
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

おかしな姉妹??

皆さんこんにちは?

jumee☆spring3Ljumee☆spring3Rが待ち遠しい今日この頃のテリ子です

「春」と言えば花見!ですよね!!

でも今年は平年より暖い為夜桜も早く咲いてしまうそうです。

ちょっと寒い花見になりそうですね・・・残念がっかり

それでも花見は良いですね?

満開の桜を待ち遠しく感じます。そんな今日この頃テリ子家では・・・

おかしな姉妹が又暴走

ん??私の子だからとか誰か、言いました??


↓まずはこの方から

河童1

何だかおかしな使い方してない??

河童2

だと思うよ・・・河童かと思ったよ

河童3

ううんー∀ー ;頭がね・・・

完全使い方間違えてますよ?

河童4

そうかな?・・・汗

そんな妹と同様、姉が最近ハマっているおかしな事・・・

○○○の力1

ネバネバ納豆!!良い感じにネバってます

○○○の力2

そうですね・・・

良く見るといつもの感じより、ネバってますよね!

それはですね・・・覚悟して見て下さいソーナンス

食事中の方は特にお気をつけ下さい!!あり得な?い映像です絵文字名を入力してください

じゃ?ん げ!まじっすか



砂糖の力?

近頃これにハマってる娘・・・

見ている方が気持ち悪い

何かのテレビ番組で秋田県民の方が、結構何にでもお砂糖を入れるとかでやってたのを見て

チャレンジfight精神でやってしまった娘でしたが、以外に美味しかったらしい・・・

毎食ご飯こんなんだと流石に見ている私は・・・

納豆1パックに対して、砂糖2杯も入れるから、只今納豆買わず(買えず?)

皆さんも一度チャレンジ??してみては!?味は食べてのお楽しみニコ




↓P何だかやってしまった姉妹ですが、応援の【ポチっ】お願いします↓P


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


ごく一部のパパさんファンえるりんママさん愛娘さんからの声援に応えたパパさん(笑)

今回も調子に乗ってる












by テリ子  at 16:50 |  モコ6ヶ月 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑

とうとうこの日が・・・

こんにちは?

とうとうこの日が来ちゃいました・・・

今日はモコの避妊手術の日

まだまだ先の事だと思っていたのに、以外とあっという間でした。

それはたぶんレイも落ち着いてて

モコへのしつこいストーカー行為が無く毎日充実した日々だったから??

これでレイのストーカー行為が一生無くなるのね

それはとっても嬉しい事です

モコたんにとっても、嬉しい限りでは無いでしょうか

でもちょっと痛い思いをしちゃうけど、これもモコの為だし

後々の事考えると、しといた方が・・・

避妊手術しなかったせいで後々大変な病気になったりして後悔しなくて良いと思うし

若いうちの方が(人間でも)痛みも少なくて済むし

でもいざとなると可愛そうになった朝。

今日は一日お家に居ないモコたん

とってもとっても寂しいよ?

今日朝11時前に病院に連れて行きました(朝ごはん抜き)

が、何かを感じたのか診察台乗せても何度も抱っこ抱っこ言われたママさん

離れたくないと言うモコたんを先生に託し、泣く泣く??帰宅

明日は仕事が終わってから迎えに行こうと思ってます・・・

今日一晩がとっても長?く感じるだろうな・・・

これが皆さんが味わった試練なのね(大袈裟・・・)

モコが帰ってから元気なところUPしたいと思ってます?

ママ今日は、頑張ります(だから大袈裟だって!)

モコの元気な顔見るまでは『落ち着かないjumee☆faceA80ママさん』になってる

一方モコが居なくて『悠々としている??レイ』になってる??





「ママさん頑張れ?」と応援のポチっお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


何でよ「モコ頑張って?」でしょう!!


※みーちゃんママさんお先に失礼してごめんなさい
by テリ子  at 13:10 |  モコ6ヶ月 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑

モコ6ヶ月になりまちた♪

こんにちは?

早いものでモコたん今日で

??????生後6ヶ月になりました???????

さてさて何キロにになったかな!?
何キロ?
1174gと、この間よりちょっと減りました。

所で、最近つくづく思う事なのですが・・・

子供の頃って、人間もワンちゃんも同じだな?って思う事多々ありますよね?

ちょっとした仕草や、ちょっと間抜けでいてやんちゃで可愛い所なんて

親バカバトルになりそうなのでここでチャックしときます。

モコたん今日もおもちゃになりそうな物発見

ゴム

かなり興味心身の様子

でもこれはお姉ちゃんのだから怒られそう・・・

でも興味持ってるし?ちょっとだけなら

ほれ!
自分で、咥えて投げて、ポロン・・・

たのしい

自分で、咥えて投げてポロリ・・・

落ちた・・・

今度はママさんが取りあげてみたら・・・

写ってる?

オ?イ写って無いぞ?!

でも、段々やる気が出てきたね、モコたん

気に入ったのか、一人で遊びだしたぞ!

皆さん音量(大)ですよ

何故なら、途中ある人の声一瞬固まるモコたんが見れるから

叫んでいるか分かりますか?





こので叫んでいるのかと言いますと・・・

答えママさんが娘に『モコがゴム食べよるよ?』って、伝えた所

お風呂に入ってたが焦ったらしく『ママ?』と叫んでるんです(笑)

この後『ママ?』に続いて、『ゴム退けといて?』ってまたまた叫んでた娘

一応ママさん『うん!分かった!!』と言いながらモコが遊んでたのでそのまま遊ばせていましたが・・・

ガビ?ン途中大変な事に・・・

皆さんもゴムを良?く見てて下さいね!




途中ゴムがポヨ?ンと飛んで行ったのか消えてしまったんです

お姉ちゃんがお風呂からあがったら怒られる・・・・どうしよう

何処だ?

何処行ったの?

おお!!あったけど・・・

!探し物

ん??こんな所に??飛んだっけ??

この後何度映像を見ても飛ぶ瞬間見れず・・・

でもモコのオドオド探してる姿笑えます

党の本人が何処に飛んで行ったのか分からずなんですから?

こんなあどけなさも、『まだまだ子供だなぁ?』って思ってしまう母。

いつまでもこのまま可愛いモコで、居て欲しいなぁ?

そう思いませんか??

みなさん親バカバトル再開しますか

私はやっぱりレイ&モコが1番可愛いわ?
(そりゃそうだろうよみな、我が子が可愛いわ!!)

レイの気弱で控え目な所
(単に、控え目=怖がりなんじゃないの??)

モコの社交的でいて、変な所で臆病
(要は変わりもんて事じゃないの!?)

とっても大好きで?す
(あなた飼い主だからあたり前では・・・)←きっとみんな思ってる


ブログランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

皆さんツッコミのぽちっをお願いします





by テリ子  at 06:37 |  モコ6ヶ月 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
