
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

朝はパラダイス??

みなさん こんにちは?

ここの所、いきなりの集中豪雨にビックリしている、テリ子です



モコもすっかりテリ子家に馴染んだのだけど・・・

相変わらず、一番の困ったチャン

そんなモコとレイの夜の寝床は、私達の寝室のサークルの中で、寝ています

夜は、レイもモコもぐっすり寝るのですが、ただレイの寝息の様なイビキが煩くて

そんなレイはモコと違いマイペースだからか

まだ眠いのか、朝はなかなか起きたがらない、レイ

一方モコは、毎朝私の携帯の目覚ましアラームが鳴ると『クンクン』鳴きだし

ゲージから早く出たい様子・・・

仕方ないので、レイは置いてきぼりで、モコと一緒に一階へ

「早く起きたから」と言って、ご飯がもらえる訳でもないのに

どうやら早く自由になりたかっただけなのかなぁ??

016_20090704221728.jpg

只今、朝6時



ハハ 「気が済んだ?」

017_20090704221645.jpg

モコ 「まだまだ?」



何度も言いますが、朝です



毎朝の全然スムーズに事が進まない・・・

お願いだから、一人で遊んでもらえませんか??

おもちゃを、「ポイッ

020.jpg

そうは言っても・・・

じゃあ、こっちのおもちゃは? 「ポイッ

007_20090705075656.jpg

ママさん、お仕事してるからこの時間は、とっても忙しいんですが・・・

もう少し待ってたら、お兄ちゃん&お姉ちゃんが起きて来るんだけど

003.jpg

そう言ってると、お姉ちゃんとレイが起きて来た



モコの喜びよう、尋常ではないです

毎朝こんな感じです・・・

モコは、遊んでもらいたいようですが残念ながら

レイは朝からそんな変なテンションに付いて行ける訳も無く

そんなモコは、朝ごはん後やっとぐったり・・・

モコたん、毎日忙しい朝です




モコとテリ子のバトル、テリ子の足にも噛み付くよ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
窓を開けると事件は起る・・・ぎゃ?
by テリ子  at 00:01 |  モコ10ヶ月 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんにちは~

モコちゃん♪朝からテンション高いですね~
しかもレイくんが来た時の喜び!(>3<)=3
”久しぶりに会った“みたいの歓迎っぷりじゃないですかd(o⌒∇⌒o)b
モコちゃんを見てると、元気出ちゃいます!

お祝いの言葉、遅れちゃいましたが
テリ子さん♪
☆.。.:*・゚☆.。.誕生日オメデトヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚
娘さんから素敵なプレゼント♪幸せですね~
応援ポチっと!
by くいな 2009/07/08 13:50  URL [ 編集 ]

No title

モコちゃん、テンション高っv-363
破壊王の名をほしいままにしてますねv-399
レイ君に、久し振りにでも会ったかのような喜び方v-414かわいいですv-346
by ぽーじ 2009/07/08 20:26  URL [ 編集 ]

No title

モコちゃんも朝からハイテンションだね~(笑)

クイックルワイパー…うちのティーさんギャンギャン文句を言うから朝は使用禁止なのv-356
モコちゃんは吠えない?

低血圧風でモコちゃんのテンションに付いてけないレイくん…
朝から押され気味。体当たりされてるし~(笑)
ホント正反対な②ワンだわ^^
by えるりんママ 2009/07/08 21:33  URL [ 編集 ]

No title

v-318くいなさんへv-318

モコは毎朝こんな感じです・・・
と、言うよりもっと酷いです・・・
お見せしてないだけで、一番の被害者は私かもしれませんv-406
レイも可哀想なぐらい、手も足も出ない程追い詰められてますv-292
いずれ又アップ出来ればと、思っていますv-410

お祝いありがとうございますv-398
こちらこそお礼が遅くなって申し訳ないです・・・
娘の気持ち大切にしたいと思ってますv-344
by テリ子 2009/07/09 16:53  URL [ 編集 ]

No title

v-318ぽーじさんへv-318

モコのテンションに大ブーイングのテリ子家ですv-427
毎朝アラームが鳴るとクンクン鳴き出すモコv-403
皆より早めに起きる私が一番の被害者・・・
それを知らず寝ているパパさん&娘&レイはこの記事読んで「こんな事になってんの?v-408」って、呑気な答えv-359

モコは、何時間か離れてても、こんな感じですv-292
ぽーじさんちも、合う子合わない子って別れちゃいますよねv-356
レイはモコの事どう思っているのか全く分かりませんv-390
by テリ子 2009/07/09 17:03  URL [ 編集 ]

No title

v-318えるりんママさんへv-318

朝はスローで行きたいんだけど・・・v-292

モコはクイックルワイパー平気なのよv-356
ただ、見ての通りワイパーの紙を取ろうと必死だから掃除がし辛いv-406
ティーちゃんは吠えちゃうのね(笑)なんで??v-408
モコは掃除機には恐怖を抱いてるよv-392

レイモコ本当仲が良いのか全く分からない・・・
近頃じゃ、レイの気持ちが分からないのv-390
モコや私達の事、嫌なのか、好きなのか・・・

by テリ子 2009/07/10 17:34  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
