
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

寒い時はこうするでしゅ♪

みなさん こんにちは

久し振りの更新です。。。

すっかりサボって居たにもかかわらず、見に来てくださってた

レイモコテリ子ファンの方々、申し訳ございませんでした

ここで少し言い訳

PCの不具合に加え、娘の発表会準備、レイの病院通い、仕事の事、家事に追われる毎日

時間に追われる日々に。。。

記事を書きたくても時間がなく、コメントしたくても時間がなくで

私自身、ちょっと気力を失くしてました

お友達からも励ましの言葉をもらって、自分なりにぼちぼち更新で行こうと思ってます






先週は、お天気がイマイチだったテリ子地方

今週は、いいお天気が続きそうですね♪

桜も今が見頃の様ですね

少し前の話になりますが、レイモコと公園へお散歩へ行ってきました

今日は、車で15分程の所にある「運動公園」へ行きました。

でも、本当は地元の人は知ってる桜の名所の公園へ桜の開花具合を

見に行きたかったのですが、行く途中の道が混んでた為、急遽目的地の変更

なので、着くまで時間がかかって。。。

車内2

おいおい、寝てるよ

ちょっと時間かかったから、待ちきれなかったんだね

そう言ってる間に着いちゃったけどね♪

車内
車内3

温かい日が続いていた事もあって、桜の花も待ちきれなかったのか

続々と開花し始めてます(今は満開だろうね♪)

桜
桜2

だいぶん咲いてきましたね♪(今は見頃かな?)

桜レイ

桜モコ

食べられない事もないだろうけど。。。(そんな問題じゃないね

この日は、久々のお天気だったけどまだ寒かった。

レイモコ

レイとは対照的にモコは元気過ぎなぐらい元気

018_20100329071816.jpg

モコの斬新な提案で。。。

022_20100329072412.jpg

023_20100329072712.jpg

021_20100329073311.jpg

でも、モコは楽しそう♪



レイもちょっとですが、走ってます♪



レイモコにとっては、久し振りにとっても楽しいお散歩だったのかな

モコ&お姉ちゃん

モコたん、何だか偉そうに言ってますね(笑)

もうしばらくすると暖か陽気でお散歩も気持ち良いよ♪

そうしたら、モコの斬新な考えに振り回されて、お姉ちゃんも走らなくて済むだろうしね




?    お    ま    け    ?


ボール2
ボール3



いつも見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


by テリ子  at 07:31 |  レイモコ |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑

☆モコのわがまま?☆

みなさん こんにちは?

3連休いかがお過ごしでしょうか

昨日今日、随分と暖かい日が続いているテリ子地方

桜の花もちらほら咲き始めましたね

昨日はお天気が良かったので、レイモコと公園へお散歩に行って来ました。

ですが、その模様はまた改めて

そんな春を感じられる今日この頃ですが。。。

テリ子家では、毎日忙しいお方が忙しそうに動き回ってる、今日この頃です

じぃー

今日もヤル気マンマンだね

ガブリ

取れるもんなら取ってみな

ガブリ2

おもちゃ大好きだもんね♪



むきになり過ぎだって。。。

ガブリ3

だから!それはモコたんのじゃないってっば

モコ2
↑暴れすぎて髪留めのリボン取れてるし

気を取り直してこっちで遊ぼう

いる

これは、モコのだから思いっきり遊んで良いよ?

アヒル!

そうよ?モコのだから思いっきり遊んでもなんだよ!

アヒル


私がうかつにも、モコにアヒルさんを差し出した性で可愛そうな事をしてしまいました

その後、アヒルさんは何とか一命はとり止めました



モコはどんなおもちゃでも遊ぶのですが、レイはロープが特にお気に入り♪

みなさんのわんちゃん、特に好きなおもちゃとかあったりします



?    お    ま    け    ?


レイ


モコが大変な事になるからマウスは絶対に乗せないでね!!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
誤ってマウスを乗せてしまった方は、「ぽち」っと押してね♪
by テリ子  at 16:10 |  レイモコ |  comment (19)  |  trackback (0)  |  page top ↑

嬉しい出来事があったもんで。。。

みなさん こんにちは?

先月の話になりますが。。。(なんで、今更

しかも私事に加え、またまた仕事の話です

何度も言ったけど今の職場で4年目の私

昨年は、決算賞与を惜しくも逃してしまい残念な思いをしました。。。

勤続年数がわずかに足らず貰えなかった

が、今年!貰う事が出来ました。

それに加え、今回は表彰までされちゃいました

012_20100314192726.jpg

この「模範営業運転者賞」

勤続年数3年と5年の人が対象となり、今回私が3年間無事故無違反と言う事で

表彰されました

パパさん、これを見るなり「模範!?誰の事だ?」だって

あたいだよ

確かに←納得

私でも模範にされる事があったんですね

そう思った方いたりしました?

テリ子は、見かけによらないのよ!(見かけも大した事なんて全くないが。。。)

ちなみに私、只今ゴールド免許です♪

(ただ単に、運が良かったとも言える。。。)

今回、社内で表彰されたのはたった2人

そして貰った副賞は。。。なんと万円

何だかとっても得した気分

更にこれから2年間無事故無違反頑張れば、2年後の副賞はなんと3倍

果たして、そこまで体が持つのでしょうか。。。

精神的、肉体的にも

副賞に関係なく、常日頃から安全運転を心がけようと思ってます!




?  お   ま    け   ?

ホワイトデー(もう過ぎちゃったけど)に、会社の同僚(30歳独身、彼女なし)から

娘が貰ったお返し

「何が良い?」って事前に聞かれたので、最近はチーズケーキが好きよ

って、言ってたら。。。

何故か、日曜アニメの「プリキュア」バージョンになってました

しかも、誕生日ケーキより立派だわ。。。
007_20100317091041.jpg


会社の同僚、自分の担当のお客さんの所で注文したらしいのですが

30歳独身男性が「プリキュアにして下さい」って

注文したかと思うと。。。泣けてくるほど、とっても嬉しかったです

貰ったのは私じゃないんですけどね♪

娘もこの年で、まさかのキャラクターケーキとは思ってなかったので

恥ずかしい反面、嬉しかったみたいです。

娘も4月から小学校6年生ですが、未だ本命おらずです。

いつかは好きな子、出来たりするんだろうね?(笑)

今はもっぱらくんなので、まだまだかなぁ?



ネタじゃなくてごめんなさい

最後まで読んでくれてありがとうございました





モコが大変な事になるからマウスは絶対に乗せないでね!!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
誤ってマウスを乗せてしまった方は、「ぽち」っと押してね♪




by テリ子  at 15:11 |  日記ぃ |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

☆モコのわがまま?☆

みなさん こんにちは?

前回病院で購入した、レイ用の薬用シャンプー使ったのは今回が初めて

パパさんの感想によると。。。

実際洗ってみたら、聞いてた通り「ドロリ」と、していて泡立ちが悪かった

洗ってる際は、やはり毛が絡まりまくりでした。。。

でもブラッシングしてみると、仕上がりは思ったより「さらさら」だったのでビックリでした

一応トリートメントが入っているようです♪

019_20100313074342.jpg

気になるお方が。。。何か探してるみたい。。。

021_20100313075611.jpg

もしかして匂いの違いに気付いた?

023_20100313105108.jpg

020_20100313110140.jpg

お兄たんの高級シャンプー

022_20100313105440.jpg

又言いますが、お兄ちゃんの高級シャンプーよ♪

026_20100313110339.jpg

...

027_20100313110530.jpg

029_20100313110648.jpg

モコたん、そんなわがまま言っちゃうのね。。。

レイはぼっさぼっさ髪でこんなに我慢してるのに

018_20100313111401.jpg

レイは、洗ってもすぐ(洗ったのに臭い感じ)臭くなるのよね。。。

やはり、皮膚が荒れてるからだと思います

一方モコは、トリミングから1ヵ月経ちましたが

「そろそろ洗おうか?」レベルの臭さ

家で洗ってたとしても、今まで2週間ぐらいで臭くなってたから!

やはりトリマーさんの凄さを目の当たりしたよ





モコが大変な事になるからマウスは絶対に乗せないでね!!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
誤ってマウスを乗せてしまった方は、「ぽち」っと押してね♪






by テリ子  at 08:19 |  モコ |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

元気でしゅよ♪

みなさん こんにちは?

レイの事で、みなさんにご心配させちゃってすみませんでした

応援のエール、心温まるメッセージ、レイの事心配する気持ち

とっても嬉しかったです

お陰さまでレイは今の所、普段と変わらず元気です

このまま輸液をつめてやって、毒素を薄めて、アンモニア数値が下がれば

今よりも楽になるはずです

そうしたら、皮膚炎も治るはず

ここ数日は、普段と変わらない生活のレイです!私も一安心です

皆さんの温かいエールがレイに届いたからかも知れません

そして、嬉しい事にお友達がレイの病気に良い食べ物まで調べてくれてて

それを聞いた私、もちろん試しました

レイの病気はタンパク質がダメだから、もちろん肉系は

レイの療養食k/d 先生によると美味しくないとの事

024_20100309195317.jpg

そして中の成分はこの通り 確かに美味しそうな成分ではないですね。。。

フード

でもレイは、このフード以外のフードは食べれません

肉は全くダメ米は良いのね。。。(一生このフードしか食べれないなんて。。。)

じゃあ、野菜はどうなの?食べても良いんじゃない?!

って、勝手に思ってたんですがイマイチ確信はなかった

先生からは「体調が良ければ、与えても構いません!」との事だったので

時たまブロッコリーや、キャベツ、レタス、りんご、かぼちゃなどなど

与えてました。

お友達が調べてくれた結果 

その中でも、芋、りんご、トマト、にんじん、はちみつなどが良いとの事

早速今晩は、トマトを使った料理メニューで、レイモコにも与えました。

009_20100309181945.jpg

タコライスのおすそ分け、お友達が教えてくれたトマトも今日は初挑戦

レイモコにとっては、生まれて初のトマト

私もトマト嫌いですが、今回頑張って食べました ←どうでもいい

レイが美味しそうに、必死にトマトだけ先にガッツリ食べてて

撮ろうとした時には、カリカリフードしか残ってませんでした

トマトをかなり気に入ってたレイ美味しそうに食べてました!

「レイを見習いテリ子自身頑張って、克服出来たら良いなぁ?」と♪

↑だから、どうでもいい。。。

今晩は、タコライスに、アボカドの天ぷら

近頃テリ子夫婦のマイブームアボカド

こちらは。。。

お友達が作ってくれたアボカド料理が、あまりに美味しかった為、ハマってしまい

パパさんに「アボカドは栄養満天!高カロリーなんよ!」って、オススメした所

パパさん即効、PCで調べ ←テリ子って、そんなに信用ない??

アボカド1個で、ご飯1.4倍ものカロりー摂取と同じ
 
「すげーアボカド!!しかも色んな栄養価!!」

と、興奮しまくるパパさん

俺も食べる!太るなら俺も食べる!」と、言う事で

ほぼ毎日食べております

※うちのパパさん、とっても痩せております。
その為、太りたい一心で食べております
一方痩せたい私は。。。言うまでもなく、もちろん痩せません

だいぶん話がそれちゃいましたが、レイのここの所の様子。。。

相変わらずロープ命ハハ命のレイ

011_20100309190500.jpg

でも、お姉ちゃんには相変わらず厳しい?

014_20100309191542.jpg

こんなに元気なんだけどね。。。



信じられないほど元気なのに、数値は良くないなんて

見た目では全く分からない

ですが、いつもより長めに寝てたり、歩いてる時ちょっとふらふらしてたり

大量に水を飲んだり、たまに甘えたように鳴いたりといつもと違う面も。。。

そんな時は、やはりレイの事が気になって仕方なくって

そんな事を発見してやれるのは、私達しかいないから

レイの事しっかり守って行こうと思ってます

興奮してたのでレイからロープを取り上げようとしたんだけど。。。

レイ

ショックでした

ですが、逆にそれだけ元気って言えるのかな


※昨日、雪の為断念したので今日病院行きです
おまけに、テリ子のしもやけ再発 ←誰も聞いてないから
たのも?!誰かしもやけ治せる者は、おらぬか?  



モコが大変な事になるからマウスは絶対に乗せないでね!!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
誤ってマウスを乗せてしまった方は、「ぽち」っと押してね♪




by テリ子  at 15:42 |  門脈シャント |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑

レイの事。。。

みなさん こんにちは?

前回は娘の事を書きましたが、読んでくださった方

ありがとうございました。

今回はレイの事です。。。

数週間前から(もう1ヵ月位なるかも??)治らないレイの皮膚炎

未だ治らないので、パパさんと一緒に病院へ行きました

今回は、院長先生の診察でした

先生 「どうしましたか?」

テリ子 「皮膚炎が未だ治らないのですが。。。」

先生 「抗生剤の注射は、2週間しか効き目がないので2週間経つと効果がなくなるんですよ。。。」

テリ子 「これはずっと治らないものなんですか?」

先生 「シャンプーは、何を使われてますか?」

テリ子 「市販のやつです」

先生 「では、薬用シャンプーを出しますのでそれを使ってください」

017_20100306084841.jpg

先生 「今日注射しても良いんですが、肝臓に負担がかかるので肝臓が低下してたら

やめた方が良いし、皮膚炎が体内部が悪くてなってるものかも知れませんし

前回の検査から1年経ってますので、検査してから決めたいのですが。。。どうします?

今日注射打っといて、次回検査でも良いですけど。。。」

テリ子 「ん?、注射でお願いします」と、検査を拒否した私

だって、見た目ではきつそうだったり、嘔吐したりも全くないんだもん!

「もう一回抗生剤の注射打ってみて、様子見ようかな?」と、軽?く考えた

ふと、パパさんの顔を見るとん?って考えてる。。。

先生 「じゃあ、注射打ちますね」と、注射を用意していると

いきなりパパさん

パパさん 「いや!検査して下さい

先生 「検査しますか!はい、分かりました」

テリ子 「・・・

と言う事で、レイの首から採血又ふとパパさんを見ると・・・

↑それを見ていたパパさん、顔を歪ませてたオイオイ、なんて顔してんだ・・・

検査結果を待つ間、待合室へ

待合室で何人の方に「ちっこいね?、まだ子?、もう大きくならんの?」

なんで小さいの?」などなど聞かれ。。。

なんでとは??。。。

『生まれつき病気だから』って言いたいけど、病名を説明するのも面倒

「病名」って聞いた事あるものもあれば、難しくて聞いても分からないものなど

様々だし、いざ説明しても理解してもらうのって難しい


そうしている間に、やっと結果が出たようで診察室へ


?結果?

014_20100306090925.jpg

そして2枚目。。。

016_20100306091027.jpg

やはり悪かったようです

でもここの所、とっても調子が良かったんだけどなぁ??

1年前、調子が良かった時のアンモニア数値84

正常は0?98の間なのですが、今回のアンモニア数値284

前回に比べて、200もオーバーしてました。。。

先生 「この子は、この体に慣れてしまって麻痺してるから
自分でもそれが当たり前だと思ってるんだと思います、見た目では分からないけど、
この数値は他のわんちゃんだと、何らかの障害が出てるはずです。。。
又、輸液をつめてやるしかないですね
週2、3回ぐらいで来てください」

と、またまた通院生活に戻っちゃいました

輸液は、治療しているのではなく、肝臓で綺麗になって流れているはずの血液が
門脈シャントの為、体の中に毒素が流れるのでそれを薄める為に輸液をします。

今の状態で死ぬ事はありませんが

このままだと生死を分けた時の数値(700)まで行く可能性が

そこまで行った時、レイの命はもうないかも知れません

レイの病気は治りませんが、手術したとしても
莫大なお金と、助かる確率50%

先生 「非常に難しい手術です!助かる確率も低いし、この子の体の大きさだと更に困難」

だと、また改めて言われました。。。

先生 「皮膚病どころじゃないです皮膚病は大した事ないから、注射は打ちません!」との事でした。

しばらく通院生活。。。いずれこうなるのは分かっていたのですが

仕事から帰って病院までの通院25分位ですが、結構大変です

そんな事も言ってられません

実際、検査して2日後の夜、痙攣を起こしたレイ、家族一同ビックリでした。

「パパさんが検査して」と言った判断が、良かったんでしょう。

レイも今年で5歳

まだまだ長生きして欲しいと願う私達家族

みなさんに励まされ頑張ってます

一番頑張って行かないといけないのはもちろんレイだと思うから

出来る限り頑張って支えて行くぞ



長い文章、読みにくかったでしょうが読んで頂きありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
誤ってマウスを乗せてしまった方は、「ぽち」っと押してね♪







by テリ子  at 07:31 |  門脈シャント |   |  trackback (0)  |  page top ↑

娘の事。。。

みなさん こんにちは?

早速ですが、先日の事。。。

今までにない大、大失敗をしてしまいました

一年間何とかやって来月で交代となる、組長の仕事

最後の最後にやっちまった

同じ組の方のご主人がお亡くなりになり、お通夜に参列した時の事。。。

組のみなさんから預かって組長である私が代表して持っていたお香典


なんと!最悪な事に


お香典を家に置き忘れてしまったーーーーー


バックを開け、ふくさを触ると何も入ってない!!!

入れようと思ってて、玄関に置き忘れてた!!!!

しかも私、家を出てくる際「お通夜だから携帯電話もお財布もいらんよね?」

って、パパさんに聞いてみたら

「いや?、何があるか分からんけ携帯持って行っとき?」

と、言われ言われるがまま持っていってたから良かったよ

パパさんきっと、私の事だから何かありそうな予感がしたんだろうね。。。

急いでパパさんにして、家に忘れてたお香典を持ってきてもらった

こんなしまった忘れ物、前代未聞だよね

この時ばっかりは、パパから「バカ?何しよん!」って、言われた


そう言えば昔も。。。私、小学校の頃自転車で買い物に行っておきながら

何故か歩いて家まで帰ってて、自転車をスーパーに忘れて帰ってた事があった

せっかく家に帰ったのに、徒歩でスーパーに自転車取りに行ったよ。。。



うっかりもほどほどにだと反省。。。







早いものでもう3月ですね

桜の木もつぼみがちらほらついてて、「早く春、来ないかなぁ?」と、待ってます。

『春』と言えばもちろん「花見」ですが

我が家の『春』と言ったら、毎年恒例娘の発表会があります

小学1年生から習ってる、民謡の発表会が年に一度、春休みにあります。

↑一部のハハ友さん覚えてくれたかな?「詩吟」じゃないからね

その為、なんだかんだ準備や練習で休みの日も休んだ気がしない私。。。

この日の為に一年がかりで練習しているのですが、

残念な事に母である私習っている所を娘が嫌がって見せてくれません。。。

私が見ていると色々(声が小さいとか、前見て歌い!とか)言われるのが嫌なのか

いつも「外で待ってて」と言われ、小一時間買い物したりワンセグ見たりで

時間を潰してます。

そんな娘の練習した成果をゆっくり見れるのが、年に一度の発表会

舞台に立って歌うのは『全く恥ずかしくない』と言う娘

011_20100302192506.jpg

私達、親でも感心するほどです

そんな発表会をより良くスムーズに進む様に、リハーサルは欠かせません

と、言う事でこの間の日曜日2回目のリハーサルがありました。

009_20100303071436.jpg

発表会は、3月28日(日)にあるので、残すは後1ヵ月。

私も毎年スタッフ?としてお手伝い。。。

今年も幕開け、幕締め、マイクの設置、音楽スイッチ担当

そしてパパさんは、愛娘のビデオ&カメラ撮影担当

今年唄う唄は、「おてもやん」に「からめ節」の2曲 ←おてもやんは分かる

1人で唄う唄は、1人2曲と決まってるんです

会の殆どの方は、三味線&民謡を習ってますが、娘は民謡のみ

三味線で大忙しの方々が多いので、三味線を弾けない娘はほぼ歌い手

008_20100302193139.jpg

「三味線もしたかったらしても良いよ!」っては言ったんですが

難しい事を分かっているからか、興味がないのか「したくない!」との事

私的には、それの方が金銭的精神的にも楽だし、良いんです

なんせ、三味線自体ウン十万する楽器

メンテナンスもとっても大変だから、私の本心は「習わないで」て思ってる。。。

ただ、民謡を習ったことで大人の中で娘1人が子供ですが

私が居なくても自分ひとりで出番や段取りを把握して手がかからない事

大人の中に混じって、何でも出来る事!

私が居なくてもへっちゃらになったし「娘も成長したなぁ?」と

018_20100304071541.jpg

そんな娘も来年は中学生


今まで通り続けて行けるか分からないけど、応援していきたいと思ってます


この時期バタバタしちゃってるテリ子家ですが、お許し下さい



※今日はわんこネタでないので、コメ枠閉じます



モコが大変な事になるからマウスは絶対に乗せないでね!!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
誤ってマウスを乗せてしまった方は、「ぽち」っと押してね♪




by テリ子  at 22:30 |   |   |  trackback (0)  |  page top ↑

お天気だったから♪

みなさん こんにちは?

先週、お天気の日が続いたので、久しぶりにレイモコと一緒にお散歩に行ってきました

随分前、お散歩に来たものの、駐車場が空いてなくてお散歩出来ず帰っちゃった公園に

リベンジ

今日は遊べるかな?ちょっと不安そうなレイモコ

011_20100224204035.jpg

009_20100224204035.jpg

今日は駐車場も空いてたし、公園行けるから!大丈夫よ

しかもお天気も良いし

こんな日じゃないと、飼い主もなかなか。。。

車から降りると、やっぱり元気っ子のモコとお姉ちゃんが暴走

着いて早速、さっさと行っちゃう、モコと娘。。。

012_20100226071553.jpg
013_20100224204856.jpg

と、のんびり組のレイとテリ子♪

レイも久し振りに外に出て、とっても嬉しそう

テクテクレイのペースで歩いてやっと、モコ&娘に追いついた

と言うより、待っててくれた(笑)

016_20100226072042.jpg

こんな感じでお散歩する中、公園下の川に何かを発見したモコ

034_20100226072451.jpg

今日は、お天気が良いからこの子達も気持ち良さそう

014_20100226072907.jpg
多分、鴨。。。

モコたん今日はご機嫌だったのか、大人しくお散歩してくれました

途中、他のわんちゃんに「ガルガル」言ったものの、ここでやっとご挨拶出来ました。

028_20100226073701.jpg

ラブ君ありがとう♪

「売られた喧嘩は買っちゃう、そしてモコも売っちゃう」だもんね
今日は、そんな事もなくおりこうやったね

029_20100226073701.jpg

ラブ君可愛かったね♪今度また会えるといいね

と、切ない別れになったモコ嬢

遊びたい盛りっていつまで続くんだ?

その後、2頭同時のお散歩風景を撮りたかった、私。。。

なんだかお姉ちゃん、レイモコに遊ばれてない?(笑)

言う事聞かない弟に妹

037_20100226173144.jpg
043_20100226174733.jpg

やっぱりレイモコ2頭引きは、無理みたいですね

自由気ままな、レイモコには無理があるよね

しかも、歩くぺースが全く違うしね

そう言いながら、やっとこ公園へ到着!

モコたん、今日はここで思いっきり遊ぼうね

046_20100226173754.jpg

モコたん残念ですが、あなたは一人では走り回れないから

だって呼んでも帰ってこないし、捕まえようとしたら逃げるじゃん。。。

うちの中でも捕まえるのは容易でないモコ。。。

お姉ちゃんと遊んでおいで

私はレイと見物

049_20100226210823.jpg

あっちへ走りこっちへ走り見てるだけできつそう

048_20100226210823.jpg

どう見てもお姉ちゃんが遊ばれてる気がするな?(笑)

そろそろ日も暮れてきたし、お姉ちゃんも走りつかれてるし

帰りますか

024_20100227074944.jpg

本当にそう思ってる?

楽しかったのかどうかは分からないけど、きっとリフレッシュは出来たはず

また来ようね




?   お    ま    け    ?


045_20100227075539.jpg




044_20100227075539.jpg


お姉ちゃん頑張ってるね





モコが大変な事になるからマウスは絶対に乗せないでね!!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
誤ってマウスを乗せてしまった方は、「ぽち」っと押してね♪







by テリ子  at 18:54 |  レイモコ |  comment (16)  |  trackback (0)  |  page top ↑
☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
