
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

モコたん愛用・・・その?

寒くなってきた今日この頃


噛み噛み大好きな今日この頃のモコ娘
毎回被害者のパパしゃん・・・・

特に足が大好き。脱がせて与える事に・・・

匂いの方はご想像にお任せすると言うことで・・・



007_convert_20081031080528 - コピー




死んだりしないかな!?呼吸困難なんて無いよね





010_convert_20081031080702 - コピー



やっぱり匂いが気に入ったのかな!?

かなりブルンブルン噛みついてます。


009_convert_20081031080616 - コピー


今では愛用おもちゃ!?の一つになっちゃいました。



008_convert_20081031080554 - コピー


そんなモコたんも、
やっと600kg越えしました。



004 - コピー




毎日の成長が楽しみだね、レイ君


今日はレイ君、写って無いけど、お母さん。
「うん、今日は載らないからね、レイ君。」



002.jpg



ごめん、レイ君









by テリ子  at 18:23 |  モコ2ヶ月 |  comment (13)  |  trackback (0)  |  page top ↑

誰の物!?

去年初めてレイの為にオーダーした和柄のTシャツ。

013+-+繧ウ繝斐・_convert_20081030153421



あなたどなた





017_convert_20081030154245.jpg



あれモコちゃん






014 - コピー




あたしはこっちでしゅよ

今度可愛いこんなのにしてね





P1020902 - コピー




返してもらえますか・・・ぼ、ぼくのなんで



052_convert_20081030140149.jpg

ママしゃん酷いよ


レイごめん・・・着せたらモコたんルンルンだったんで・・・

だけど服のサイズ、レイとモコ同じサイズなの!?





by テリ子  at 15:17 |  未分類 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑

はじめまして!!

P1020789 - コピー

10月5日、我が家に待望の女の子を、迎えました

長男「レイ」の妹探し…次はどんな子が良いのか・・・
答えが出せないまま・・・

遂にピカっと光る子に出会ってしまいました
(私だけかもですが・・・)

何とマルチーズとのMIXマルチーズはかなり気になってた犬種。
しかも、3匹兄妹(♀2、♂1)!!
最初に目に入ったのがこの子で、一目惚れでした。

新たに迎えたこの子、来た当初530g。



1 - コピー

こんな夢見てるのかな?。


2 - コピー



腰!?首!?低っ!!モコたん。


3 - コピー


どうしたですかお兄たん
追いかけっこもう終わりですか


4 - コピー


今日も元気一杯なモコでした






by テリ子  at 14:07 |  はじめまして! |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
