
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

カミカミ

相変わらずのうちのお嬢さん・・・。

うちに来て1ヶ月経って、来た当初530gだったモコたんも昨日700gを超えました
しかも先日は仕事から帰ってみるとゲージの中に4個ものが・・・。
食べた分、出ているんですね!!
成長期だからそれはそれでいんですけど

しかし、毎日何か噛んでるモコたん。
家族みんなで逃げ回る毎日



そんな証拠の数々ご覧ください。




被害者  OKAぁさん?
014 - コピー


被害者  OKAぁさん?
008 - コピー
 トイレのシーツ変えたかっただけなのに



 被害者  Eるりんママさん (そのゲージ借りてるんですけど
012 - コピー



被害者   Mすめ    歩けないです
002 - コピー



被害者   OTぅさん  
030 - コピー


被害者   Rぃ君  (恐らく1番の被害者・・・)
018 - コピー






こんな方たちも、怒っておられますので一応載せときます







009 - コピー (2)


とりあえず謝ってもらえますかモコたん。


031 - コピー


皆さん!しばらく我慢してください








by テリ子  at 07:45 |  モコ2ヶ月 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

うはは、被害者続出・・・・(笑)^^
今は何でもかんでも噛みたいお年頃なんだもんね~
あのゲージ、③ワン育て上げた年期の入ったサビサビゲージなので
モコちゃん思う存分ガジガジしてもOKだよ~v-218

モコちゃん、鼻の上の黒かったところが白くなってきたよね~v-238
両手揃えるあたり・・・アイドルの素質有りかもよ~v-398

by えるりんママ 2008/11/08 16:34  URL [ 編集 ]

v-318えるりんママさんへv-318

本当何でもカミカミされる・・・。
我慢我慢!!


ゲージめちゃめちゃ助かってるよ~v-410
3ワンと言わず4ワン5ワン・・・の為にも大事に使わないとねv-364

鼻の上の黒い所も白くなりそうだよね、耳は茶色が出てきてるし、体は根元が白なの。

手を揃えて大人しいふりしてるのよv-389
これを見る限りはアイドルりんちゃん目標で行けそうな気がする(笑)


by ヨークシャテリ子 2008/11/08 17:00  URL [ 編集 ]

会長さん、「訴えてやるぅ~」って言いそうな感じです。
レイ君のケージの横にあるソファーのあんよらしき物も
噛み応えがありそうですね。
ちっちゃ~い破壊大魔王モコたん、つぎの犠牲者は…?
by piro 2008/11/08 17:18  URL [ 編集 ]

v-318piroさんへv-318

ソファーの足v-356

やめて下さいv-404考えただけでもゾッとします・・・
そんな日が来ない事を願ってます・・・

ここは被害者の会の方達に被害にあってもらうしかないですね。
それに飽きてしまった頃は覚悟しといて下さい。

v-190次の犠牲者はあなたかもv-389
by ヨークシャテリ子 2008/11/08 17:46  URL [ 編集 ]

こんばんは。

モコちゃんカミカミ一生懸命なんですねv-290

うちはBEACHが3ヶ月の頃は体重が倍ありまして
噛む力も・・・。なのでRAYのカミカミではまだまだといった感じです。

ただ、この時期の牙は鋭いですよね~。
BEACHは危うくヤスリで削られる所でしたv-399
まぁ、乳歯なんで削ってもいいかなぁv-290

レイ君、顔がこわばっていませんかぁv-362
でも、こんなに可愛い顔で謝られると
いいよいいよ。もっと噛んで。と手を差し出しちゃいますねv-291
by RUBY 2008/11/08 23:04  URL [ 編集 ]

モコたん、耳垂れだから、謝ってる姿が一層かわいいのね~v-238

レイ君との2ショットが、噛まれてる姿なんてv-406
私も被害者になりたいわぁ。
by ニコ 2008/11/08 23:52  URL [ 編集 ]

v-318RUBYさんへv-318

3ヶ月のBEACHちゃん、今のRAY君の倍って事!!。
それを考えるとREY君、モコは小さいんですね~。

RAY君まだカミカミは大人しめなんですね、良いな~v-409
きっとお姉ちゃん達の見て育ってるんですよ!!
良い子に育ちますよv-354

うちのモコはやりたい放題・・・
最近ではトイレシート無理やり引っ張りだして食べたり・・・とほほですv-394
by ヨークシャテリ子 2008/11/09 08:19  URL [ 編集 ]

v-318ニコさんへv-318

耳垂れでちょっと反省して見える(笑)

ゲージに無理やり入れてみたけど、本当無理の様・・・
中々、並んで2ショットは厳しいv-393

今日はストレスなのかレイが自分のv-294食べてた。初めてだったんでショックでしたv-399
by ヨークシャテリ子 2008/11/09 08:27  URL [ 編集 ]

被害者の会、反抗できずに頑張ってるんですね(笑)

赤ちゃんの時は、噛むのが仕事…くらいの勢いですよね!!
もこたん、順調に成長されているようで、なによりです☆
by ももたんママ 2008/11/10 20:13  URL [ 編集 ]

v-318ももたんママさんへv-318

本当、被害者の会の方々は、「ブルンブルン♪」振られてます・・・
モコはやっぱり仕事だと思っているのかも・・・

ももちゃん、ベビィv-511の頃も可愛かったんでしょうね、モコとは違っておっとりな感じがします。
by ヨークシャテリ子 2008/11/10 20:32  URL [ 編集 ]

初めまして~e-53e-68
遅ればせながらお邪魔させていただきましたv-356

モコちゃんv-511
日毎に愛くるしくなっていますねv-343v-511v-343v-511v-343
もうじき3ヶ月なのですね~
何だかとっても利発な感じだわv-410v-441
優しいレイお兄ちゃまですから、
被害者の会会長さんになってもきっと何でも許してあげるのでしょうねv-410
そんな優しさいっぱいの中ですくすくと、
おちゃめさんな女の仔になるのでしょうかv-410
とっても楽しみですねv-341
もう可愛さにうっとりです。。。


by ぶどうのリース 2008/11/11 00:04  URL [ 編集 ]

v-318ぶどうのリースさんへv-318

遊びに来てくれたんですねv-398
初コメントもありがとうございます。

毎日家の中を走り回ってますv-474v-355
それをソファーの上からレイが呆れた顔で見物してます(笑)
でもソファーもいつかは上ってしまう・・・

いつかレイを超える日が来る事考えると、恐ろしいです・・・・

又やんちゃっぷり覗いて下さいね~v-416
by ヨークシャテリ子 2008/11/11 06:59  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
