
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

まだまだ・・・。

皆さん、こんにちは?。

モコが我が家に来てもう3ヶ月を過ぎましたが、なかなか仲良しにはなれない二人

お互い気にはなるものの・・・

モコは「遊んで♪遊んで」と、レイにもうアピール

レイの方から匂いを嗅ぐのは良いけど、モコから嗅がれるのは嫌みたいです。

近頃レイもモコが気になる様子、前より興味を示すがあるんです。

こんな感じで
レイモコ

モコが大人しくしていれば、レイもそこまで嫌がらないんだけど・・・。

バトル

良いぞ良いぞ!!レイ我慢だよ

バトル2

あーーーーっ

バトル3
モコたん我慢できず「あしょぼ♪」ってアピールしちゃった

きっとレイに、怒られるよ

又いつものバトルが始まりそうな予感・・・。

そんな中、全く気にせず「座ったまま寝てるパパさん
ちょっとざわついたのが聞こえたのか、パパさんの顔「もう?」って顔して寝てるんです(笑)

生パパお見せできなくてと?っても残念です(見せる気ないくせに

papa.jpg

この後、いつものバトルレイモコ





この勝負、レイの押切と言ったところですか

ソファーの上は、唯一レイの憩い避難の場。

分かってあげてねモコたん。

もう少しモコが大人になると多分落ち着くから、レイも平気なんだろうけど

むすめ
(↑にわかせんぺいか?↑)全く絵心の無い母


「そうそう」って、たまにレイに吠えられるあなたが言わないで

レイから見たランク(モコ=むすめ)

???報告???

やっと購入しました

はかり
もしかして、1kgの量り要らない感じになってない??

しかも、モコが2kg越えしたらどうしよう・・・

気になるモコの体重は・・・次回のお楽しみ



ブログランキングに参加してます
ごめ?ん(にわかせんぺい)           にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
いつもありがとうございます

by テリ子  at 08:06 |  モコ4か月 |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑

モコマイブーム?


こんにちは


最近のモコたんのお気に入り、毛布包みです。

『おコタがあったら大喜びだろうな?』って思うぐらいなんです。

でもコタツはレイにマーキングされちゃいそうなので、我が家はありません。

ホットカーペットで我慢・・・(これも危険ゾーン地域なんですが)

毛布が好きなのか、ホットカーペットが好きなのか、お姉ちゃんが好きなのか・・・

最近モコたんこんな感じで、お姉ちゃんとまったり

?ねむ
な?んてラブラブな2人・・・
2ねむい
あれれ、お目目が・・・
3ねむ
寝ちゃったのね
031_convert_20090105184305.jpg
とっても気持ち良さそうに寝てしまった、モコたん。

その頃レイは??

毎日こんな感じ

003_convert_20090105184345.jpg
一緒に寝れば良いのに

あくまで頑固一徹のレイ。

だけどある意味誰にも邪魔されず、寝れるから良いのかも・・・

こちらはこちらでレイのマイブームなのかも


ブログランキングに参加してます
何故か悲しげなレイなのでしたー(今日のわんこ風)にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
…ドナドナって悪いやつに連れていかれる歌じゃなかったっけ??

違ってたらごめんなさ?い

いつもありがとうございます
by テリ子  at 06:27 |  モコ4か月 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑

モコの嫌いなモノ!!

こんにちは?

明日から仕事のテリ子です

全く休みモードから抜け出せないまま、出勤です。

でも先日、モコの兄妹RAYくんご一家と、ビックリするほど偶然に、イ○ンの駐車場でバッタリお会いして、RAYくんパワーを貰いました。(どんなパワー??)

遅い初売り目当てに行ったのですが、結構にぎわってました。

モコの服目当てに行ったのですが、とうの本居らずだったので娘とRAYくん一家のストーカーしつつ、モコの代わりに試着して貰ったりして(大きさ同じ位だから)買い物した良い迷惑な親子。(RAYくんにとってはRAYに成りつつあった危ない1日だったに間違いないです・・・)

娘と悩んで喧嘩になりつつ結局買ったのはこれ

ワンピース
おNEW
RAYくんモデル、ありがとうでしゅ

????????????????????????????????????????

そろそろ、本題に入りたいと思います

気になる『モコの嫌いなモノ』・・・なのですが。

きた!

また?
とうとうソファーの下に・・・
ダメ?
あれ?モコたん、かなり老けこんだ??
まだ?
そうは言っても、掃除しないと・・・

今日はこの位にしといてあげよう!(誰に言ってんの??)

『良いよ?モコたん出ておいで

やったー

今までゲージに入れたまま、掃除機かけてたから分からなかったんですが、

意外にも掃除機苦手だった様です。

いつものモコたんとは大違いでビックリでした

ちなみにレイの方はああ見えてへっちゃらなんです

こんなモコたん、毎日頑張って成長してま?す

応援『ポチっ』ボタンも復活してデッカイは何だか夫婦漫才みたいになってるは??

パパさんお手製の良く分からない『ポチっボタン』に触れてあげて下さい


ブログランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
がんばったパパさんモコへ『ぽちっ』とよろしくお願いします
※全然『ぽちボタン』に見えないけどぽちボタンです。一応押せます…
                                           ?父より?


by テリ子  at 21:15 |  モコ4か月 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

まだまだ妹嫌い!!

みなさん?こんにちは!!

早いもので、今年もあと3日で終わりです

この間、病院に行く途中で,空を見上げた所、何だか神秘的だったので思わず、カメラ向けてました
(近頃、カメラ持参心がけてます)
??神様

そうでもなかったかなぁ?この後、空は爽快になりましたよ。

病院、到着!!
レイ『ママ、今日も多いみたいだね?。』
ママ『うん、受付行って来るから待ってて!』と、ママさんが居なくなった様子を撮るパパさん。
レイ『ママ、まだかな?』
待ちぼうけ

車から降り、外の待合所で待つ事に。

『モコたんも待ってようね!!』

最近レイの病院にモコたんも同行していて、時間のある日は外に慣れてもらいたくお散歩してます。

それがお外ではビクビクしてしまう、モコたん。



お外では、こんな感じなのにお家だと・・・


最後のむなしい解散状態・・・何なんでしょう(笑)

それにしてもモコたん、かなりのハイテンション

そりゃあ?レイも嫌がるはずです・・・

レイ君、早いところ、このテンションに慣れて下さい



ブログランキング参加中です宜しければ押して頂けませんか。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへぽちっです。(今日も大きくてごめんなさい)

いつも見て頂いて、ありがとうございます




by テリ子  at 16:21 |  モコ4か月 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

モコマイブーム!!?

みなさん こんにちは?


昨日クリスマスケーキを買いに行った時、「クリスマスも終わり、次はお正月に向けて!!」と言わんばかりにお店では、クリスマスからお正月に変えられてました。

私の中では、まだ気持ちはクリスマスだったのに・・・

毎年の事ですが展開が早過ぎてクリスマス気分のまま正月になりそうです。

大掃除してないしー(笑)

まぁそれはどうにかなるでしょう。(どうなるの??猫の手も借りる)



ところで最近モコたん、私達と一緒の部屋で寝てるんですが。。。

寂しがるといけないので、レイが愛用してて今では全く見向きもしなくなった、牛のひづめ置いてみました

やはりカミカミモコたんだけに、かなり気に入ったご様子!

それからというもの、毎日の様に噛んでます・・・。

ず?と、噛み続けそうな勢い

moco2.jpg
モコたんちょっと見せて!と、取り上げてみた所だいぶん減ってる。

『だって美味しいんだもん』返して

070_convert_20081226061232.jpg

あまりにも美味しそうにカミカミしてるモコ…

それを見たレイが自分のだと気付きはじめたので一旦レイに返したんですが。。。



かなり必死に頑張ったモコたん

『欲しいの??』ジーーーー

069_convert_20081223161703.jpg

そんなに欲しいのですか。。。

071_convert_20081223162056.jpg

気にいったのは良いんですが、知り合いの方にこの話をした所「あまり硬すぎる物を与えると、歯が折れちゃうよ」って、言われました。

皆さん、どう思われますか??

ひづめ!!
与えるべきなのか!?与えないべきなのか!?


※ちなみにぬいぐるみ、おもちゃかなり破壊されてます。。。



ブログランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

いつもありがとうございます


※パパさんには申し訳ないが、ママには理解に苦しむ“ぽちっ”ボタンとなっております、皆様の中にもついて行けない方理解に苦しむ方同情いたします。悪しからず。
by テリ子  at 16:43 |  モコ4か月 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
