
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

あたちの仕事??

みなさん こんにちは?

いきなりですが、みなさん家のワンちゃんは番犬になってる派?

それとも、見てみぬ振り派?

我が家もレイモコは、知ってる方は知っての通り性格が正反対

本当のレイは、気が強くて、殆ど吠えません。

なので、レイは見て見ぬ振り派ワンコ

気が強いと思う所は、病院での注射で一度も鳴いた事ないし

大きいワンコも平気♪な所かな

ただ、人間があまり好きではないようですが・・・


一方モコはと言うと。。。

ああ見えて、気が小さくて、それでいて人間大好き、煩いぐらい吠える

モコはとにかくリアクションが大げさ

病院でも診察台に上がるだけでもビクビク

木の葉が揺れただけワンワン

なので、煩くてみんなが迷惑してる番犬派

それでいて、人間には自分から寄って行くんですよね♪


「ワンコって、こんなにも性格って違うんだな?」って飼ってみて分かりました。

その子その子の性格を一番分かってやれるのは

飼い主しかいないんだよね♪

だからこそ、わが子が一番可愛いのかもね


いつもの風景。。。


雨戸を開け、窓だけなると

050_20100523100230.jpg

モコの日課、窓に向ってワンワン

見張り
※誰も通って居なくても、吠えてます。。。

レイは呆れてるのか、全く無視して寝ています

毎日聞いていると「吠えるのにも色んなバリエーションがあるな?」と

思えてきた今日この頃 ←遅いだろう

ひとしきり吠えたら

モコ

後は寝るのみ昼間は大抵寝ているレイモコ

天気の良い日は日向を探してはグーグー寝てる

動物って日向が好きだけど、暑くないのかな??

日向ぼっこ3

日向ぼっこ2

日向ぼっこ1
※↑ワンコ用クッションは、乗ったもん勝ちだよ

仕事を終え帰って来ると喜んでお出迎えするわが子に

毎日癒され明日も頑張ろうと思うテリ子でした。



※近頃仕事の事で悩んでるテリ子です

仕事内容が今の私には耐え切れなくなって来てる今日この頃です。。。

仕事辞めたいけど辞めれない

金銭的な面と、体力精神的苦痛

上司からはここの所、営業のプレッシャーや、車に乗らない程の荷物の多さに

先日耐え切れなくなって、気付けば仕事の途中何度も泣いてました

男社員の中でパート1人ですが、同じ様に扱われる重さが耐えれなかったし

色々と積もり積もった不満が我慢出来ず「辞めたい」になってしまったのだと思います。

でも現実は厳しい気付けば、自分迷路に迷い込んでました。

会社の中で、仲の良い人(仕事の辛さを分かってくれてる人)に話し

苦痛を分かってるがゆえに色んな事で共感でき気持ちがスッキリしました

6月からまた1人新人が入るので又忙しくなりそうな予感

とりあえず、今は我慢我慢だと自分に言い聞かせやるしかないと思ってます。

今は至って前向きになれたのでご安心下さい

愚痴っちゃってすみませ?ん






モコが大変な事になるからマウスは絶対に乗せないでね!!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
誤ってマウスを乗せてしまった方は、「ぽち」っと押してね♪




by テリ子  at 07:12 |  レイモコ |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今更『GWの事♪』?その2?

みなさん こんにちは?

先日の日曜日は、降水確率90%になっていたにも関わらず

雨が降ってなかった、運動会当日の朝

日頃の行いが良かったのか、それともこれが効いたのか。。。

子テリ子作テルテル坊主

結局残念ですが、運動会は明日火曜日に延期になってしまいました。

仕事の休みをもらい私も見に行きます

※ちなみに明日の運動会は、子供達は給食です。


では、前回に続きです。


? 2日目 ?


この日も近場です

娘がこの頃歩く事に燃えてたので、お弁当を持ってハイキングに

行く事にしました。

近頃は、卵焼き作りにハマってしまった娘、腕をあげ過ぎて

パパからは『ママのより美味しい』って言われて、肩身の狭いテリ子

私を超えたという事は、ある意味役に立つ様になったとも言えるかな♪

何故ならこの日のお弁当の卵焼きは娘が作ったから

そんなこんなで、もちろん運動会も、娘に作ってもらうけどね(笑)←鬼親か?

今回のハイキング場所は

娘

片道1.6?程歩きます

途中、ウォーキングしている方が居たのですが、2往復以上歩いてる方や

ワンちゃん連れの方も結構居ました

娘と2人で来て正解だったかな♪『ヨシ!頑張るぞ』と、娘

娘6

マイペースにのんびり歩いて行くと

娘2

娘1

この日はとってもお天気ですっごく暑かったよね

娘3

本当この日は暑かった。。。

もう少し頑張れば待ちに待った所に着くよ

風景

そこを抜けると。。。

公園

この為に頑張ったとも言える♪

公園2

公園3

私もやれば良かったかな?(笑)

頑張ってここまで歩いて来たし「そろそろお弁当食べようか♪」って思ったら

なんとまだ10時30分。。。

張り切って家を早く出すぎたもんだから、お昼までまだまだ時間が

仕方なく駐車場まで来た道を戻り、またまた車で場所移動

そして着いた先が、車で20?30分程の所にある「ひびきターミナル」

そうです今度は海!ビーチです

海

みんな何してるんだろう

海1

海に来たからと言って、何をする訳でもないけど

弁当をより美味しく食べる為に←テリ子弁当、普通に食べても美味しいですよ!

屋根付きベンチで知らないご夫婦と同席して

海を眺めながらお弁当を美味しく頂き、家路に帰りました。

少なくとも、ここ2日間は良い思い出になったと思うけど。。。

娘も喜んでたから良いよね





?   お   ま   け   ?


微妙だよね??

2分半?






モコが大変な事になるからマウスは絶対に乗せないでね!!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
誤ってマウスを乗せてしまった方は、「ぽち」っと押してね♪





by テリ子  at 06:46 |  日記ぃ |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今更『GWの事♪』?初日?

みなさん こんにちは?


本当に今更ですが、GWの事♪

みなさん、GWいかがお過ごしでしたか

「今年は海外に行っちゃった?」なんて方

いちゃったり??(笑)


ちなみに私、海外なんて行った事もなければ飛行機にすら

乗った事もありません恐らく一生乗る事ないね(笑)


今年のGWはレイがあんな感じで具合が悪かった為

遠くには行けないので、めちゃめちゃ近場をせめてみました

ですが、今回レイモコはお留守番です



? GW 初日 ?



この辺りでは有名、藤の花の名所『吉祥寺』

娘1

すぐ下の駐車場(\500)があったのですが、健康&ダイエットの為と称し

ただ単に、駐車場代を浮かせたかったテリ子

私的に遠?くの無料駐車場(徒歩15分)に停め頑張って歩いたものの

着いた頃には少々テンション

だったのですが。。。

さすがこの時期ならではなので、本当に見事

ふじカーテン1

『藤の花』って、定番な紫色は良く見る色

その他にも ピンク

ふじピンク

白色

ふじ白

それにしても一つの株から凄く伸びるものなんですね

自然の力を感じます!樹齢何年なんだろう ←気になった方は、調べてみは?

時期的に咲く花々がありますが、彼岸花や菖蒲など計算されたかの様に

その時期に咲くの事に毎年驚いてます


彼岸花見たら「そうか!もうお彼岸か?」って思うし

菖蒲の花見ると。。。

こどもの日か、そう言えば菖蒲の葉がお風呂に入ってたな♪」って思うのよね



そんなこんなでGWの初日終了でした

久々、娘と2ショット

近くに居た自分ではカメラマニアかも?って思ってそうなオジ様に

お願いし撮ってもらいました

カメラマニアっぽいオジ様カメラの腕は確かだったの?

テリ子&子テリ子

久々二人で写りましたここの所レイモコしか撮ってなかったからね

たまにはイイよね

今回ワンコネタではなかったけど、お付き合いしてくれてありがとうございました


でもでもこの続き「GW2日目」もありますから?残念

これに懲りずお付き合いくださいね



実は明日は娘の小学校最後の運動会です

お天気の方が心配果たして、日頃の行いは良いのか悪いのか。。。



『お天気にな?れとポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村








by テリ子  at 00:05 |  日記ぃ |   |  trackback (0)  |  page top ↑

やっぱり2人が良い♪

みなさん こんにちは?



レイが入院をしてた間、一番寂しかったのはこの方かもしれません

レイ入院の日、1人になったモコはこんな感じでした。

モコ4

モコ5

1人占めの日向ぼっこ

夜は夜で、こんな感じに甘えん坊

モコ

やはり動かない人の所を好む、モコ嬢



そして数日後は。。。


ふと、レイの事を思い出し? ←実際の所は分かりませんが

モコ1

いつも怒られながらも、ベッタリ寄り添いはしないけど

一定の幅で寝てたからね?

モコ2

ベットも広く使えば良いのに、何故か遠慮がちのモコ

寂しいのか、レイの居ない間は元気がなかったなぁ?

モコ3

そして退院した日。。。

モコは喜び顔を舐め舐め、しっぽをフリフリ

一方レイは、ひたすら襲撃から絶えてました

で、この距離感

レイとモコ2

おいおい。。。久し振りだからって

お互いちょっと戸惑っては居たものの、睡魔には勝てずそのうちスヤスヤ

レイモコ

やっぱりいつもの2人が良いね



※レイその後。。。咳の方は回数が減ってます

ただ、先日良く分からなかったレイの心臓の事

やっと先生の言ってる意味が分かりました。

どうやら、肥大した心臓は小さくなる事はないそうです。

なので、これ以上心臓が肥大して気管を押し潰さない様に

1日1回飲む血管拡張剤(心臓に血液を送り易くするもの)で

心臓への負担、圧迫を抑えるしかない
ようです。

それは一生続けるかどうかは分からないとの事。。。

この他に、今している治療は週2、3回の輸液気管支炎の抗生剤の注射です。

本当は、気管拡張剤や、咳止めを使いたかったみたいですが

レイの体に薬ばかり使うのも良くないので、絞ったそうです。

又何かあればご報告するつもりです





モコが大変な事になるからマウスは絶対に乗せないでね!!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
誤ってマウスを乗せてしまった方は、「ぽち」っと押してね♪






by テリ子  at 00:10 |  レイモコ |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑

★撮影会に行ってきました★【P2 久山店】

みなさん こんにちは?

先月の事です。

『犬吉猫吉』の撮影会に参加しました

今回の撮影会場は、車で1時間程の所にある↓

P2.jpg

P2?

↓その隣にある

P2?

そして今回も、レイはお留守番

モコと。。。

そう言えば!「モコりん」は、あんまりない組み合わせ

今回は、喧嘩売らずに頑張れるかな

不安いっぱいのテリ子ですが、いざ早速撮影会場へ

可愛いワンコに気を取られ、ちょっとボーっとしていたテリ子

油断しました待っていたのは、パー子による写真盗み撮り

securedownload[8]

向こうからニッコリ笑顔でサインを出してたパー子(えるりんママ)

securedownload[11]

※↑ずっとこの立ち姿を『尿立ち』って思ってたけど。。。私
本当は「仁王立ち」って言うんだね
バカすぎて呆れた方、見離さないでね

いつもなら喧嘩売ってるモコも、この日は落ち着いてたのよね♪

全くガルガル言わなかったのよ

可愛いお友達にもたくさん会えみんなご挨拶もちゃんと出来てたよ

群れ

残念ながら今日は、モコの餌食ストーカーになってしまうであろう、りんちゃん

今日一日の我慢だからね。。。(笑)

りんちゃん

今回初めてお会いした、ぴーちゃん

とっても大人しくって、モコの強引挨拶にもちゃんと答えてくれたよ♪

ぴーちゃん

そして、モコたん必死に猛アピールしてる恐竜ちゃんは

遊ぼ?

会うたび大人になってる気がする銀杏ちゃん♪

違うか?!きっと、モコがクソガキ過ぎるんだね。。。

銀ちゃん

※恐竜姿になって更に固まってたね(笑)その姿も可愛かった

今回始めましてのお友達

016_20100503200301.jpg

※ごめんなさい家に帰ったら、姉妹犬のお名前忘れちゃってました

P2?

お友達そっちのけで集るモコりん

集りコンビ

更に気付けば、ヨーキーちゃんがいっぱい♪

群れ?

佐和子ちゃんの写真、撮れてなかったよ?やっぱりなっつん撮るべきだったかなぁ

今度は、ちゃんと撮らせてね

お友達にもたくさん会え大満足のテリ子&モコ

メンイの写真撮影はどうだったかな

まずは、ベテランアイドルりん姉さん

パー子とりんちゃん

いつもポーズを取るりんたん

写真を撮ってる後ろから『可愛い?、ポーズ取ってる』っと、おば様

「だろう!そうなの!可愛いだろう」って、心の中で嬉しく思った私

エアーフード

やっぱり完璧な、りんちゃんエアーフードにはだまされたけど(笑)

さてさてうちのモコ嬢はと言うと。。。

securedownload[5]

securedownload[1]

撮影最中は、モコに色々言われたけど、何とか撮れました

発売日が楽しみだね、モコたん♪そろそろ帰るとしますか

securedownload[7]


?   お   ま   け   ?

帰りの車内パー子の膝の上でべっとり寄り添い、ぐっすり寝てる『モコりん』

042_20100503195225.jpg




レイモコに『ポチ』っと応援してね?
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

いつも見て頂きありがとうございます











by テリ子  at 00:04 |  撮影会 |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑

レイ、その後。。。?

みなさん こんにちは?

毎日暑い日が続きますよね。。。

何とかめげずに仕事頑張ってます

本当は今回、先月参加した『犬吉猫吉撮影会 ?P2トリアス久山?』ネタを

アップしたかったのですが、レイがまた体調を壊して入院してたもので

先にこちらをアップさせて頂きました

前回の退院から数日後の事でした。

今回の病気は気管支炎肺炎心臓病です。

前回の尿結石の手術後、無事退院したのですが、その夜。。。

嬉しさと、体調復活のお陰で今までにない食欲旺盛だったあまり

レイ

喉にフードを詰まらせ、一瞬息が止まり泡を吹き嘔吐

擦って擦って、必死に一命は取り留めましたがあわや、死ぬ所でした。。。

『せっかく治って退院したのに』正直、パパに怒られました

その後、恐かったので2日ほどフードをふやかして与えていたのですが

ゴールデンウイークに突入した頃から「ガーガーゼーゼー」言い出し

まさかそれが咳だったと思わなかった私。。。

日に日に咳をする回数も増え、ゴールデンウイーク4日目には

あまり走ることもなく、ベットに寝てる事が多くなり

どうする事も出来なかった私。。。

結石後、リビングに簡易のゲージ(百均のワイヤーネット)を設置してたので

なるべく動かない様にはしてたのですが、咳は止まらない。

しかも、咳をしながらくしゃみしてるんです。

「このままやったら死ぬばい!」って、パパさんも言うけど

そうは言っても、病院開いてないやん!!!!

仕方ないっちゃ、仕方ないやん。。。

やっと病院の開いた日(5/6日)に早速連れて行きました。

そこで、先生から言われたのが

気管支炎肺炎心臓病との事

撮ったレントゲンを見ると

レイの心臓

門脈シャントのせいもあって、どうやら心臓が悪くなってたみたいで

心臓が肥大したせいで、気管が押しあがった為食べ物が気管に

入り易くなった事が原因で、気管に炎症が起こり肺炎にもなった
様です。

「肺炎は恐ろしい病気ですから、油断すると死んでしまいますよ!」とも言われ

どのぐらいの期間で治るのかも、先生にも分からないみたいです。

「ともかく咳が酷い」事を伝えると

先生から「2、3日預からせて下さい」との一言

「そうした方が治りが早いですか?」の問いに

「どの位咳が酷いのか見たいので、しばらく預からせて下さい

お家だと動き回るし、喜んで興奮して咳が出るので、今は安静にさせといた方が

治りも早いです!」と言われ、レイの為を思ってお任せしました

レイの居ない我が家は「シーン」としてました。。。

あの煩いモコも1人でお留守番だと、1日中鳴いてました。。。

仕方ないから、代わりに面会に行ってきました。

レイは会うなり興奮して「ゼーゼーガーがー」言ってました。

この日、私達が行った時間はナイスナタイミングだったのか、患者さんが1人も

居なかったので、ゆっくり写真撮ったりと待合室でくつろぎました。

レイ1

やっぱり母がイイのね

って言ってると、負けじと娘(子テリ子)がレイを奪い取った

レイと娘2

ラブラブな二人

レイと娘3

ハイハイ!仲良しですね

何故かポーズまで決めだし、待合室では二人の世界?

レイと娘

いい加減、テリ子にも抱っこさせなさいよ!と大人気ないテリ子

すると反撃の娘が、テリ子まで撮ってくれたもんだから。。。

レイとテリ子

慌てすぎのテリ子と呆れるレイ

今日はゆっくり会えたから一安心でした



その後2日間入院したレイ、まだ治ってはいません

「渋々帰って良いよ」と、許しを頂き昨日帰ってきました。

レイ1

会計の時に聞いて見たかった事を思い切って聞いてみました

「入院代って
   一泊おいくらなんでしょうか?!」


「ワンちゃんの大きさにもよりますが、レイの大きさだと2500ぐらい」との事


あれとなると、今回の病院代安いんですけどー


点滴3回、抗生剤3回、心臓の薬、レントゲン、入院代3日分でこの金額

テリ子心の声。。。『なんでだ??入院代入ってる?』

するとさん

「先生の配慮で、今回は頂いておりません」

そうでしょう?通りで安いと思ったのよ。。。

それにしても本当良心的で、とっても良い病院なんですよ

毎日通う私達を不敏に思ったのか、レイの今後を考えてなのか。。。

先生の配慮で入院代はタダでした。

その気持ちが嬉しくて、私達は帰りの車で泣けてきそうでした

今後、心臓病とも闘う事になったレイ

お薬

これからあっちこっち、悪い所が出てくるであろうレイの体

でも、私はレイの事がとってもとっても大好きだから一緒に居たいから

これからも頑張るぞ

毎度ご心配させて申し訳ありません

今度は、元気なレイの姿をお見せ出来ると良いな







いつも温かいコメント、応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村









by テリ子  at 00:10 |  門脈シャント |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑

春って、まだ?

みなさん こんにちは?

前回は、レイのご心配、応援エールありがとうございました。

みなさんのお陰で改めて、レイ共々頑張って行こうと思いました。

色んな病気で頑張ってる子達。。。

ちっちゃいけど、レイも一生懸命生きてる。

この先も、頑張れる限り一生懸命だと思うから、見守っててね。

私も見習わねば!










4月と言うものは、色々と行事が多いもので

今回、学校の初役員(副委員長)になってる私。。。

先月から、3度の役員会に出席、担任の先生が変わった事により

家庭訪問もありバタバタした月でもありました。

家庭訪問の際、もっとも気になるのがワンコの存在

みなさんのお宅はどうですか

娘から先生に「犬は大丈夫ですか?」と、事前に聞いてもらったところ

『噛まなければ大丈夫です』と先生

ワンコ苦手な人も居るからね(私の弟とか。。。)



そんな『家庭訪問の日』


ノー天気なうちの娘は。。。


wii2



お○りが邪魔




ほらほら!この方が怒ってるぞ




wii3



娘達は大盛り上がり



お友達



そんなこんな遊んでる間に、先生到着

さすがに家庭訪問風景は無理なので写真はございません。。。


毎度緊張の家庭訪問



親として、色んな話を頑張ったテリ子でした♪




?    お    ま    け   ?



』と言えば、桜

』と言えば、桜餅


桜餅


私、桜餅が大好きなんですが。。。

この日、うちに遊びに来てた娘のお友達

桜餅に付いている葉っぱが桜の葉だと言う事を、この日知ったのでありました

↑もちろん、私は知ってましたよ


ここで皆さんにちょっと聞きたいのですが、桜の葉っぱ

食べる派それとも食べない派


私はもちろん食べる派


『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村











by テリ子  at 00:22 |  日記ぃ |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

レイその後?

みなさん こんにちは?

暖かくなって来た、今日この頃♪

昼間は暑さを感じるほどです


『ゴールデンウイークだよ♪』って方も多い事でしょう。


何処にお出かけするのかな

ちなみに私は、3連休ですが、予定はないで?す(笑)

※ちなみにうちのパパさん、連休すらありません



今日は、レイのその後。。。



実はあれから数日後、調子が悪くなり、入院し手術しました。



レイ



さかのぼる事  ?数日前?


朝、起抜けのおしっこをしたレイ、でも様子が変。。。

いつもよりおしっこ時間が長い(いつもの倍ぐらい)

それに、たった今したっばかりなのに、しゃがんでまたしてる。。。

明らかにおかしいぞ!

夜寝る時以外は、マナーベルト着用のレイ、外してみたものの

一滴もおしっこが出てない


なんで!なんで!今してたよね!なんでおしっこ出てないん!



焦る私、この日夜勤だったパパに報告した所

「それはヤバイ!病院連れて行かんと死ぬばい!」

えーどうしよう今日は金曜日、とてもじゃないけど仕事休めない

するとパパさんが「俺、行くよ!」って言ってくれた。

※娘が具合が悪い時、こんな事言った事ないぞ。。。

ひとまずホッとした。

本当は、仕事休んででも行きたかったけど、金曜日は一週間でもっとも忙しい日

子供の授業参観ですら「休ませて下さい」なんてとても言えない。。。

ましてや「犬が。。。」なんて言ったらどうなの??

仕事も手に付かないけど、義務的に仕事に行くしかなかった、私

一方パパさんは「一番乗りに行く!」と、気合十分に1時間前の出かけた

が、、、パパさんと出かける時、運転はいつも私だった為

途中道に迷い遠回りした結果、診察順は2番目だったらしい

そんな事はどうでも良いけど。。。

診察の結果、『尿結石』でした。

ひとまずこの日は、尿道に詰まった石を機械で中に戻して、おしっこは出るように

なり一時帰宅したらしいのですが。。。

次はまたいつ詰まるかも分からないらしく、48時間以内なら助かるとの事。

今回は、何とか1日で行けたけど、迫り来る連休どうしたら良いの。。。

病院ももちろん休みだしね

しかも手術するには、点滴で体力をつけた方が良いと言われたみたい。

帰宅しその夜は普通のレイでしたが、、、

でもまた次の日の朝

おしっこが出ない為、またまた病院へ

診察時間15分前に行ったにも関わらず、駐車場は満車

仕方なく、開くのを待って先生に相談した所

『今日は点滴を何回かに分けて打って、途中詰まった石を除ける事も出来るので

1日預かりましょう』と言う事で、ひとまず帰宅

夕方、迎えに行くと

 『とりあえず今はまた石を戻しただけだから、またいつ詰まるか分からないです。
     それが1時間後なのか、1日後なのか・・・』

 『この先、どうしたら良いんですか??』

『手術するしかありません、ただこの子の体力と飼い主さん次第ですが』

 『・・・』

『今、手術の子が沢山なのでこのままお預かりして、ここ3日間の何処かで
     出来そうな時にしますけど・・・』

 『・・・お願いします』

と、言う事で手術する事になりました。

不安はいっぱいあったけど、このままにしておいてもラチがあかないし

治る訳でもないので、お願いする事にしました。



手術後、先生から電話をもらい無事だと聞きホッとしました



そして、入院から5日後無事に退院しました


レイ2

妹も心配してますよ♪

レイモコ

取り除いた結石は、葡萄の種ぐらいの大きさだった為

尿道に詰まりやすい大きさだったようです。

石は体の中で成長するらしく(まりもみたいに)大きい子は、ビー玉ぐらいあるとの事。





リアルな映像です、耐えれる方のみご覧ください





傷

体にあった石はなくなりましたが、レイは高アンモニア血しょうの為

この先も石が出来やすいとの事です。

「石が出来にくいフード」ってのもあるにはあるのですが、

タンパクが多い為レイには不適切

これからどうして行こうか先生も検討しているようですが。。。

ひとまず、レイは元気で食欲も旺盛

病院でお世話してくれた方から、『食欲が凄いですね♪』と褒められました。


この先もどうなるのか分かりませんが


『レイの生きたい』と言う強い気持ち



いつもひしひしと感じています。


レイと同じ病気に限らず、色んな病気や怪我で苦しんでいる子もたくさん居ると思います。


飼い主、人生のパートナーとしてお互い教わり教え共に生きて行こうと


家族になったその日から、思ったに違いない事だと思います。


私は、レイが先天性の病気だったと知らずに飼いました


ですが、決して失敗したとか、飼うんじゃなかったなんて思った事はありません。


レイが私達を必要としてくれ



私達の家族になりたいと願って、私達の所に来たのだから。。。

レイモコ3


レイモコ2



言葉を喋れないワンコにどんな愛情を注いであげるか、人それぞれ違いますが



私は私なりにレイを支えて行けたらと思っています。



いつもレイの事で重い話になちゃって申し訳ありません。




忙しい中で、レイの心配してくれてるお友達、ありがとう



これからも私達を支えてね?



応援して頂きありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村









by テリ子  at 00:06 |  門脈シャント |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
