう」と、頑なに拒否

今でさえ朝晩、レイモコのご飯、お水、おトイなどなど可愛がってるのは大半、私

だから権限は、この私に

決して、猫が嫌いな訳ではありません。(昔飼ってたし

ただ、『猫、可愛いから、欲しい?』の理由が気に入らないんです

今は、2ワン&手のかかる親子に、手一杯のテリ子

なのに、これ以上そんなスタミナは無いぞ・・・

いつか良い縁で、めぐり会う子がいれば?考えない事も無いかも?



     ス ク ー プ     

前々回のモコのイタズラパン●破り事件証拠写真入手しました

003_20090709173537.jpg

オイオイ・・・何枚出す気だよ

ちなみに今噛んでるのは、パパさんのパン●です

004_20090709174026.jpg

この後、網網のカゴの中に、更にガゴを入れ阻止に成功

以来、このイタズラは幕を閉じました。めでたし、めでたしひめ



〔テリ子の役に立たないマメ知識
アボカドをわさび醤油で食べると、『トロの味がする』って、パパさんからの情報
試してみましたが・・・人それぞれ??
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
試してみるもみないも、あなた次第ぎゃ?
アボカドは生で食べると、硬いよ!




by テリ子  at 00:20 |  モコ11ヶ月 |  comment (15)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

テリ子さんやっと遊びにこれるようになりました~!

モコちゃん、11ヶ月おめでとうございますv-315
少し体重増えましたがまだ1.2㎏ですか!小さいですね~v-411
ネコ犬のモコちゃん可愛いですよ~♪

そして結局はお世話するのってママさんが担当になって、旦那さんは可愛がり担当ですもんね。
我が家もですが、一日全てお世話してみなさい!って感じですね~。

ちなみに私、アボカド大好きですv-353
わさび醤油でよく食べますが、トロの様な濃厚さはありますね~。
森のバターと呼ばれる位、栄養豊富なんですよね~。

お引越し先にも来て頂きありがとございます!!

もちろん応援です!!





by ぐーまま 2009/07/12 14:34  URL [ 編集 ]

No title

モコちゃん、朝の6時からフル稼働なんて、うちのわんずと一緒じゃないですかv-399
猫じゃらし、うちはポメのゆずがお気に入りで、他の子に遊ばせませんv-356
元気だな~、モコちゃん。
しかも証拠写真まで取られちゃってv-363
by ぽーじ 2009/07/12 21:19  URL [ 編集 ]

No title

モコちゃんv-31511ヶ月おめでと~うv-315
体重増えてよかったね~
うちのティーさんも最近肉付きよくなって胴周りもりんたんと同じになったよ~v-392

こ、この猫じゃらし…もしかしてあの時の?v-389
ずっとお蔵入りになってたけどモコちゃんのおかげでお披露目できたのね(笑)
ほんと、猫似なモコちゃんにピッタリアイテムだわ^^
パパさん…v-283まだ諦めてなかったとは…(爆)
いつか、「ただいま~」って言いながら拾ってきそうな予感^^
でも…猫VSモコちゃんのバトルもちょっと見たい気がする~v-389

パン●破り事件…まさかこんな技で破ったとは…凄技~><(激爆)
by えるりんママ 2009/07/12 22:55  URL [ 編集 ]

おはよ~

モコちゃん♪11か月!才×〒"┝_〆(´∀`*)カキカキッ
おっと!パパさんも猫ちゃんを♪
実は、私も『ミロタさん』のブログを見てて、一緒に暮らしたら楽しいだろうな~っと。。。
猫ちゃんって、スロ~な動きと、機敏な動きのギャップが私は、たまりませんわ~
”モコのイタズラ破り事件の証拠写真”笑っちゃいました(≧3≦) =3
色々、楽しい事を考えてるんですね♪
応援ポチっと!
by くいな 2009/07/13 11:08  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは~。

近頃、珍しく マメにUPしてますねv-290
って、私がスローすぎるv-362v-364

来月には1歳ですね~。
うちのRAYは絶対1歳には『なれんv-237』って程
赤ちゃんな日々ですがモコちゃんはv-236

うちもこの前、犬じゃらし買ってきましたよ。

体重も、薬飲みだしてご飯も1日3グラム増やしたら
10日で体重100グラム増え
先生もビックリでしたv-398
今はまた停滞してますがv-356



洗濯物、凄いことになってますねv-393
by RUBY 2009/07/13 16:26  URL [ 編集 ]

No title

v-318ぐーままさんへv-318

ありがとうございますv-290
ぐーままさんの元気になったブログ頑張ってついて行けたらと、思ってますが、既に付いて行けてないですv-409が、覗きに&応援にはお伺いする気満々ですv-290

モコは良く動き、良く食べ、良く寝てなのですくすく育ってます・・・
これも、私のお陰v-389
本当一日見てごらん!って言いたい。朝は早くに起こされ(最近レイに5時頃起こされる・・・)ご飯をあげ、トイレシーツを代え、ブラッシングし、歯磨きして、言うと限が無いv-412
可愛いから放ってはおけないから進んでやってしまうんですよねv-392

アボカド日常なんですねv-405
私は、サラダやグラタンでしか食べたこと無くてv-356
人それぞれですね(笑)
by テリ子 2009/07/13 21:49  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/07/13 22:51   [ 編集 ]

No title

v-318ぽーじさんへv-318

ぽーじ家も朝早くからフル活動なんですねv-408
6ワンでどんな感じなんだろうv-290
猫じゃらしゆずちゃんだけしか反応しないんですか!?
ある意味反応しないって事は、食べれないって分かってて冷めてんのかなぁ??うちのレイは全く反応しないですv-393冷めてますから。
証拠写真お恥ずかしい・・・v-398
by テリ子 2009/07/14 06:59  URL [ 編集 ]

No title

v-318えるりんママさんへv-318

ありがとうv-398
ティーちゃんもそのうち、りんちゃん越えしちゃいそうだねv-290
それって、モコ同様う●ち君を食されてるから?

この猫じゃらしあん時のv-389
エル君用に買ってた(笑)
モコは何にでも反応しちゃうから約にたってるの、本当猫に見える・・・
パパさんに無理やり、「ほらほら見て~モコ、猫よ!猫!」って言っても、「犬やんv-403」って、言って猫の夢諦めてないのよ・・・
テレビに猫出る度「飼お~」って煩いv-412
モコ対猫恐すぎる~v-399
本当その内、パパさん拾ってきそう・・・

パ●ツ破り事件爪で引っ張り出し、口で引っ張り出しでこうなってます・・・v-409
by テリ子 2009/07/14 07:12  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/07/14 11:29   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/07/14 11:44   [ 編集 ]

No title

v-318くいなさんへv-318

ありがとうございますv-290
くいなさん猫ちゃん好きですかv-389
レイモコを飼う前は、実は猫飼ってました!
パパさん今日もペットショップの猫ちゃんベタ惚れでしたv-10
が、勿論飼ってないです。

モコのイタズラは無限大ですね・・・v-356
いつも応援ありがとうございますv-422
by テリ子 2009/07/14 17:54  URL [ 編集 ]

No title

v-318RUBYさんへv-318

近頃、珍しく頑張って更新してますが、マメではありませんねv-403
RUBYさんの方がマメだな~って、思ってましたよv-290

来月めでたくRAY君共々1歳を迎えますが、モコもまだまだお子ちゃまです(笑)
パパさんにはベッタリだし、病院でも噂?のビビり犬・・・
T先生からいつも「大げさ」って突っ込まれてるしv-390
RAY君は、男らしくなってきたのでは?v-392

体重も変化がありすぎてビックリですよね!
3gでも随分変わるんですね!
モコはレイのう●ち食べてるから近頃フード減らしました。
今度レイのう●ち何gか量ってみようかなv-392

洗濯物完全挟まってたから、ひっぱりだすのが大変でしたv-388
レイのv-371気にしてくれてありがとうございますv-409
by テリ子 2009/07/14 18:09  URL [ 編集 ]

No title

驚きの洗濯かご!
やっぱりモコちゃんおもろいわ。
ネコじゃらし、うちのコたちの反応を見たいけど、
すぐに壊されそうな気がする・・・

アボカドは生でしか食べたこと無いです。
大抵はわさび醤油で。
柔らかくなってから食べるんだよ~
ちょうどいい硬さを選ぶのが難しいんだけど。
by ニコ 2009/07/14 23:18  URL [ 編集 ]

No title

v-318ニコさんへv-318

洗濯カゴあちらこちらから出て、戻すのが随分大変なのよ・・・v-356
こんな事思いつくのって、モコぐらいしか居ないね(笑)
猫じゃらし違うパターンも、気になるんだけど、いつか壊されそうよv-388

アボカドやっぱり、生でだよね!
そう思って切って食べたら硬くて食べれなかったから、チンして食べたv-390
確かにやりすぎるとバターっぽい?(笑)
by テリ子 2009/07/15 14:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
