
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆久々のオフ会『最終編』☆

みなさん こんにちは~

今日から2泊3日の「ふれあい合宿」に行く娘

2日目は、何時間もかけての登山が待っているようです。

果たして、帰って来て「楽しかった♪」と言うのか「最悪やった」と言うのか…

ただ。。。梅雨入りしたから、雨がどうなのか??も気になる所。

それなりに、楽しかったと思って帰って来て欲しいと願う、テリ子

さてさて、オフ会の記事も今回で『最終編』となりました。

テリ子の茶番もこれで最後!なんて思ってませんか?

いえいえ、この先も続きますよ♪

テリ子の本性を知ってる方はかれこれ長いお付き合いですね(笑)

これからも、よろしく~







最初だけです、こんなに着飾れるのも・・・

securedownload[4] (3)

段々とスイッチが入ってくるとそんな事お構いなし

モコティー

モコセブン 

ターゲット変わってやしないかい?

イチくん

ハッスルし過ぎのモコを必死で捕獲

つまみ

今日も出ました!!

モコティー3

毎回モコティーの絡みに癒されるテリ子

もちろん、可愛いワンコいっぱいで毎度癒されてますが、、、

なんせ、写真が撮れてなくてほんと、すみません…

またまた気を取り直してレッツラGO-

りん&レイ

そうそうこの2ワン、相変わらずちびちびコンビ
そんで持って性格がそっくりで、行動力はゼロ(おやつ時以外)で
テリテリパーの膝の上から離れない甘えん坊…

↑(テリ子&パー子)

そんなちびちびコンビですが甘え方はよく知ってます

レイ&りんちゃん
ルルママにうっとり♪
※ルルママさん、勝手に整形しちゃってごめんなさい

ところで、ルルママとルルパパさんルルちゃんお忘れでは?

しっかり者のルルちゃん、ツッコミは忘れません

テリ子2 

確かに、う○○座りだけど・・・

ルルちゃん、テリ子はW.Cは一階にあるって知ってるから大丈夫よ~

老後も安心だ・・・

ありがとう。

この日はレイがずっと離れないので、モコはほぼ放牧状態

レイモコ3

だった為・・・

イチちぃ 

モコ5 

少々お疲れモード

ピーチパパ&モコ  

ああ見えてモコ、抱っこは好きなのよ♪

テリ子にも大人しく抱っこはされてるでしょう♪

※【パー子撮影】
レイモコ1
レイモコ2
レイモコ3

今日は、いっぱい遊んだからつかれたのかなぁ~

レイくん、今日遊んだっけ??

何歩か歩いただけじゃなかった?

でも、皆に久し振りに会ったしホッとしたのかなぁ♪


みなさん、毎度の事ながらモコがお騒がせしてすみませんでした…(の一件)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

次号「プチ☆おまけ編」があります~



by テリ子  at 00:10 |  オフ会 |  comment (13)  |  trackback (0)  |  page top ↑

☆久々のオフ会『おやつ編』☆

みなさん こんにちは~


お待たせしました

前回の続き!いよいよ、オフ会の様子を載せちゃいます♪

!その前に!

沢山の写真提供、本当ありがとうございました

そして今回も先に謝って置きます

写真を撮らなくちゃいけない事は分かってたのですが

中々シャッタータイミングって難しいもので。。。 (少々言い訳?)

レンズに収まってない子達もちらほらデス


気を取り直して、レッツラゴ・ゴ・GOー



~   本題    ~


この日は、12時~16時迄2階を貸しきってのオフ会となりました。

お昼時と言う事もあって、皆さんお腹が空いたみたいで

ご飯

手際よく準備開始

飼い主達は好き放題しゃべり、好き放題食べ落ち着いた所で

ワンコ共々好き放題遊びました。

モコお座り

おやつ3

おやつ2

どんだけ食べる気マンマンなのよ。。。

スタメンには必ずモコが入ってる気がするのは気のせい?

page_20110604201305.jpg

ん~、気のせいじゃないみたい。。。

そんな中、貰い損なったこの方が・・・

ティーちゃん (2) 

ティーちゃんの行動に少々呆れるまりんちゃん

親戚の叔母ちゃん的存在yukaさんに怒られてます(モコと同じ行動力

中々のベストショット

そう言えば。。。

私も今回ベストショットを撮ってもらってたんだった

私のファンだと素直に認めないピーチパパさんが記念に、撮ってくれました。

テリ子

人一倍ヤル気なのは、撮ってるピーチパパさん?撮られてるテリ子??

「そんなのどっちでも良いから可愛い写真もっとあるだろうー

って、そこのあーた心の中で呟いた??

そうは言っても

残念ながら、今回はここまでで~す



次回をお楽しみにね~






オフ会の写真撮影はやっぱりムズカシイね・・・ 沢山の応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

次回で「オフ会記事」は最後の予定











by テリ子  at 00:05 |  オフ会 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

☆久々のオフ会『紹介編』☆

みなさん こんにちは~

先日、久し振りにお友達とオフ会でした♪

ここの所とっても調子が良いレイくんも参加ですよ

そして、今回は腰を気遣い多少控えめ参加となったモコ

一体どうなるんでしょう・・・

そうそう、今回は結構な大人数になってかなり賑やかでした。

参加者の方々をご紹介いたします


が!


最初に謝っておきます頑張って写真を撮ったものの良い写真には恵まれず
何とか写っている事は写っています・・・
納得の行かない面は、他の方のブログを充分に楽しんで頂くか、広い心でお許しください



~地元組~


今回幹事を引き受けてくれた『Pパパさん、yukaさん&ピーチちゃん』
※今回は、写真提供ありがとう

ピーチん

レイを飼ってから私のおバカな相棒「テリテリパー☆コンビ」 
『自称:パー子、りんちゃん&ティアラちゃん』
※今回は、写真提供ありがとう

page_20110601183559.jpg

今回初のオフ会だった 『ルルパパさん&ルルママさん&ルルちゃん』
レイの事心配してくれて本当ありがとうございました。
又、遊んで下さいね~♪ルルちゃんめちゃめちゃ可愛いわ~

ルルちゃん


~山口県から~


優しい姉がマイブームの弟? 『姉弟ナナちゃん&イチくん、ナナママさん&三男坊』

ナナちゃん
イケメン?ズ
テリ子の体の心配してくれてありがとう
そして、三男君テリ子になれてくれ~


姉を越える妹に成長か? 『ちぃママさん、チェリーちゃん&プラムちゃん』

ちぃちゃん
securedownload[2]

ムリせず頑張れエールありがとうよ~マジ嬉しかったよ


今回「はじめまして♪」だった。『ちぃママ姉さま、セブンママ、Jちゃん、セブン君』

セブン君
セブン君を守ろうと必死に焦る姿が可愛かったちぃママ姉ちゃん~
セブンママさん今度は、沢山お話しましょうね~


今回ドッグカフェデビューのもなかちゃん 
ちょこ母、ちょこ父、ちょこちゃん&もなかちゃん、』

ちょこちゃん
もなかちゃん 

※ちょこ父さんが広島まで帰るので、途中で帰ってしまったちょこ一家
遠くから来たのに・・・もっと遊びたかったよ♪
また会えるの楽しみにしてます


~福岡市内から~


なっつんLOVE健在 『なっつん、佐和子ちゃん&綾子ちゃん』

あやさわ到着

page_20110601194758.jpg
モコの傷口心配してくれてありがとう
この日は、モコが佐和ちゃんにガルガル言われたねでも、懲りてないみたいよ♪


今回、思ってもなかった事で皆大喜びだったね♪ 『まりん母さん、まりんちゃん』

まりんちゃん
今回あまり話せなかったけど、ビックニュースを聞けたから驚き
お母さんまりんちゃんとお祖母ちゃんまりん母さんになる日が楽しみだね~

やっぱり元気いっぱいだったね♪ 『銀杏ママ、銀杏ちゃん』

銀杏ちゃん 
前回と変わらず元気っ子健在でした


一先ず今日は参加メンバーの方々をご紹介させていただきました。

次回は、オフ会の様子を載せたいと思っています

編集がどの位かかるか私にも不明です

その間、他の方々のブログをお楽しみくださいませ



もうしばらくまってちょっ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

只今、編集中






by テリ子  at 07:19 |  オフ会 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

★ドックランへ行きまちた【後編】★

みなさん こんにちは?


それでは・・・



securedownload[4]





今回もピーチパパさん、えるりんママの提供してくれた写真を多数使わせて頂きました。

今回も可愛い写真沢山ありがとう






前回で謎のままで終わったティーハンターと的にされた ●●●ちゃん

何をされたとわけじゃないのですが、めちゃ怒られてました

こんな感じで・・・
(ティーちゃんこの時は、パー子(えるりんママ)に怒ってたんだけどねっ!)


※音量注意(色んな声入ってます、すみません

そしてその後、意味も分からずめちゃ怒られたまりんちゃんはと言うと

まりんちゃん1

まりんちゃん2

まりんちゃん3


ちょっと凹んでしまったまりんちゃんでしたが、その後持ち前の明るさで

何とか立ち直りました。


すると・・・


次のターゲットを見つけてしまったティーちゃん

ティーハンター

もしかしてお次のお方って?

securedownloadCAQ4RUZS.jpg

securedownloadCAWR8CO9_20101124073017.jpg

超ご機嫌で、じごろぅ備え付けのたまごちゃんを咥え走りまくるモコたん

だったのですが・・・

ティー姉さんにロックオンされたらされるがまま従うしかないよ

securedownloadCANY7BHX.jpg

そんな(どんな訳?)で今日も狩られちゃいました


anigif_20101125193436.gif


大丈夫 ティー姉さんは食べたりしないから安心して!
(そりゃ?しないだろうよ

securedownloadCAEAJTMC.jpg
※実物の方が、「可愛い」はずだと、思いたい・・・
モコたん、何故だかティーちゃんには手も足も出ないんだよね

このモコティーの関係は私達にも理解不可能

モコはティーちゃんの事を年上(=やれない相手)

ティーちゃんはモコの事を歳下(=ちょろい相手)

と、でも思っているのでしょうか・・・

でもこの光景を見るたびに何故か癒されるんだよね

強気なモコもティーちゃんの前だと借りて来た猫みたいになってる(笑)

securedownloadCAJ4WO9L.jpg

すいません

そんなこんなでランを満喫したモコたん

今日はとって楽しそうに走ってたし、久々に運動不足も解消できたね

securedownload[9]

みなさん、また遊んで下さいね

そして、ティーちゃんこれからもモコの教育係頼んだよ!






?   お   ま    け    ?



securedownloadCA2IQ2QR.jpg





可愛い写真沢山ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

可愛いよの代わりに『ぽち』っと、お願いします。






by テリ子  at 00:05 |  オフ会 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

★ドックランに行きまちた【前編】★

みなさん こんにちは?

随分と出遅れましたが、先週の話・・・

久々ワン友さんとお会いしました♪

今回集まったのは室内ドックランのある『じごろぅ』

そしてかわゆしメンバーは。。。

ピーチちゃん
今回は、めちゃめちゃ弾けてたよね♪とっても楽しそうやった!
ただ…いつもならテリ子の膝の上に来てくれてたのに、今回はランを満喫してたから全く来てくれんやったちょっと寂しかったよ(笑)


★ 「博多っ子まりん」ブログ ★
まりんちゃん
被り物がとってもお似合いだよ♪ご機嫌だったのもつかの間?
ランに移動してしばらくすると、まりんちゃん思いもよらぬ出来事が!
今日は、まりんちゃんもタジタジだったね


★ 「綾子VS佐和子」ブログ ★
佐和子ちゃん
あれ?佐和ちゃんもうさぎさん?
って、これは佐和ちゃんのだったね♪今日はうさぎ一色の佐和ちゃん
あまりにはまりすぎてて、実際目の前で見ると本当のうさぎかと思っちゃった
(んな訳ないだろう・・・)

綾子ちゃん
今回も、お利口過ぎるぐらいおりこうさんだった綾ちゃん
被り物被っても全く動じず、佐和ちゃんががるっと言っても動じない姿が素敵♪
モコが喧嘩売らなくて本当良かったな?


★ 『エルリンティー』はいかか?? ブログ ★
ティーちゃん
そしてこのお方 モコが最も恐れてる犬物、「姉さん」だと信頼するものの
会うと必ずティーちゃんから洗礼?を受けないといけないハメになるモコ



今日は少人数で久々戯れました


途中参加のピーチパパさんのカメラに皆で期待を胸に、しばし雑談をし

ランで1時間ほどわらわら戯れる予定だったのですが・・・

ワンコだって、それぞれ個性もあるしね?

好きなだけ遊んだらいいよ

モコ

そうそうあなたは1人で好きなだけハッスルしなさい

みんなそれぞれ好き放題なワンコ達

そんなかわゆい姿を撮ろうと

必死な親バカ飼い主達

じごろぅ社長

パー子VSティーちゃん

サバイバル?

ピーパパ

ピーチパパさん1

今回はワンコが動き回るせいで、カメラマンも可愛い瞬間を撮ろうと必死

そんな親バカ姿が面白くてこんなに撮っちゃってた

すみません でも、よく撮れてるでしょう

今日は今までにない走りっぷりを見せたのは、こちらのお方

ピーチちゃん2

今日は、本当走りまくってたね!

もしかして、何かあったのか??




ピーちん 『よく聞いてくれた、テリ子!
    それが・・・





この日、こんな事があったりもしてね・・・




綾佐和ちゃん、この日はピーチパパ&yukaさんにベッタリんこだったもんね
家族増えました?

そんな日もあるさ♪ 

今日は、それ以上にへこんでる子がもう1人居るんだからね

ティーハンター現る

ティーちゃんに散々怒られた●●●ちゃん・・・

●●●ちゃん、何もしてないのにね

今日は一段と姉さん振りを発揮したティーちゃん ←これはティーちゃん!



さてこの後どうなったのでしょう。。。気になりますが!



続きは『後編』に続きます



「凹んでしまった●●●ちゃん写真」「ティーちゃん怒りの動画」

そして何と言っても目が離せない「モコティー決定的瞬間」

を、お送りする予定です、お楽しみにまたね?



みなさん、心が広いのは十分承知です♪(笑)にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

出遅れ更新の私に「ぽち」っと♪










by テリ子  at 00:05 |  オフ会 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
